• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

今日は「珍獣隊MTG特別企画」でした(^^)/

今日は「珍獣隊MTG特別企画」でした(^^)/ このアングルはすげぇなぁ( *´艸`)











今日(もう昨日か)は毎月恒例の「珍獣隊MTG」でした(≧▽≦)

今回は特別企画として、新山下にあるタイクーン(TYCOON)にて
食事及びナイトクルージングを開催(*^▽^*)



ブログの方は食べ物メインでお送りいたします(笑)

タイクーンさんはカジュアル・シーフードレストランなんだそうです。
エスニック料理も結構多くて美味しかった(≧▽≦)



まずは定番「フリー」で乾杯(^^)/



揚げ春巻き(≧▽≦)
甘酢風なソースを掛けていただきます(*^▽^*)
そのまま食べても美味しい(^^)/


エビしんじょ(≧▽≦)
外はカリっと、中はフワッと(^^)
アツアツで食べると美味しいです(^ω^)


豚バラ肉のトマトケチャップ煮(≧▽≦)
あんまりトマトの風味はしなかったなぁ…(;^ω^)
ま、角煮と一緒です(笑)
柔らかくて美味しかった( *´艸`)



ナシゴレン(≧▽≦)
様々な香草が入ってるので匂いのキツイのがダメな人は
たぶん無理かな(笑)
コアラはセロリが入ってないので大丈夫でした^m^

これは結構みなさんに好評でしたね♪



あとは中華風唐揚げやらサラダやらで、パーティーみたいに(≧▽≦)


 

クルージングの様子はフォトギャラをぜひ(^ω^)
今回は盛りだくさんです(笑)


KENTAROさんに集合写真頂きました(*^^*)
ありがとう(≧▽≦)



それにしても…

なんと、このナイトクルージング。
食事をしたら無料なんですと。
正味1時間の横浜夜景を船で楽しむ。
しかもハーブティーとかもサービスで出してくれるし。

めっちゃコスパ高いです(≧▽≦)


これは気になる人を連れて、チャレンジする甲斐ありますよ( *´艸`)

成功したらご報告をお願いします(爆)

え、自分が先?そうですね(>_<)



珍獣隊MTG、来月は13日に実施予定で通常通り21時大黒集合になる予定です♪
宜しくお願いします\(^o^)/

関連情報URL : http://www.tycoon.co.jp/
ブログ一覧 | 珍獣隊 | 日記
Posted at 2014/07/17 00:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん


amggtsさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 3:39
先程はありがとうございました

僕の写真はボロボロだったので

珍獣メガネコアラさんのブログをリンクさせて頂きました(笑)

また来月も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2014年7月17日 23:38
昨日は楽しかったですね♪

集合写真、感謝です!

ちなみに★は皆さんの愛車のボディーカラーをイメージしてあります(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします(^_-)-☆
2014年7月17日 5:52
ナイトクルージングは良いね(*^_^*)

成功報告をお待ちしています^m^
コメントへの返答
2014年7月17日 23:39
今の季節は最高でしたね(^^)/

潮風がべたつくこともなく、ご機嫌なクルージングでした(^_-)-☆

ねぇ…連れてく相手が居ないよ(>_<)
2014年7月17日 7:09
いいですね~
あ~、行きたかった・・・
海からの眺めは、また違いますからね。。。
コメントへの返答
2014年7月17日 23:40
お待ちしてましたのに^m^

海からのみなとみらい、めっちゃ綺麗でしたよ♪
ベイブリッジも間近で見られて、あまりの大きさに大興奮でした(*^_^*)
2014年7月17日 7:23
すげえ!行きたかった
素敵な写真をありがとう♪
コメントへの返答
2014年7月17日 23:40
Toshiさんも次回一緒に行きましょう(^_-)-☆

秋口でも多分心地よいと思います♪
2014年7月17日 8:34
昨日はありがとうございました。
なんかブログが食べログになってるし噂通り食レポすげー!(笑)
あっ、食事もそうですが夜景のお写真も綺麗に撮れてて羨ましいです。
自分のは全滅でしたもん・・・。
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月17日 23:44
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

食べ物は…好きですからね(笑)

夜景の写真はレンズの明るさとカメラの手振れ補正のおかげです。
これでも半数はブレてました(^_^;)

またよろしくお願いします(^^)/
2014年7月17日 9:11
お疲れ様でした。
拾ってくれて助かりましたよ~
元町・中華街から山下ランプあたりまで結構ありますもんね^^;
いいハーバーも発見できたし、ナイスな夜でした。

あ、YCCのハーバービューレストランは一般でも入れそうですが会員でないと場違い感たっぷりのようです(汗)

また遊びましょう^^ノ
コメントへの返答
2014年7月17日 23:46
お疲れ様でした(*^_^*)

YCC、高そうな雰囲気満載でしたもんねぇ(^_^;)

夕暮れのヨットを見るだけで満足です(笑)

今度はラーメンもセットで(^^)/
2014年7月17日 10:03
行きたかったなぁ...
家の事情で行けませんでした。

しかし、食事しただけで船乗せてくれるなんて...
コスパ良すぎ!(笑)
コメントへの返答
2014年7月17日 23:47
残念でしたねぇ…(^_^;)

いや、クルージングが無料って考えたら、かなりリーズナブルなんじゃないかと思います♪

また秋口にでもやりたいですね^m^
2014年7月17日 12:29
いいね~

ヨシ!
行ってみようかなぁ

子供連れですが・・・・汗
コメントへの返答
2014年7月17日 23:47
ゆきさん…

ファミリー…

多かったですよ(^^)/

何かのイベントの時とかに是非(*^_^*)
2014年7月17日 12:33
お疲れ様です。
海からの写真がいいですね~。
クルーズ = 舟遊び・・・横浜ならではの企画!
おしゃれです。

20年くらい前?だったかシンフォニーには乗船したことが有りますが
景色がどうだったか??

フラフラしていないで飛び入りすれば良かったと大きく後悔してます。
コメントへの返答
2014年7月17日 23:49
こんばんは(*^_^*)

とちおとめのソフト食べてる場合じゃないですよ(笑)

今回は天候も良くって、海も穏やかだったので無事に撮影する事が出来ました(^^)/

またやるときには是非(^_-)-☆
2014年7月17日 16:45
夕暮れ時は、お食事も綺麗ですね♪
いや、でもやっぱ船でしょう!
こりゃ中々見られない景色ですもんね!
私も、見上げてみたいっす(^^)
夜の海の上だと、涼しいですか?

ひとまづ、成功を祈ってます!(笑
コメントへの返答
2014年7月17日 23:51
アジアンテイストの料理って、外で食べることは滅多に無いので、かなり楽しめました(^^)

この日のクルージングはホントに気持ち良かったですよ(^^)/

ぜひ体験してみてください(^_-)-☆
2014年7月17日 19:38
いやぁ、やばいね、遊覧船からの撮影は、、笑

これでまた珍獣隊の注目度アップ、、来月は新規会員を集めましょ、、昼間のTRGもね  坐
コメントへの返答
2014年7月18日 2:58
初めての体験でした(*^_^*)
海風が気持ちよくて、夜景も綺麗で最高でしたね(^^♪

昼間TRG、やりたいっすねぇ^m^
2014年7月17日 21:06
埼玉と違って
神奈川 横浜だとカッコイイですね!
絵になります。

う・ら・や・ま・し・い     イイな(涙
コメントへの返答
2014年7月18日 2:59
横浜でも町田側に住んでると、こういう風景は憧れです(笑)

本牧とか山下町とか海近辺に住んでる人には憧れちゃいますね♪

ぜひお越しください^m^
2014年7月17日 21:41
こんばんは、コアラさん♪

素敵な時間を過ごされたようで羨ましいです(*^_^*)

気になる方とチャレンジ・・・・よし頑張ろう・・・・
コメントへの返答
2014年7月18日 3:01
こんばんは(^_-)-☆

オッちゃん6人という何とも言えない(笑)グループでしたが、すごく楽しかったです\(^o^)/

え、誰とですか…(^_^;)

お嬢さん連れてくと喜ぶと思います♪
2014年7月19日 8:41
オサレ です(^^ゞ

そして 美味そう~♪
コメントへの返答
2014年7月19日 22:49
ありがとうございます(*^_^*)

gawaさんお越しの際は、此処か横須賀ですね(^_-)-☆

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation