• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

TB、プレーオフ進出決定!

TB、プレーオフ進出決定!タンパベイレイズ、2008年以来、2年ぶりとなるプレーオフ進出決定!!
(歓喜のシャンパンを観客に浴びせるアップトン(#2)(*^_^*))




ホント東地区は激戦ですね!しかしかつてはヤンキースとレッドソックスの2強でしたが、
完全にここにレイズが加わりました!

過去3年間の順位は…
2008年①レイズ②レッドソックス③ヤンキース
2009年①ヤンキース②レッドソックス③レイズ
2010年(今現在)①レイズ②ヤンキース③レッドソックス
見事に3球団で持ち回り(笑)

しかもリーグ最高勝率2位までプレーオフに進出出来るのですが、
ずーっとこの地区から。他が弱すぎ(^_^;)


シャンパンファイト、楽しそうですね!
ベイも98年以来ご無沙汰だけど、まだまだ当分こういう日は来なさそう…(>_<)


プレーオフの掛かった試合で、見事に結果を出したD・プライス投手(#14)。
今季ここまで19勝6敗と、すっかりエースになりました!


特大のアーチを放ったC・ペーニャ(#23)選手!
今年でFAになるので、来年は何処へ行くのか…。

でもまだシーズンは終わってなく、ヤンキースと0.5ゲーム差で地区優勝を争ってます。
もうひと頑張り!Go!Rays!

コレで試合詳細見られます!プライスのピッチング、是非見て欲しい♪
Posted at 2010/09/30 03:50:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | MLB | 日記
2010年09月29日 イイね!

朝焼けがキレイでした(^^♪

朝焼けがキレイでした(^^♪久しぶりの朝焼け!








ここ数日は、雨ばかりでガッカリでしたね(^_^;)
今日の夜勤明けは、久しぶりに朝焼けを見れました!

いつものとおり田んぼに立ち寄って写真撮ってたのですが、
夏と違って、もうすでに人が起きてる時間なんですね(^^ゞ

散歩するご老人の方とか、農家の方とかに冷たい視線を
浴びせられながら、あぜ道に入って撮ってました(*^^)v

全体的にちょっと暗い感じになってますが、よかったらコチラを!

ちょっとだけオープンにして走りましたが、さすがにパーカーとかが無いと
厳しい季節になりましたねぇ。でも気持ち良かった(≧∇≦)
やっぱり、ロドは最高です(^O^)/


今日のBGMはこちら♪
薄暗い空の雰囲気には良く合います(ホント?)
Posted at 2010/09/29 15:29:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2010年09月22日 イイね!

BIG EGGって今は言わないよね…(^_^;)

BIG EGGって今は言わないよね…(^_^;)弱い、弱すぎるよ、Baystars…(pдq`。)







友人からのもらい物チケットで、東京ドームに行って参りました!(9/21)
出来た当初は“BIG EGG”なんて愛称もありましたが、JR東日本が“E電”と
名づけたように、あっという間に使われなくなりましたね(^^ゞ

それにしてもプロレスを見に後楽園ホールに来たり、BON JOVIや氷室京介さんを
観に来たりはしてるんですが、野球の試合を見るのは、実に久しぶり!
だって巨人戦高いんだもん!しかも勝てないし…(-_-;)
唯一の楽しみだったMLBショップもしょぼくなって、TAMPA BAY RAYSのモノは
何一つ無し!( ゚Д゚)㌦ァ!!


ま、とりあえず中に入って酒呑みましょ(笑)

大洋のエース、遠藤さんのレプリカを着てご満悦のメガネコアラwww


雨天中止とか心配ないけど、やっぱり屋根があるのは違和感あるなぁ…
星空見たりとか、風を感じたりとか、ハマスタで慣れてるとちょっと体育館的な感じ…

            
柱には巨人軍栄光の永久欠番の方たちが飾られてます。    1軍に帯動してる北選手(#43)
(14は沢村栄治氏。戦死してしまった大エースです)        早く君の勇姿を見たい(^^♪

試合の方は、期待の3年目左腕、田中投手(#46)が6回2失点と無難な内容ながら、
打線の方が沈黙…。
それでも8回にハーパー選手が起死回生の同点スリーランを放ち、振り出しに!
この時、四面楚歌状態のコアラは回りを全く気にせず、大喜び!!(^^ゞ

…しかし延長12回、坂本にサヨナラHRを喰らい、the end。
真田投手は坂本に良く打たれてるのに、投げさす監督はスゴイです(超皮肉)。

ま、ハイボールも美味しかったし(オイ)、一時はジャイアンツファンを静まらせたので、良しとしよう!

