• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

横浜市内のバス制覇?( *´艸`)

横浜市内のバス制覇?( *´艸`)←頂きました(≧▽≦)










先日のオクトーバーフェストの際に、lunarossaさんに頂きました( *´艸`)







えへへ^m^



「京浜急行バス」のチョロQでした(^_-)-☆
フォトギャラも)

7月に4社揃えたのですが、コレで5社目!


 ・横浜市営バス
 ・相鉄バス
 ・神奈川中央交通バス
 ・東急バス
 ・京浜急行バス ←New!

これで地元近辺で走ってるバスは制覇?
小田急バスは町田近辺だし、たぶんそうかな?(;´Д`)


チョロQ収集、やっぱり楽しいです( *´艸`)








Posted at 2014/10/13 15:18:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記
2014年07月31日 イイね!

チョロQバス編(≧▽≦)

チョロQバス編(≧▽≦)やっと手に入ったよ(;´Д`)










みん友でもあるゆきさんの影響で、チョロQ熱が復活しつつあるコアラです(笑)


長い事探してて、たまに某オクに出ても高額だったので諦めてた「神奈中バス」。


なんとか手に入りました\(^o^)/
(てんちょさんthanx)




 
 <フロント>                        <リア>


地元の駅で遭遇するバス、各社そろい踏み(*^▽^*)




横浜市内なのに京急バスが無いってところで、どの辺に住んでるか判っちゃう(笑)


各社の個別紹介はフォトギャラで( *´艸`)


さらにおまけで、コア江さん実家付近で大活躍のこんなバスも(≧▽≦)

  

実は作り(ディテール含め)が一番良いという(笑)

鉄チンホイールもしっかりと再現(^ω^)



ん~、やっぱりチョロQ楽しい( *´艸`)

久しぶりにタムタムでも行こうかな(^^♪




Posted at 2014/07/31 05:18:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記
2014年07月11日 イイね!

こんなのに囲まれたら脂汗でるな(;^ω^)

こんなのに囲まれたら脂汗でるな(;^ω^)この記事は、ナイス!警視庁~について書いています。











みん友のゆきさんとは、ロド仲間でもあり、数少ないチョロQ仲間( *´艸`)


先日コメントのやり取りで、そういえばチョロQネタ最近やってないなぁって思い、
久しぶりに撮ってみました(笑)


今回はパトカー特集です(≧▽≦)


  


  


良かったらフォトギャラも(*^▽^*)

ロードスターのパトカー無いかなぁ^m^
FDでもイイんだけどな(^^ゞ


そうそう、今日は満月みたいですね(^ω^)



ロドがあれば写真撮りにでも行くんですが…

早く戻ってこないかな(;´・ω・)



Posted at 2014/07/11 21:14:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記
2012年05月02日 イイね!

【多摩永山に出没(笑)】

【多摩永山に出没(笑)】←戦利品です♪









今日は月末明けでお休み~(^O^)/

まずはちょっと前に手入れした水槽の写真を撮ってみたり…(^^ゞ





今年の夏も無事に越せると良いのですが(^_^;)
節電になるとクーラーを入れられないので、どうしても水温が上昇してしまいます。
水草は枯れちゃうし、魚はお星様になっちゃうし、困ったもんですね(-_-;)



午後は、ちょっと足を伸ばして多摩ニュータウン方面へ!

ブックオフ「多摩永山店」へお邪魔♪
此処は4階までフロアがある、総合リサイクルショップになってます。




ほんでもって戦利品(^O^)/


見慣れない“ちびっこチョロQ”が沢山ありました!
しかも大好きな旧車メインで(^^)


 
BJさん、フィガロもありましたよ(^^♪
リアスタイルもトランク部分の継ぎ目とかしっかり再現されてます!

 
HONDA「CITY」のカブリオレですね♪          BEATやBe-1のリアコンビもバッチリ再現!

うーん、コレはしっかりと飾らないとイカンですな(笑)

もうひとつは“腕時計フロア”にあったコイツ(^^)v


白メインながらネイビーのベゼルとバンドがお洒落♪
所々に入ったイエローがまた素敵です(*^_^*)
これで2英世だったら安いよねぇ(*^_^*)

さて、明日からまた仕事。頑張りますよ~(^_-)-☆
Posted at 2012/05/02 00:11:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記
2012年01月25日 イイね!

久しぶりにチョロQ更新しました(笑)

久しぶりにチョロQ更新しました(笑)←NAはやっぱり出来がイイんだよなぁ(^^)v









昨日の雪の影響で、路面が凍結する恐れアリ(*_*)


というわけで、今日は折角のオフでしたが、すっかり引きこもり(^_^;)
今さら「けいおん!!」のテレビシリーズを借りて、のほほんと過ごしてました(笑)


で、ここ最近の何人かのみん友さんのミニカー熱に触発されて(^^ゞ
久しぶりに【チョロQ名車列伝】をUPしました♪

今回は、番外編もご用意!

 

↑こんなのや…                        こんなのも(笑)

良かったらフォトギャラを見てくださいね♪

フォトギャラ⑤
フォトギャラ番外編


最近お気に入り♪曲はもちろん、歌詞が良いです(^^♪



Posted at 2012/01/25 00:57:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | チョロQ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * noppo.noppo. *
ハロウィンハロウィン * roadysseyroadyssey *
「かい」「かい」 * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.