• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

おとなしくしてました(^^ゞ

おとなしくしてました(^^ゞ月がキレイですねぇ♪
思わず写真撮りに行っちゃいましたよ(*^^)v






そんな模様はフォトギャラへGo!

今日は4連勤目のラストでした(^^♪
そんな夜のお供のドリンクはコレ!


三ツ矢サイダーの季節限定「梨」フレイバーです(*^_^*)

和梨は僕、大好きなんです!
梨風味のチューハイもあるぐらいですからねぇ(*^^)v
意外とさっぱりと飲めましたよ~!!


同僚でもある“てんちょ1744”さん(最近車乗り換えてゴキゲン♪www)の義母様には
ご当地キティをたくさん頂きました!いつもいつも感謝ですm(__)m



全部東北地方のですね!仙台花火キティが可愛い♪
いつも買ってきてくれてる皆様、ありがとうございます!
バッチリ飾らせて頂いてます(^^)v


最後!
メガネコアラごり押しの1曲!
日本のハードロックバンドですが、最近ボーカルに小野正利(覚えてるかな?)が
加入しまして、メジャー感が漂ってきました!
ハイトーンを生かした歌声は、相変わらず伸びやかで聴いていて心地よいです♪


間奏のギターソロやキーボードとギターのバトルは鳥肌モノです♪
興味のある方は是非!

明日は洗車するぞ~!!
Posted at 2010/08/28 02:49:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2010年08月23日 イイね!

お祓いしてきましたよ(^_^;)

お祓いしてきましたよ(^_^;)遂にお祓い実施!








ここ最近、自分の不注意もあるとは言え、20年近く運転してきて1度も無かったことが
わずか1ヶ月の間で立て続けに起きましたので、精神的供養も兼ねて、お祓いに!

「車祓い」をやっていただいたのは“神鳥(しとど)前川神社”です♪

(コア美さんも厄払いでご一緒www)

神社とかは、どうゆうわけか身が引き締まりますよね~(*^_^*)

まずは神殿にて“バサッバサッ”とお祓いしてもらいました。
その後は境内にて、宮司さんに車をお祓いして頂きました♪

全てのドアを開けて、厄を払います!悪いの出てけ~(^^ゞ

これにて全て滞りなく終了!

最後はお神酒、お守りが入ったお土産(?)を貰って帰宅~。


これであとは自分が慎重に運転すれば、何事もないはず!
気をつけていきます(*^^)v
Posted at 2010/08/23 18:16:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年08月20日 イイね!

夕涼みTRGと赤い閃光(^_^;)

夕涼みTRGと赤い閃光(^_^;)珍獣隊、初のナイトツーリング♪







おなじみの黄色でGo!さんとの2台でプチTRGかと思いましたが、
ロド&スティッチさんが埼玉から参戦!
黄、白、緑の滅多に無い組み合わせでTRGしてきました♪

途中でこんな美味しいものや


こんなキレイな所へ


最後は横須賀・三浦の海沿いをグルッとまわって、横横の料金所で解散♪
楽しいTRGでした(*^^)v

詳しい模様はフォトギャラ① フォトギャラ②を見てください♪

ただ、最後に横横で赤い閃光を浴びてしまったのですが…
どうなるメガネコアラ!? しばらく自粛!? 

この続きは、変な通知が来るか来ないかで変動致します(>_<)

この記事は、三浦半島夕涼みTRG(光)について書いています。
Posted at 2010/08/20 01:43:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2010年08月18日 イイね!

グリルが着きました(*^^)v

グリルが着きました(*^^)v念願叶う!!








前からず~っと着けたかった「ビレットグリル」が、遂に装着されました!

みん友である“ASA@RS”さんが、もう使わないという事で、
譲って頂いたんです♪
もう、感謝感激!持つべきものはみん友ですね(笑)
(ASA@RSさん、ありがとうございました(*^_^*))

早速、いつもお世話になってるショップ「アーチェディー」に持ち込んで取り付け(^^♪
若干手ごわい部分もありましたが、無事に装着出来ました!
Nさん、いつも突然でスイマセンです(^_^;)

よかったらパーツレビューも参照してくださいね♪

【告知】
明日、19日(木)に夕涼みTRGを実施します♪
三浦半島から江ノ島へのルートです。

ドタ参もアリ!!(大歓迎!)
17時に赤レンガ倉庫前に集合です!
みなさま、どうぞ宜しく(^^)v
Posted at 2010/08/18 20:47:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2010年08月11日 イイね!

『珍獣隊平日TRG in 富士山周辺』

『珍獣隊平日TRG in 富士山周辺』桜海老最高~!!(*^^)v









という事で、珍獣隊の平日TRGを実施してきました!

今回は静岡は由比漁港で桜海老をたらふく食べ、その後は富士山周辺の
道の駅を巡るというレアなルート!

その模様はフォトギャラ① フォトギャラ②でご確認ください(*^^)v

闇将軍とシーモネーター部長とちょっと年上のお兄さん(赤クーペ)が居ないのは
何だか不思議な感じと切ない感じと入り乱れてますが、楽しかったのでOK!

今日の教訓
「遠足は家に着くまでは終わりじゃない」

…肝に銘じます(^_^;)

本日参加の皆様方、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
また一緒にTRGしましょ(^^♪
Posted at 2010/08/11 23:29:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * よし@55O7よし@55O7 *
YOSSY~YOSSY~ * ティモシー1125ティモシー1125 *
noppo.noppo. * NR@岬NR@岬 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.