来年、村田と内川がどうなるかはわかりませんが、どんなに弱くてもファンは辞められませんwww
(あ、ちなみに今日も負けたようで、3年連続90敗まであと2です。どんだけ~)

さて、野球と言えば今夜のBGMはコレです(^^♪
川相選手の登場ソングでしたね。

もうすぐ出るベストアルバム(ほぼオールリメイク)が楽しみです(^^)v
Posted at 2010/09/22 22:54:19 | コメント(16) | トラックバック(1) | 横浜ベイスターズ | 日記
2010年09月21日 イイね!

つけ麺「おさふね」に行ってきやした(*^^)v

つけ麺「おさふね」に行ってきやした(*^^)vつけ麺美味しかったよ~(^^♪








職場近辺につけ麺とラーメンが美味しいお店が出来たという話を聞いて、
久しぶりに昼番だったのを利用して、帰りに行ってみました!

『おさふね』というお店です♪


店舗外観です。「麺」と書かれた暖簾に、麺へのこだわりが感じられますwww

つけ麺は普通ので麺の量が300g!!(^^ゞ
結構な量ですよね。

普通のつけ麺と、数量限定の「あばれ麺」(麺極太&もちもち)が選べるようです。
トップ画像のは「あばれ麺」です。あばれまくっちゃってます(笑)


こちらがつけ麺です♪(食べかけでスイマセン(^_^;))
見てのとおり、魚介系がメインの大勝軒的な味ですが、より濃厚&マイルド!
これは美味しいです!

スープの中には…

角煮風のトロトロチャーシューが!
箸でつまむとホロッと崩れます!これがまた、味が染みてて絶品(*^^)v
メンマも極太&長いのですが、シャキシャキでした!

ラーメンも独特なようなので、今度はラーメンにチャレンジしたいと思います♪




ちなみに昨日は草野球の大会でした(*^_^*)

全体的にアップアップで6失点してしまいましたが、最後は自分でケリをつけました!
(って書くとカッコイイですが、ぼてぼての内野安打でサヨナラwww)
サヨナラ勝ちで2回戦進出です♪

車を運転できなくなるまでは、行けるうちに無理にでも参加しないとね(^^ゞ

本日のBGMはコレ。
古典的HRを現代風に甦らせた素敵なバンドです♪

アルバム『On Fire』に収録されてます。(国内盤は廃盤かな…)
興味のある方は是非、youtubeで検索してみてくださいね(^^♪

さ、明日は東京ドームへ行く税!!(久しぶりの野球観戦(^^)/)

Posted at 2010/09/21 02:49:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2010年09月16日 イイね!

秋の味覚と言えば…(*^^)v

秋の味覚と言えば…(*^^)v松茸ご飯と秋刀魚~(^^♪
今日の昼飯でした!
やっぱ秋刀魚は美味しいねぇ~(*^_^*)







横浜もすっかり涼しい(というか肌寒い)!ワンズも元気になりました♪
というわけで久しぶりにチワワンズ特集です^m^


「おまえばっか美味いモノ食べてないで、俺らにもよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!」の2匹(^^ゞ


“クマのお手”                 “はじめの高速お手(ブレてるwww)”


おすまし顔のクマくん           「食べたから、もう寝るでち♪」byはじめ


おくつろぎ中のクマ様(笑)

今日のBGMはなぜかずっとJITTERIN' JINNでした。
有名な曲は「にちようび」やら「プレゼント」やらで癖のある感じですが、
実はいい曲たくさん持ってます♪だてに今も現役ではないですね(^^ゞ
それにしても、彼らを知ってからもう22年とは…そりゃ歳取るわ(^_^;)

ドラムのお姉さんが抜群に上手いですね。
「相合傘」「Don't let me down」「アニー」…名曲多数なので、興味があれば是非♪
Posted at 2010/09/16 15:11:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | ワンズ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * キレンジャイキレンジャイ *
noppo.noppo. * よし@55O7よし@55O7 *
よっしー@くろまめ号よっしー@くろまめ号 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.