• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

ニムファ(蓮)系の水草はイイねぇ♪

ニムファ(蓮)系の水草はイイねぇ♪いやぁ、寝不足です(^^ゞ








ま、朝から仕事なのに、夜中の3時までTV見てたら自業自得ですね(^_^;)

それにしても昨日のアジアカップ決勝戦は凄かったですね!
李のボレーシュートが決まった時は鳥肌が立ちました(^o^)/

正直、よく勝てたなぁっていう所ですが、まさにイレブン+αのケミストリーが働いたって
ところでしょうか。試合毎に強くなってった気がします。
日本、おめでとう♪

そんな試合を見る事前準備で久しぶりに水槽をメンテしました(^^)

良かったらフォトギャラもどうぞ(*^^)v

ワンポイントで置いた“タイガーロータス”が意外な存在感を出してて面白いです!
浮葉が出てくるともう少し野性的になりますね(^^)/
(見出し画像がソレです)


さて、いつもの動画ですが、久しぶりに日本のメタルバンドを!

OUTRAGEです♪
日本のメタリカと言われるくらい、ちょっとメロウで尚且つ激烈スラッシュを聞かせてくれます!
初期メタリカが好みの方は是非とも聞いて欲しいバンドです。

ちなみにボーカルの橋本さんは、しばらくセミリタイアしてましたが、
09年に出した復活作↓で、見事なまでの咆哮を聞かせてくれてます。
10年以上のブランクがあるとは、とても思えん(^_^;)


まずは最新作(復活、そして過去最高作!)の中から1曲。


そして代表曲のこの曲を!!


さ、明日は月末。頑張りますかね(^^ゞ


Posted at 2011/01/30 21:25:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2011年01月28日 イイね!

夜勤後は“プシュッ!”通信その3(新人多数…)

夜勤後は“プシュッ!”通信その3(新人多数…)お疲れ様で~す!
←今日のお供はコイツです(^o^)/







もうね、見るからにカラダに悪そうなのに、
ノンカロリー(笑)

それにしてもデカ過ぎ(^^ゞ
700mlは飲み応えがありすぎです(^_^;)

ちなみに某所のガチャポンでは、こんなのも!!


…微妙に似てるので、ストラップには出来ないなぁ(>_<)

Posted at 2011/01/28 02:39:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2011年01月25日 イイね!

hiroadさんとプチオフ(^O^)/

hiroadさんとプチオフ(^O^)/久しぶりのオープン、キモチE~(^^♪
(これ判るのはアラフォー近辺の方のみだな(笑))





今日はとあるお方が千葉より横浜までいらっしゃるということで、
大黒パーキングにて待ち合わせ!
前日の雨にはビックリしましたが、今日は暖かくてオープンドライブには
最高でした!


待ち合わせ場所に現れたのはこの方、hiroadさんです(*^_^*)
エボリューションオレンジのNB1も乗ってるお人も素敵でした(^^)


ブラックの内装に、アクセントに使ったメッキパーツがまた素敵なんだ!
そして、一際目立つS800ミラーにコーンズ製の深リムホイール!
イカシテマス(^_-)-☆


少し談笑して、hiroadさんの目的地であるAWDまでご案内♪
ところが…大黒を出てすぐ、まさかの首都高大渋滞(-_-;)


なんでも本牧ジャンクションの道路の継ぎ目が燃えたらしい、という事。
え、道路って燃えるの?真夏でもないのに?意味不明~(^_^;)

とりあえず、第三京浜経由で何とか無事にAWDまで辿り着きました(^^)v
hiroadさんが何を着けたのかは、ここでは内緒ですw

ついでにNB用のハザードリング作成を依頼しました。
作ってくれると嬉しいんだけどなぁ^m^

それにしても、この画は爽快ですね!
NA6、NB1、2、NC1、RX-8…スゴイな(^^ゞ


帰り道は東名で、という事で近くのICまでお送りしてお別れ。
素敵な出会いと楽しい時間でした(*^_^*)
感謝です♪またお会いしましょう!






Posted at 2011/01/25 20:53:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年01月24日 イイね!

シフト周りの気分転換(^o^)/

シフト周りの気分転換(^o^)/←運転中に撮ったらダメですよん(^_^;)









さて、ナカマエ製の特製シフトノブですが、糸がだいぶほつれてきまして…


とりあえず純正のナルディウッドを戻すか!と付けてはみたものの、
どうもしっくり来ず…
(そりゃそうだ、この状態があまり好きじゃないからシフトノブ買ったんだもん(^^ゞ)


以前から考えてたブラック仕様にしてみよう!って事で、ポチっとしたのが先日の事。
今日届いたので、交換してみました♪

パーツレビューはこちらから

整備手帳なんぞもご参考までに(^^ゞ

結果、今後2種類のパターンで行こうかなぁって思ってます!

パターン①…ウッド&黒

元々、純正がこの色使いですよね。もちろん悪くない。
むしろシフトノブだけがウッドなのが、ちょっと旧車っぽくてチョイ悪w

パターン②…黒&黒

前愛車NA6時代に愛用してたRX-8用のシフトノブを引っ張り出して装着!
これは黒一色になるので、非常にシック!しかも男らしい(*^_^*)
シフトノブ自体も操作性が抜群なので、スコスコ入ります!

うーん、どっちもやはり捨てがたい…(^_^;)
ま、シフトノブ自体の交換作業はすぐ出来るので、気分で付け替えるのは
アリかなぁって思います!

今度会うときは、さてどっちバージョンになってるかな?(笑)
Posted at 2011/01/24 04:24:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2011年01月19日 イイね!

ぞろ目GET~(*^^)v

ぞろ目GET~(*^^)v8並び~!
末広がりで縁起がいいかなぁ(^^ゞ







前回のキリ番(80000)が去年の3月だったので、10ヶ月で約9000キロですね。
ま、1ヶ月半乗れなかった時期がありますから…(赤い閃光め!!)

このペースだと、すぐ次のぞろ目になりますね。
楽しみ(*^_^*)

今日は月が凄く綺麗でしたね!
無謀にもコンデジで月とロドを一緒に撮ろうとチャレンジ!



やっぱり難しいですね(^_^;)
(ちなみに車の上にあるのがお月様ですよw)

さ、今日も夜勤頑張るぞ!と。
Posted at 2011/01/19 15:16:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | Roadster | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
mizuhomizuho * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
noppo.noppo. * なべちゃん.なべちゃん. *
よし@55O7よし@55O7 * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる