• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

嗚呼、軽井沢…。

皆さんが軽井沢で楽しんでる時に、月末なので仕事です…
しかも棚卸アリなので、朝までコース確定…(涙)

くやしいので、久しぶりにパーツレビューなんぞUPしてみました(笑)

みなさんのお土産話、楽しみにしてまってまーす!
Posted at 2009/05/31 16:33:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2009年05月28日 イイね!

雨は憂鬱ですね…。

雨は憂鬱ですね…。密かにみんカラのステッカー、狙ってます(笑)

というわけで(どんな?)今日は今月最後のお休み。しかし雨。
特に何も予定もなかったので、妹のお使いで“ららぽーと横浜”でウインドーショッピング!腕時計やら靴やら欲しいものが沢山ありましたが、夏までは我慢ガマン。
東●ハンズは面白いものがいっぱいあって、ホントいつまでも居られます(笑)

その後はいつものペットエコ横浜へ!但し、今日は本店へ出向いてみました。
本店はどちらかというと園芸がメインなのですが、水草類はしっかり管理されて
いて、さすがという感じでした。

おうちに帰ってから、水槽のメンテナンス!3本バッチリに仕上がりましたよ~
(興味のある方はフォトギャラへGo!

さて、月末月初に向けて、もうひと頑張りしますか!!
Posted at 2009/05/28 20:34:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2009年05月26日 イイね!

友人宅で手料理パーティー!!

友人宅で手料理パーティー!!友人F氏の奥様が手料理をご馳走してくれるということで、ホイホイと喜んで襲撃してきました(笑)

しかし見事に野郎ばっかりです。しかも全員メガネーズ(汗)
右端は友人F氏、奥様はキッチンに居たので写ってませんです。
真ん中は目線でボカすって言ってんのに後ろを向いたシャイボーイK君♪


はい、出てきました!鳥の唐揚てんこ盛り、静岡風おでん、サーモンマリネ、そして
ピザです!食べ盛りの子供達なので、ピザは5種類発注!!(笑)
静岡風のおでんは初でしたが、黒はんぺんや豚角煮、じゃがいも、大根、昆布、厚揚げなどが入っていて、激ウマでした!!この後、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました…


一息ついたところで、最新型ボードゲーム(笑)「人生ゲーム」のスタート!
今はDVDもついていて、各種イベントでDVDを使用します(驚)!

なんと生まれて初の人生ゲームだったのですが、面白いですね!
一回目は就職できずにフリーターのままゴール…まるでリアルです(汗)


この後野球好きが多いため、まったりと衛星放送で野球観戦!
阪神ファンの3人は藤川球児が締めて大喜びでした!

F氏ならびに奥様、また是非ともお誘い下さい!
楽しい1日でした!!
Posted at 2009/05/26 00:44:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2009年05月22日 イイね!

ヌマエビ水槽水替え

ヌマエビ水槽水替え昨日から4連勤、次の休みもイベント有りということで、
水槽の水替えをどうしようか悩んでおります…ヾ(・ω・`


で、3本あるのでとりあえず1日1本やるか!の決意のもと、
まずはミナミヌマエビがウジャっといる水槽から実行!



すっかり綺麗になって、コリドラス君も喜んでるようですy(^ー^)y


さて、仕事行くか…(〃´o`)=3
Posted at 2009/05/22 14:32:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2009年05月20日 イイね!

人生初のTRGъ( ゚ー^)♪

人生初のTRGъ( ゚ー^)♪今日は黄色でGo!さんiketaku3さん、にお誘いをうけて、人生初のツーリングに行ってきました!
(ツーリングの様子はフォトギャラも参照してくださいね!)

最大の目的は秦野にある「石庄庵」の蕎麦を堪能する事(笑)
というわけで食べてきました!


まずは蕎麦がきです。モッチモチでした!

続いてメガネコアラは“ひやしぶっかけそばin烏賊天”です(笑)

楽しく談笑しながら食す、iketaku3さんと黄色でGo!さん!
ここはテラス席になってて、風が非常に心地良かったです!


その後、宮が瀬を目指して再びヤビツ峠を通ります!
途中の展望台で、三浦半島などを一望!
楽しそうでしょ?(笑)


宮が瀬の「オレンジツリー」では3人供ケーキセットを注文!
しかし飲み物はホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティーと三者三様(笑)


城山湖を経由して、最終地点は多摩境にある「コストコ」。
ホットドック&ドリンクセットをみんなで頬張りました!ご馳走さんです!


初めてのTRGということでドキドキでしたが、非常に充実した1日になりました!
天気も良かったし(喜)。
自宅→246清川→宮が瀬→ヤビツ峠→秦野→ヤビツ峠→宮が瀬→城山湖→多摩境→自宅という172キロの道のりでした(すげぇ!)

誘ってくれたiketaku3さん、黄色でGo!さん、あと今回はお仕事で参加できなかったNR@ヒロさん、また是非ともよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!!(感謝)

日焼けが痛い…(〃´o`)=3

Posted at 2009/05/20 22:46:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | Roadster | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *
mizuhomizuho * よし@55O7よし@55O7 *
GOOUT !!GOOUT !! * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.