• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

天国から地獄へ…(-_-;)

天国から地獄へ…(-_-;)脇から特攻喰らいました…(>_<)






直線道路、通り過ぎようとした脇道から、まさかの左折車(!)

見事に助手席側どてっ腹に、喰らってしまいました…。



幸い傷はドアだけで済んだようで、足回りなどは自走した限り特に平気そう。

こっちが悪くなくても、動いてるので、10:0は無いにしても…。
相手さえ出てこなければ、ロドは綺麗なままで、楽しい夏を過ごせたのに…。
しかもDラーは夏休みに入ってしまうので、それまでに出来上がるか微妙…。
TRGもロドでなければ、行ってもつまらないし。


楽しい夏を返せ!!!

みん友のとある方も同じような状況に…
緑のロドに乗る人への、何かの呪いか?
皆様、お気をつけ下さい。
(とは言え、この状況は気をつけようがないんですけど…(T_T)
Posted at 2010/07/30 21:42:00 | コメント(30) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2010年07月28日 イイね!

【珍獣隊】富士山周辺TRG

【珍獣隊】富士山周辺TRG真夏の平日TRG、最高~(≧∇≦)






平日TRGしてきました♪
宮が瀬に集まったのは、NR@ヒロさん、黄色でGo!さん、hideくん、iketaku3さん、
そして何と当日サプライズで、あずロドさんが(^^)v

あずさんとは、いつかお会いしたいと思ってたんですよね(*^_^*)
素敵なお方でした(≧∇≦)

ルートは宮が瀬から道志→山中湖畔→富士スバルラインでした!

ぜひフォトギャラ①フォトギャラ②でご確認下さい(*^。^*)

いやぁ、天気も晴れて(途中にわか雨あったけどwww)楽しかった!

また是非お願い致します。今日はお疲れ様でした!!

※hideくん大丈夫?
Posted at 2010/07/28 21:45:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年07月27日 イイね!

『夜鳴き軒』at淵野辺

『夜鳴き軒』at淵野辺またしても仕事後にてんちょさんとラーメン行っちゃいました(笑)







今日はいつもと違う所!ということで、16号沿いの淵野辺にある
「夜鳴き軒」に行ってきました!


何だかレトロな雰囲気の店構えです♪


16号沿いから目立つ赤提灯には「スープに愛を」って書いてありました(*^_^*)


店内も、こんな感じで懐かしの昭和風味になってます(^^♪


メニューです。ボケちゃった(^_^;)


『特製こってりラーメン」です!
家系に近い豚骨醤油なんですが、麺は細いストレートです。背脂あり。
味玉をトッピングしてあります。よーく見ると、豚バラチャーシューが沈んでます(笑)


『だし醤油のり玉ラーメン』です♪
魚介で出汁をとってるようで、かなり和風!
少し柚子風味も!背脂乗ってますが、あっさりとしてました!

コアラは「こってり」を、てんちょさんが「だし醤油」を食べましたが、どちらも美味しかったです!
早朝5時まで営業してるのもありがたい!
つけ麺もあるみたいなので、次回チャレンジしてみたいと思います!



オマケ。帰ったらコアラ布団でお休み中の「はじめ」くん(*^_^*)

Posted at 2010/07/27 23:02:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2010年07月26日 イイね!

「おはよう横浜、略しておは横?(*^_^*)」

「おはよう横浜、略しておは横?(*^_^*)」「おはよこ開催!!」(^^)v








なんて事はなく、RCOJ主催の「Roadster 2010展」を観に、
マツダ横浜R&Dセンターへ行ってきました(^^♪




正午からという事だったので、それに合わせて行きましたが、
着いてみればmuzyakiさん、hideくん、黄色さんと僕という
いつもの珍獣隊で独占(笑)

のんびりまったりと3時過ぎまで楽しい時間を過ごしました♪
展示会の模様はフォトギャラリーでどうぞ(^。^)

で、僕はその後仕事だったんですが、夜中に珍客来店(笑)


なんと水牛のように角(正確にはアゴですが)が立派なノコギリクワガタ!!

思わず写真撮っちゃいました(^^ゞ

もう、かなりの迫力!まさにムシキングの世界です!!
個人的にはノコギリクワガタとミヤマクワガタは、めちゃめちゃカッコ良くて大好きです(^^♪

あ、ノコ君はちゃんと森に還しましたからね。ご安心下さい(^^ゞ
Posted at 2010/07/26 03:49:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年07月24日 イイね!

今現在の仕様をまとめてみました(*^_^*)

今現在の仕様をまとめてみました(*^_^*)ナンダカンダで結構ちまちま弄くってるので、
現在の仕様をまとめてみました。








フォトギャラに上げてありますのでご参考までに♪
まぁ、8枚しか上げられないので厳選してますが(^_^;)

ちなみに今内装で欲しいのは…①ナカマエ製のショートコンソール
                  ②バケットシート(エスケレートとかCORN'Sさんのとか)

外装だと…①R-SPEEDのビレットバーグリル
       ②Dテクさんで扱ってる左右2本出しのマフラー

軍資金が無いので、だいぶ先の話ですね~。
その前に多分次の車検でタイベルやらラジエターやら何やら
10万キロ越え仕様にしなければならないので、それが終わるまでは
何も出来ませぬ(´ДÅ)

ふぅ、宝くじが当たらないかなぁ♪(結局、他力本願www)
Posted at 2010/07/24 06:05:18 | コメント(17) | トラックバック(0) | Roadster | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * roadysseyroadyssey *
なべちゃん.なべちゃん. * GOOUT !!GOOUT !! *
YOSSY~YOSSY~ * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.