• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

“レモン…(^o^)”

“レモン…(^o^)”←意外と美味しいんだよねぇ(^o^) 
(是非、つぶやきシロー風でお読み下さいw)







日曜、月曜と2日間で福島は田村市まで行って来ました!
東北道に乗るまで右往左往したのは内緒です(しかもコア美運転、すまぬ)(^_^;)


母方の祖母の13回忌だったので、どっか見物するとか、そんな余裕は全く無し(-_-;)
満天の星空が綺麗で感動したというのだけが思い出です(笑)

いや、でも横浜で見る星空とは明らかに違う!
星の数がめっちゃ多いんですよ(^O^)/
空気と明るさの違いですかねぇ!アレを見れただけでも良かったです(*^_^*)


で、おみやげがトップ画像のモノ。
何で福島に行ったのに、栃木名物なんだ!とかいう突っ込みはNGです(笑)
だって、寄り道したPAが上河内だったんだもん(^^ゞ

それにしてもレモン牛乳。
レモン無果汁なのに侮れません^m^
夏前の廃墟TRGの帰り道でゲットしてから、どっぷりとハマってます(^^)v
缶飲料だったらもう少し日持ちするんですけどねぇ。
次に飲めるのはいつになるのやら…(^_^;)

ついでにご当地キティの“レモン牛乳”バージョンも手に入れておきました♪



↓おまけ。誕生日の頂き物。果たしてコレは、いつ着れば良いんでしょ?(爆)
パンダーリンのちょい悪顔が素敵過ぎです(笑)


Posted at 2011/11/30 00:01:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご当地キティ | 日記
2009年09月10日 イイね!

キティ&ブリス(笑)

キティ&ブリス(笑)只今夜勤で休憩中のメガネコアラです!






またしてもご当地キティの話題で申し訳ないですが、職場のスタッフのM君がお土産に買ってきてくれました!九州地方のものです!

個人的には“明太子キティ”が気に入りました♪めっちゃ可愛いです!



…ってそれだけでは何だかなぁ、という気もしましたので、
ブリス施工のその後の経過を整備手帳にUPしました。

あと、フォグとヘッドライトのHID化の明るさもUPしてあります♪

よかったらご覧下さいませ!

さぁ、仕事に戻るかぁぁぁ!
Posted at 2009/09/10 21:49:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご当地キティ | 日記
2009年09月08日 イイね!

ご当地キティ戴きました!d(o^v^o)

ご当地キティ戴きました!d(o^v^o)みんカラ友人のてんちょさんのお義母様から、恐れ多くもご当地キティをいただいてしまいました(嬉)








こちら↓


岐阜県の「白川郷」と富山の“マス寿司”のキティです♪
なかなかそっち方面に行く人が身近で居ないので、ホント嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

また、大阪に食い倒れツアーに行った友人K君からも、頂きました!
こちら↓


たこ焼きの被り物で、たこ焼き用の舟に乗っちゃってます(*^▽^*)

この前のTRGの時に買ったのもバッチリありますよ♪


かまぼこ被ったキティが可愛いです!

どのくらい数があるかさっき数えたら140体を越えてました(汗)


こんどフォトギャラで展開しようかな(笑)
でも、その前にチョロQかな~。

ご当地キティ、気になった方はこんなHPもありますので、ご参考までに。




Posted at 2009/09/08 15:14:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | ご当地キティ | 日記
2009年05月17日 イイね!

ご当地キティもらいました!

ご当地キティもらいました!先日、甲子園に日帰り(!)で観戦に行った友人から、お土産を頂きました!(サヨナラ勝ちオメデト!)
もちろんご当地キティです!

“かに道楽”と“通天閣”バージョンです。通天閣の方は何と蓄光タイプになってまして、暗闇で光ります(笑)

ホントに友人はありがたいです。何が欲しいか知ってますからね。感謝!

但し、今話題の神戸近辺を走ってきてるので、観戦しつつ感染してるのではないかと若干不安です(ガクブル)
Posted at 2009/05/17 21:42:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | ご当地キティ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * YOSSY~YOSSY~ *
よし@55O7よし@55O7 * noppo.noppo. *
RYU!RYU! * roadysseyroadyssey *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.