• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

開幕戦、勝ちました♪

開幕戦、勝ちました♪今日はいい天気ですね(*^^*)






メガネコアラは、夜勤→夜勤という過酷なスケジュールの中、
合間をかいくぐって(笑)草野球をしてきました!

場所は神奈川高校野球の聖地、保土ヶ谷球場!の隣の軟式野球場です(^^ゞ
(硬式の方は、ドカベンの県大会予選の時に必ず登場してます)

わがチームの今シーズン開幕戦の開幕投手を任されました!
が、5回5失点の体たらく…(pдq`。)

打線の援護とリリーフのナイスピッチングもあり、何とか6-5で勝利しました♪
いやぁ、危なかったぁ(^_^;)
でも、こういう良い天気の時の草野球は格別ですね!勝利となれば尚更!
これでこの後仕事じゃなきゃ、もっと良いのになぁ…(*^_^*)


さて、夜勤頑張りますよ~(≧∇≦)
Posted at 2010/04/25 14:28:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 草野球 | 日記
2010年04月22日 イイね!

コアラ父と馬を食べに♪

コアラ父と馬を食べに♪水曜日は休みでした(≧∇≦)






夜勤明けで、無謀にも早朝から水槽のメンテナンスを敢行!
枯れてた水草をカッティング!そして撤去!



とりあえずこの段階にて終了。
で、昼間起きて、水草を調達しにペットエコへ!

今回導入したのは「ハイグロフィラ」の仲間です♪


淡いピンク色が綺麗ですねぇ~(*^^*)


夕方、コアラ父(命名:コア蔵)から食事のお誘いが!\(◎o◎)/!

父の大好きな桜肉を食べに、町田の「柿島屋」に出かけました!
but、水曜日は定休日…(pдq`。)

でも、同じビルの2階に「別館」があるのを知り、初めて行ってみました!

どうやら別館限定のメニューがあったり、料理も値段が本館と違ったりと、
ぜひ食べ比べしてみたいと思いました。
中はそんなには広くなく、テーブルが3卓とカウンター席が8席程度の
こじんまりとした店内になってます。

で、毎度おなじみの…
馬刺し!


別館限定メニューの「馬から揚げ」!

竜田揚げっぽくなっていて、生姜風味でバリ美味しかったです♪

で、メインメニュー(笑)の「桜鍋」です!

脂身のある部分ですが、これがとろけて甘い!いや、素晴らしく美味しかったです!
本館と別館、また新しい発見があって、ちょっと嬉しかったです!

明日は雨らしいですが、ウィンドーウォッシャー液(ガラコ系)を買いに行かなくては…
久しぶりにホムセン巡りだな(*^^)v

Posted at 2010/04/22 04:22:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2010年04月20日 イイね!

どうやって食えと…(^^ゞ

本日、夜勤のお供のプリン♪


とろーり、滑らか!なんだそうです。超楽しみ♪
別添のカラメルソースがまた良い感じ(*^_^*)

というわけで、いざ食べようと思い、蓋を取ってみると…


どうやってカラメルソースをかけろと!
こぼれちゃうじゃん(^_^;)














で、よーく蓋を見たら、書いてありました。
↓が正解♪


一口食べて、そこに入れろって事でした(笑)

肝心のお味は、とっても滑らかで美味しかったですよ~(*^^)v
Posted at 2010/04/20 21:52:19 | コメント(17) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2010年04月18日 イイね!

ドリンクホルダー取り付けましたよ♪

ドリンクホルダー取り付けましたよ♪ナカマエ製ドリンクホルダー、届きました♪



取り付けなどは整備手帳をUPしましたので、そちらをどうぞ!


さぁ、夜勤がんばっちゃうぞ(^^)v
Posted at 2010/04/18 16:51:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2010年04月17日 イイね!

独産鋼鉄音楽最高!

独産鋼鉄音楽最高!今回はスルーしていただいても全然OKです(≧∇≦)

遠くドイツより“アーライ教”の教祖様が来日!





ということで、行ってきました『渋谷O-EAST』!!(withてんちょ1744さん)

アーライ教(笑)のGAMMA RAYと硬派一直線のRAGEの豪華カップリングライブという事もあり、
東京公演2日目の今日は、なんとSOLD OUT!
熱気ムンムンの3時間でした!
メインはGAMMA RAYでしたが、選曲に難アリ!
それに引き換え、RAGEは75分という時間制限ながら、ノレる曲をメインにしたためか、
会場は大盛り上がり!今回は完全にRAGEの勝ちって雰囲気でした!
GAMMA RAYはHELLOWEEN時代の持ち歌が一番盛り上がってたっていう、
何とも微妙な流れでしたねぇ。


毎度恒例(笑)の宴の後(*^^*)

今回はグッズも売り切れることなく、無事に入手!
GAMMA RAYのTシャツ、酔っ払いでカッコイイです(≧∇≦)

裏側にはツアーデータもバッチリ!これが無いとライブ記念って感じがしないもんね(^^ゞ





どちらもお気に入りの楽曲です!
RAGEで歌ってるのはサイヤ人の“ナッパ”ではありませんwww
またライブ行きたいなぁ♪

ちなみに今日停めた駐車場、フロアの案内板に妙な親近感を抱きました(*^^*)


さぁ、明日からの2日間はTVCMもあって、仕事がキツイ象(笑)!

【おまけ】
帰ってきて、さっそく「お帰り♪お腹なでて~(*^^*)」のワンズ2匹(≧∇≦)
Posted at 2010/04/17 02:21:28 | コメント(9) | トラックバック(1) | HR/HM | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
noppo.noppo. * よし@55O7よし@55O7 *
コロ衛門コロ衛門 * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
YOSSY~YOSSY~ * メタ♪カレーメタ♪カレー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる