• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

オープン戦見てきました(≧▽≦)

オープン戦見てきました(≧▽≦)可愛かった( *´艸`)











今日はハマスタにオープン戦を観戦に行ってきました(^^)/




期待の助っ人も見れたし、ルーキーたちも躍動してたし、
乙坂も打ったので、まぁまぁな内容でした。
勝てばもっと良かったんですけどね(;^ω^)


よかったらフォトアルバムも(^^)/


GO OUT!!さん、てつをっち、一緒に観戦お疲れ様&ありがとうございました(≧▽≦)
ゴマ太朗さん、チケット感謝です(≧▽≦)

ことしもハマスタ観戦オフ、やりましょうね(^_-)-☆

Posted at 2017/03/12 18:07:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年10月10日 イイね!

祝!クライマックス1stステージ突破( *´艸`)

さぁ、広島へ乗り込むぜ( *´艸`)










初のクライマックスシリーズ進出から、まさかの1stステージ勝ち抜け!

梶谷がファイナルシリーズ居るかは微妙ですが…(;´Д`)







とりあえず、めでたいので「ベイスターズエール」を開けました(≧▽≦)




こちらが特製の「ベイスターズエール」!
ラベルがお洒落です(*^▽^*)




こんな感じ。
めっちゃ美味いっす(若干勝利の補正ありw)



試合のハイライトはこちらから(^^)/




のこり2本あるので、ファイナル突破したときと、
日本一になった時にまた開けたいと思います( *´艸`)


とりあえず、横浜DeNAベイスターズ、おめでとうございます(^_-)-☆


Posted at 2016/10/10 22:23:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年09月20日 イイね!

さよなら、ハマの番長(>_<)

さよなら、ハマの番長(&gt;_&lt;)まさか2日連続で涙するとは…(>_<)













さきほど15時に、ハマの番長こと三浦大輔投手が現役引退を発表しました。


番長と言えば、この名台詞。



ことしの沖縄キャンプでは実際にお会いでき、握手とサインを頂いたのもイイ思い出





会見でも言っていた「開幕プレーボールホームラン」も、
親父と二人でハマスタで観てました(苦笑)

僕と1つ違い。
ホントに25年間お疲れ様でした

引退登板と言われてる試合はジャイアンツ戦。
引退クラッシャーの村田が居ますが、きっと空気を読んでくれることと思います(^_^;)



さ、これで番長をCS勝ち抜いて日本シリーズまで連れて行かないと
いけなくなったぞ、残りの選手たち\(^o^)/




Posted at 2016/09/20 16:01:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年09月20日 イイね!

初めての経験(笑)

初めての経験(笑)祝!ベイスターズCS進出決定(^_-)-☆













25年ぶりの歓喜に沸く広島カープにはかないませんが(^_^;)
我らがベイスターズも11年ぶりのAクラス確定!
牛島監督の時以来だから、長かったね(^^ゞ



さらに12球団の大トリを飾る、クライマックスシリーズ進出!

ここから下剋上を狙いますよ(^^)/





で、昨日の夜はトップ画像のお酒を家族と開けました(*^_^*)

ベイスターズが販売してる、「しゃんぽん しらほし」というスパークリング清酒。
なかなか美味しかったです\(^o^)/

次、CS勝ち抜けたら、秘蔵のベイスターズビールを開けようかな(笑)
Posted at 2016/09/20 08:55:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年07月10日 イイね!

レプリカユニ( *´艸`)

レプリカユニ( *&#180;艸`)ヤスアキジャンプしたいのぅ(^^ゞ












2016スターナイトのレプリカユニが届きました(≧▽≦)


当日のハマスタには行けないから、TVで応援予定(笑)
今回はヤスアキのユニにしました。





チームロゴや名前、背番号などがしっかりと刺繍されてて、
やっぱり野球のユニフォームはこのタイプがイイな。
プリントだと安っぽく感じちゃう(;^ω^)

ちょっとデザインは「氷結」っぽいですね(笑)


ちなみに甥っコアラとおそろいです(^_-)-☆



気に入ってくれたので良かった(≧▽≦)


真夏のハマスタ観戦、行きたい(^^)/
Posted at 2016/07/10 10:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
ハロウィンハロウィン * メタ♪カレーメタ♪カレー *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *
よし@55O7よし@55O7 * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる