• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

500円のガチャポン( ´艸`)

500円のガチャポン( ´艸`)←なんの変哲も無い、カプセルですが…














バラしていくと…




こんな風になりました(*^▽^*)




全部で3種類ですが、とりあえず「量産型」と「黒い三連星仕様」の2つをゲット!
あとはシャア専用だけですが、揃えられるかなぁ(;^ω^)

Posted at 2017/05/31 18:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2012年10月02日 イイね!

遂にズゴックが…

遂にズゴックが…←寒くなる季節とともに登場(笑)











『鍋用!ズゴックとうふ』

あの!「ザク豆腐」で話題をかっさらった相模屋が、
水陸両用MSのズゴックを投入!


カッコよすぎる…(^_^;)
カニ爪が異様に似合いすぎ!

お味は昆布風味だそうで。
冷奴にしても美味しいかも(#^.^#)


さらにはザク豆腐にもバリエーションが増え、
「デザートザク」としてバニラ味が出るそうな。
(デザートってそっち?w)




きな粉ですかね?意外と美味しそう^m^


枝豆風味の量産型ザク豆腐はまだ見てないのですが、
果たしてコレは手に入れることが出来るのかな?
ちょっとスーパーに行くのが楽しみになってきました(^_-)-☆
Posted at 2012/10/02 23:11:32 | コメント(13) | トラックバック(1) | ガンダム | 日記
2011年09月24日 イイね!

セブンの罠にまたハマる…(^_^;)

セブンの罠にまたハマる…(^_^;)改めてパイロットランプを拡大してみたら、やっぱりカッコイイ(^^♪結晶塗装具合も判るかな?







あ、タイトルとは全然関係無いトップ画像でスイマセン(^^ゞ

さて、へびめたさんのブログでまたしても物欲魂に火が点いてしまいました(笑)

というわけで、職場での休憩時間中にお隣のセブンイレブンへGo!



2体手に入れてしまいました(^^ゞ

大好きな“アッガイ”と“ドム”です。

袋から開封すると、こんな感じ(^v^)


頭、デカ!(笑)

でも、細部まで結構良く出来てます♪
ボディも簡素な感じですが、ランドセルとかしっかりとタンポ印刷されてます。
やるなぁ…。

今現在は、携帯のストラップになってますが、油断するとボディが取れそうでビクビクです(^_^;)


さて、29日(木)は珍獣隊平日TRGです!
詳しくはこちらのブログをご参照下さい!
皆様のご参加お待ちしてます(^o^)/
Posted at 2011/09/24 23:50:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2011年05月28日 イイね!

ガンダム・ベアブリックに続編が…(^^ゞ

ガンダム・ベアブリックに続編が…(^^ゞザクⅠ(いわゆる旧ザクね)、渋いっす!






通勤途中のコンビニで、ドリンク置き場を何気なく見たら、あのシリーズの続編が!

コンビニの狭いところで物色するのは気が引けたので、多分てんこ盛りで置いてあるであろう
近所の某スーパーへ!

…やっぱりありました!しかもお安く(笑)

というわけでとりあえず3機確保!
いやー、これはイイモノだよ(by マ・クベ)

※モノアイは光りません(笑)

今回のラインナップは人物が多いのですが、欲しかった旧ザクが遂に加わったので超嬉しい(*^_^*)
あとはザクレロなんてマニアックなMAがラインナップされてました(爆)
最後まで余りそうな予感…(^_^;)
まだ入手してませんが、ジオングはちゃんと足の部分が透明になってました。
お化けか!w




そうそう、昨日のオフは久しぶりに水槽をいじってました♪
良かったらこちらをどうぞ♪

今回の動画は大好きなHMバンド2組の新譜からのリード曲Death!
ARCH ENEMYは今日手に入れましたので、これから聞き込むのが楽しみ!

それにしてもアンジェラ姐さんは、この美貌でこの声だもんなぁ…スゴイっす(^^♪

もう一個はIN FLAMESです!
観覧車の中、超狭そうです(笑)特にドラム^m^

ちょっと『REROUTE TO REMAIN』の頃に似てるかな?
コレも楽しみです(^^♪

さ、土日のキャンペーン、頑張っちゃうぞ(^o^)/
Posted at 2011/05/28 02:59:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2010年12月15日 イイね!

ベアブリック可愛い♪

ベアブリック可愛い♪数々のみん友さんが手に入れてるのを見て、居ても立っても居られず!
近隣のマル○ツで購入しました!








ドムかゲルググが欲しかったのですが、既に売り切れ…
というわけで、“漢”ランバ・ラルの愛機「グフ」にしてみました!

梱包されたグフ                 無事に携帯ストラップへ変身!

何だか集めたくなってしまいますが、残念ながらペ○シ類は苦手なんだよなぁ…。
今回買った1本もいつ飲むのか全く見当がつきません(^_^;)



さて、昨日の夜勤後は免停以来、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました♪

場所はいつもの「一兆堂」です(^^)v


今回は初めての『味噌ラーメン』にチャレンジ!

味は、「the味噌!」って感じで、ホーム○ン軒やサッ○ロ一番風な、ちょいと濃い目な
味噌でした!次はバター入れてみよっと(^o^)/



ふたご座流星群が話題の昨日、今日ですが、1つだけ見られました♪
そんなわけで、今日のBGMはこちら!

この時のライブツアーのギタリストは“エイドリアン・ブリュー”ですね。
布袋さんも『GUITARHYTHM2』でカバーしてたっけ(^^♪

さ、店内清掃で居残りだぁ!(^_^;)

この記事は、空が落ちてくる・・・・について書いています。
Posted at 2010/12/15 21:53:05 | コメント(11) | トラックバック(1) | ガンダム | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
noppo.noppo. * よし@55O7よし@55O7 *
mizuhomizuho * メタ♪カレーメタ♪カレー *
YOSSY~YOSSY~ * KENTAROU.KENTAROU. *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる