• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

超充実の1日~(嬉)

超充実の1日~(嬉) ←トップ画像に迷うほど(笑)










2/10(金)は久しぶりの珍獣隊イベント

TRGではなくてMTG風味になっちゃったけど(^_^;)



ほんでもって今日はお休みを取ったpick_upさんと待ち合わせて…

昼からカメラのイベントでこんなトコ(フォトギャラ1)や(^_^;)


こんなトコ(フォトギャラ2)や…♪


あげくこんなトコ(フォトギャラ3)まで…(^^ゞ




その後、珍獣隊のメンバーと合流(ミャアさんお初でした♪)して、
美味しいモノ(フォトギャラ4)を食し…


最後はお風呂で湯ったりまったりグッタリトーク(笑)
体の芯まで暖まりました(熱)



黄色でgo!さん、ゆき@1002さん、のんべーNO1さん、pick_upさん、くろたま。くん、
ミャア大佐さん、お疲れ様&ありがとうございました(^O^)/

凄く楽しい1日を過ごせました!感謝です(*^_^*)

おまけ:お家に帰って、この2匹にも癒されました(^^)v





この記事は、寿司&天然温泉MTG(笑)について書いています。

ブログ一覧 | 珍獣隊 | 日記
Posted at 2012/02/11 03:27:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 6:59
お疲れちゃん♪
昼の部もあったんですね~

実は日産ギャラリー&アンパンマン&カップヌードルか、
ディズニーランドにするか迷ってました。
横浜なら帰りにお見送り出来たんですが(^_^;)

僕の昨日の夕食は「すき屋・並」とカップヌードルでした。
コメントへの返答
2012年2月11日 23:47
お疲れビターン!!!(M字開脚でw)

カップヌードルミュージアム、4種類のスープと12種類の具材でオリジナルを作れるそうです!(しかも格安300円)

おチビちゃんやママも楽しめますよ!
ぜひ♪

すき屋の牛丼は美味しいっす(^^)/
2012年2月11日 7:16
おはようございます。
昨日は一日楽しめたんですね~♪

平日は難しいけど、今度ご一緒したいな(^^)

僕の機能の夕食は近所のラーメン屋のラーメン大盛でした。
(嫁、飲み会、子供、バイト)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:48
久しぶりに1日遊び倒しましたねぇ!
しかも全部バラバラで(笑)

ブログも分けて書こうかと思ったくらいで(^^ゞ

この前のおはたまの時のように、上手くスケが合えば良いんですけどね(^_^;)

またご一緒しましょ!
2012年2月11日 7:22
おはようございます(^^)昨日はお寿司と温泉でおつかれさ~まゆゆ~(^^)平日で間に合いそうな時はまた参加させてください(^^)
また、なんとか自倶楽の方にも遊びに来てくださいね(^^)
横展開で神奈川ロド乗り更に盛り上がりましょう(^^)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:50
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
しかも最初から道案内まで(^_^;)
助かりました(^o^)/

なんとか自動車倶楽部もR&D開催の時には顔を出せるようにしますね♪

また宜しくお願い致します(*^_^*)
2012年2月11日 7:30
お疲れ様でした♪
美味しかったし、たのしかったですね
また、ヨロシクです(*^^*)
今日も撮りに行ってきます(呆
コメントへの返答
2012年2月11日 23:50
お疲れ様です!

昨日は昼からご一緒させてもらって楽しかったです(^o^)/
臨港パーク、ぜひ撮りに行きましょう♪

また宜しくお願い致します(*^_^*)
2012年2月11日 8:09
なんとも濃い一日でしたね(・∀・)

すし旨そうだな~(;´∀`)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:51
うーん、久しぶりに激烈濃厚でした(笑)

メタリコさん、今度風呂オフここでやりましょ!
寿司付きで(*^_^*)
2012年2月11日 8:18
豪華で楽しい一日だったようで・・・・うらやましい。
いいカメラ・・・いやオネエサンが見つかったようでw
フォトギャラでpick_upさんで写している銅像は珍獣の銀塗に見えるのは気のせいですねw
コメントへの返答
2012年2月11日 23:52
コア美さんにも「好きそうな顔だよね…」って言われました(^_^;)

まだあそこまで年老いてはいません(笑)
頭髪は近…(以下自粛)
2012年2月11日 9:50
MTG前に、そんなに楽しい事があったとは・・・・・・

聞いてましたが、画像でみるとね。。

今回、鮨も風呂も最高でした!!!
この緩い感覚。。。。麻痺してきました。(慣れてきた)

また、やりましょう!!!!
隊長職、大変ですが当分コアラ政権は続きますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年2月11日 23:54
いやぁ、楽しかったですよ♪
D黒ではS800のオーナーさんともお話できたし(^^)v

珍獣隊、ホント緩いですよね(笑)
また是非ご参加ください!
宜しくお願い致します(*^_^*)
2012年2月11日 12:47
一日思う存分楽しんだようですね♪

次は参加出来れば、と思います(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:55
02と28Rの共演、ちょっと見てみたいなぁ♪

というわけで、機会があれば是非ご参加ください(^o^)/

お待ちしてます(*^_^*)
2012年2月11日 16:16
お疲れ様でした!

回らないお寿司美味しかったです(*´ω`*)
美味しいお寿司にお風呂に、大学生でこんな贅沢していいのかな??

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月11日 23:56
お疲れ様でした(^o^)/

人生初の廻らないお寿司、喜んでもらえたようで良かったよ(^^♪
たまの贅沢、OKでしょ(笑)

また遊ぼうね(*^_^*)
2012年2月11日 16:56
お疲れ様でした

地元なのに行けなくて残念でしたが、また機会ありましたらよろしくお願いしますうまい!

自分も馬掘に小学生のころ住んでました、懐かしいなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:59
ありがとうございます(^^)v

馬堀周辺、だいぶ変ったとミャア大佐がおっしゃってました(^_^;)

ご都合がよければ、ぜひご参加下さいね(^o^)/
2012年2月11日 18:02
LOWアングルからの写真が無いのが残念(涙)
そんなんじゃ、エロ倶楽部に入れないよぉ~
おぉ~っと
ちょいが抜けてた(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 0:00
ローアングルから…超恥ずかしいのでちょっと無理(^_^;)

近寄っても撮れないので、望遠レンズを駆使しましたよ(笑)
2012年2月11日 20:28
充実の休日だねぇ♪

そういえば最近の休みは外に出ていない(爆
コメントへの返答
2012年2月12日 0:01
昨日は超充実してました(^o^)/

鼓太郎ちゃん連れて、海にでも行ってきてください♪
MM地区なら近いでしょ(笑)
2012年2月11日 21:10
そいえばどっかのカラオケ店でマグロが5カンで
10円で食べられるとナニコレ珍百景でやってましたよ?

但し平日限定の魔の時間帯(客が少ない)
限定でしたがね…
コメントへの返答
2012年2月12日 0:02
マグロ5貫で10円ですか!
かなり破格値ですね。
ビントロだったりして…(それでも好きだけど(笑))

客寄せには良いんでしょうね♪
2012年2月11日 21:50
マグロいいですね!

海を眺められる露天風呂も最高。
アクアラインでならすぐですね。。
コメントへの返答
2012年2月12日 0:03
そうですよ!アクアラインならすぐですよ♪

そっか、今度は火曜に計画しましょうね(^^)v
2012年2月11日 23:52
どんなお姉ちゃん画像よりも
お寿司画像に釘づけです♪

コメントへの返答
2012年2月12日 0:04
そう言って貰えると思って、気合の一枚でした(笑)

へびめたさんにも一度食べさせてあげたいです!
関東に来る機会があればお知らせ下さい(^^)v
メタリコさんと3人で行きましょ(*^_^*)
2012年2月12日 1:42
お疲れ様でした~
MTGの前も楽しそうです~

鮨、風呂両方最高でした!!
ぜひまた行きましょう!

コアラ政権サポート出来る事ありましたら
なんでも言ったくださいね!
コメントへの返答
2012年2月12日 22:40
お疲れ様でした(*^_^*)

実は結構お久しぶりな気もしてました(笑)
また遊んでくださいね♪

コアラ政権なんて…飾り物ですよ(^^ゞ
実体は↓の方ですから(^^)v
2012年2月12日 21:37
コメント忘れてた、のんべーくんのあとになっちゃった(笑)

今年5月でまる3年かあ、、ずいぶん、メジャーになったものだね、このゆるさは天然記念物ものか、はたまた珍獣だからか、、いずれにしても、貴重です、、さあ、そろそろ闇将軍は引退かな(坐)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:42
何か足りないなぁって思ったら…(^_^;)

あまり存じ上げてない方に「隊長!」って呼ばれるとドキドキしちゃいます(^^ゞ
まだまだですよ。

闇将軍の居ない珍獣隊は、小豆の入ってない“あずきバー”ですよ!
これからも宜しくです(^_-)-☆
2012年2月14日 6:18
隊長さん。おはようございます。
大黒でお会いしたS800乗りです。
娘に教わり何とかコメントを入れられるところまでになりました。

みなさん、気のいい方達で楽しいひと時をありがとうございました。
珍獣隊に幸多かれ!!
コメントへの返答
2012年2月14日 15:50
こんにちは(^o^)/

よくたどり着きましたね(*^_^*)
コメントありがとうございます!

こちらこそ素敵な愛車を見せてもらって嬉しかったです(^^)
またお会いできたらと思います♪

あ、最初にお声を掛けたのは「のんべーNO1」さんです。そちらも良かったら行ってみて下さい(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆
2012年2月18日 17:52
カメラのイベントにも行きたかったな(笑
コメントへの返答
2012年2月19日 2:31
年に一度らしいので、来年は行きましょうか!

同じコースで♪もちろん風呂&寿司付き(^^♪

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation