• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

ANGRAのライブに参戦(^^♪

ANGRAのライブに参戦(^^♪ 今回の戦利品は、ツアーTシャツとトートバッグ(^_-)-☆










先日、5/21にブラジルからお越しいただいたANGRAのライブに行ってきました!
(ボーカルはイタリア人ですw)



RHAPSODYのファビオ・リオーネがゲストボーカルということで、
「CARRY ON」や「NOVA ERA」などをどう歌いこなすのかという1点だけに
注目してたんですが!

結果、非常に満足♪

やっぱり歌上手いわ(^^♪




ドラムのお兄ちゃんも若いのにメタくそ巧かった(^^ゞ






戦利品のTシャツ、裏にはしっかりとツアーデータも(^_-)-☆

てんちょさん、てつをっち、また一緒に行きましょう(*^▽^*)




この記事は、「ANGRA」JAPAN TOUR 2015@TSUTAYA O-EAST について書いています。
ブログ一覧 | HR/HM | 日記
Posted at 2015/05/27 10:06:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ジャガー
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 12:16
こんにちは(*^-^*)

ブラジルの方々ですか!?
歌とかめっちゃ上手そうですネッ(☆。☆)!
んでもボーカルはイタリアンなんですね(//∇//)笑

僕も出張でブラジルに行く機会がありそうなので、
要チェックしときます(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2015年5月29日 5:04
おはようございます(^^)/

ブラジル&イタリアの混合ですね(笑)
歌はオペラ歌手でもあるので、めっちゃ上手いですよ~(^^♪

出張でブラジル!
Tシャツが日本にはなかなか入ってこないらしいので、お土産に是非( *´艸`)
2015年5月27日 20:00
めろでぃあすで聴きやすいですね♪
サイドキター?な方、ルドルフしぇんかーかと思っちゃいました(似)!?
コメントへの返答
2015年5月29日 5:05
良かったら焼いておきます(^^♪

ヒゲの方ですね?
確かにルドルフに似てる気も^m^

時々ボーカルも取るんですが、結構渋い声で上手いです(^^)/
2015年5月27日 20:24
大阪にも来てたので、行こうかどうしようか悩みました。

盛り上がったんでしょうね〜
コメントへの返答
2015年5月29日 5:08
アンドレ時代の曲、エドゥ時代の曲、それぞれ盛り上がりましたよ(^_-)-☆

「ANGELS AND DEMONS」とかバンド全体がやっぱり上手いなぁって思いました(^^)/

ファビオがボーカルで次来るか判らなかったので、頑張って無茶しましたよ^m^
2015年5月28日 8:22
おはようございます。
お疲れ様でした!

相変わらずのムチャテクだったみたいで、参戦したかった~です(>-<;)
個人的には、UNHOLY WARが特に見たかったです(汗)
コメントへの返答
2015年5月29日 5:10
おはようございます(^^)/

いやぁ、キコもフェリペも上手いのは知ってましたが、初めて見てドキドキでした^m^
何より、ドラムの若い衆がめちゃくちゃテクニシャン(;^ω^)

ANGRA自体が初体験でしたが、すげぇ楽しかったです(*^▽^*)
2015年5月28日 11:33
行けて良かったです(汗

オツでした~♪

キコがメガデスと兼任になるから、今後のANGRAの活動がどうなるか・・・・(≧▽≦)
ラウパ10のもう片方のヘッドライナーがメガデスに決まりましたねww

コメントへの返答
2015年5月29日 5:11
ホント、良かったねぇ^m^

ラウパ、あとは日割りだけが心配ですね(;^ω^)

上手いこと見たいバンドが重なるとイイですね(^^♪
2015年5月29日 21:10
まさかANGRAのライブを見られるとは思って
いなかったので良い思い出になりました!

はしゃぎすぎて一枚も写真撮っていません
でした(*´Д`*)

今年のラウパも楽しみです!!
コメントへの返答
2015年6月1日 22:51
いつの間にか最前列近辺に行ったてつをっちを見て微笑ましかったです( *´艸`)

ラウパも楽しみですね!
行きましょう(^^♪

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation