• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

HELLOWEENのJAPAN TOURに行ってきました(^^♪

HELLOWEENのJAPAN TOURに行ってきました(^^♪この中にてんちょさんとハロウィンさんと僕が居る(笑)















本当は6月に来日する予定だったハロウィン。
土日開催だったので、コアラは行けないはずだったんですが…




ドラマーが盲腸で延期(汗)






結果、9月に振替という事で、無事にコアラも参戦できました(*^_^*)

今回もてんちょさんにチケットを取ってもらい(感謝)、
メタル仲間のハロウィンさんと一緒に3人で新木場まで行ってきました(^^)/





今回はスペシャルゲストという事で、AMARANTHEも参戦!



ボーカルのエリーゼ嬢は相変わらずの艶っぽさ(*^_^*)
激烈セクスィーでした(笑)




HELLOWEENは相変わらずの安定感!
新譜のタイトルトラックでの大合唱にはビックリしてたみたいですが(^^ゞ
『TIME OF THE OATH』発表から20周年?なのかな。
まさかの1曲目が「WE BURN」でアドレナリンでまくり!
「POWER」も「BEFORE THE WAR」も演奏してくれました。

一番聴きたかった「WHERE THE RAIN GROWS」もやってくれたよ~(^_-)-☆


フォトアルバムもぜひ!

ひさしぶりのライブ、2バンドという事で、三時間ヘドバンしっぱなしでした(^^ゞ

てんちょさん、写真ありがと!
ハロウィンさん、初ライブどうでした?また行きましょう(^^)/

Posted at 2016/09/28 16:39:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2016年05月10日 イイね!

ウクレレって涼しげなのに…

こんなに暑苦しいウクレレも珍しい(笑)





ついでにバンジョーも暑苦しい(*^_^*)




でも、やっぱり上手いんだよなぁ!
楽器が出来る人は尊敬しますな^m^
Posted at 2016/05/10 11:45:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2016年01月30日 イイね!

フィンランドからのお客様(≧▽≦)

フィンランドからのお客様(≧▽≦)この記事は、2016年一発目!「STRATVARIUS」JAPAN TOUR 2016@新木場STUDIO COASTについて書いています。

Tシャツも着て盤石(*^▽^*)
あ、おなかの辺りはナチュラル3Dになってます(笑)











2016年、1発目のライブはSTRATOVARIUSでした(*^▽^*)



あいにくの雨模様でしたが、ライブ会場である新木場に到着!

川向うに見えるのが会場の「新木場STADIO COAST」です。


正面玄関。
グッズ待ちの列に並びました(*^^*)


さて、ライブ。

詳しい内容はてんちょさんのブログをぜひ参照の事(笑)



一応ライブ中の撮影も可だったんですが、スマホでの撮影は苦手…(;´Д`)

それにしても安定して上手い!
楽器隊も抜群に上手いですが、ボーカルのティモさんがまたカッコ良くてねぇ( *´艸`)
ステージ映えする、まさにフロントマンな方でございます。

今回のセットリストは、それこそ20年近く前からのアルバムからも演奏したりと、
結構歴史を振り返りながら満遍なく選曲されてて、かなり満足でした(^_-)-☆

今回のライブでは演奏しなかったけど(汗)、
最新作『ETERNAL』からおススメの1曲をぜひ(^^♪




来月もライブ行けるかなぁ…いや、絶対行くぜ(^^)/
Posted at 2016/01/30 21:21:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2016年01月27日 イイね!

クラシックギター、ええねぇ(^^♪

クラシックギター、ええねぇ(^^♪オランダ出身のトーマス・ズァイスン(Thomas Zwijsen)さん(^_-)-☆















主にIRON MAIDENの楽曲をクラシックギターでカバーしてます♪
これが結構イイ出来(^_-)-☆


「ACES HIGH」(撃墜王の孤独)です。
原曲の持つスピード感はそのままなのが嬉しいです!


「THE TROOPER」です。
メイデンはやっぱりリフがカッコイイですね。


おなじく「THE TROOPER」でヴァイオリンとのコラボ。
こういうのをライブで観てみたいなぁ^m^


「WASTED YEARS」。
原曲の持つスペイシーな雰囲気がそのまま出てて、不思議な感じ(^^ゞ




その他のアーティストも結構あって…


JUDAS PRIESTの「RAM IT DOWN」です。
やはり速い(笑)



DEEP PURPLEの「HIGHWAY STAR」。イントロから本編に入った途端、速い(笑)



こちらはHELLOWEENの「I WANT OUT」。耳なじみのあるフレーズが心地良いです(^^♪


まだまだ沢山あるので、ぜひ聴いてみてください(*^_^*)
お気に入りが見つかりますように^m^

Posted at 2016/01/27 23:17:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2015年12月29日 イイね!

レミーおじちゃん逝去…(>_<)

レミーおじちゃん逝去…(&gt;_&lt;)くそカッコイイ、オヤジでしたね。












 レミー・キルミスターさん(英ロックバンド「モーターヘッド」リーダー)が、がんで死去、70歳。
同バンドが29日、フェイスブック上で公表した。

 英ストークオントレント生まれ。75年にモーターヘッドを結成した。ヘビーメタルの草分けとされ、
マイクを頭より高くセットし、大音量で演奏するスタイルで知られる。
代表作は「エース・オブ・スペーズ」など。ナチスに関連するグッズの収集で物議を醸したこともある。




リッケンバッカーのベースと、ジャックダニエルのコーク割が似合う男。

ロックでもパンクでもへヴィメタルでもない、まさにモーターヘッドというジャンルを創った男。



その生き様は『極悪レミー』として映画にもなりました。

カリスマと呼べるアーティストがだんだんと減っていきますね。
寂しい限りです。

今日は爆音でこいつでも合掌…



R.I.P. Lemmy Kilmister…



Posted at 2015/12/29 22:44:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * YOSSY~YOSSY~ *
よし@55O7よし@55O7 * GOOUT !!GOOUT !! *
nobu420nobu420 * メタ♪カレーメタ♪カレー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.