• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

居酒屋「さざん」

居酒屋「さざん」今日は超~イイ天気でしたねぇ!
ポカポカで洗車には最適!







花粉と埃で汚くなってたコアラ号を、思う存分に洗いました(*^_^*)
気が向いたらコチラもどうぞ♪

泡ムース洗車+車内清掃もつけて、でも1英世行かないのがコイン洗車場の良い所♪
家には駐車場が無いから出来ないもんね…(^^ゞ
この後、すぐ雨が降らないように祈ります(笑)


さて、昨日の夜中(というか今日の未明w)、
近所に出来た居酒屋さんに、コア美さんと一緒に偵察に行って来ました(笑)

居酒屋「さざん」です♪

名前のとおり、サザンファンは是非!というお店!
店内に流れるBGMは、エンドレスでサザン関係(^^♪
「フリフリ65」なんて流れてきた日にゃあんた!最高ですがな(^^)v

店舗のイチオシ料理は特製の手羽先唐揚げ!

真ん中のは「生しらすユッケ」です♪
ユッケといっても生姜醤油と黄身がのったサッパリ風味!

そして次に頼んだ「ジャンボ海老マヨ」にビックリ!


どデカイ有頭海老にビーフンを付けてフライになってました(^_^;)
普通の(自分が思ってる)海老マヨとは明らかに別物(笑)
ま、美味しかったので良しとしましょ(^^♪

このお店、グループ店で神奈川に6店舗あるらしいので、
サザンオールスターズが大好きな人は行ってみると楽しいかも♪
カクテルの名前が曲名にちなんでて面白かったです(笑)


という事で、この曲を(^^♪

Posted at 2011/03/29 20:55:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2011年03月28日 イイね!

ブリーフ芸…?(*^。^*)

ブリーフ芸…?(*^。^*)こんなのDo?
こんな時こそ大笑いしてみない?



いやー、久しぶりに見たけどくだらな過ぎ(大笑)

この人、知ってる人いるのかなぁ…(^_^;)

Posted at 2011/03/28 02:28:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2011年03月26日 イイね!

まだ寒いやね(^_^;)

まだ寒いやね(^_^;)久しぶりに朝の一枚を撮ってみました♪







が、まだ暗くて良く分からない…( ̄ω ̄;)
もう少し日が昇るのが早くなってから、リベンジだな(^_^;)

それでも真夜中にオープンで走るのは、誰にも気兼ねしないのでおススメ!
だーれも居ないですよ(笑)

もう少し暖かくなってくれると、非常に良いんですけどね(*^_^*)

Posted at 2011/03/26 05:35:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | Roadster | 日記
2011年03月24日 イイね!

久しぶりに飲んだくれ中!

久しぶりに飲んだくれ中!某所にて飲んでます(^^ゞ

相変わらずお通し、美味いっす(^.^)b
Posted at 2011/03/24 23:05:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | くずブログ | モブログ
2011年03月22日 イイね!

まさにおっしゃるとおり!!

まさにおっしゃるとおり!!この記事は、【期間限定UP】買い占めするならカネ送れ!について書いています。


衝撃の動画です。
ヒットラーが初めてまともな人に見えました(違うって)。








台詞も周りの人物も含めて、説得力ありすぎです(笑)

僕も納豆、しばらく食べてないよ…(^_^;)

※よーのすけさん、トラバさせてもらいました(感謝)


Posted at 2011/03/22 22:47:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 白いロードスター白いロードスター *
よし@55O7よし@55O7 * YOSSY~YOSSY~ *
ティモシー1125ティモシー1125 * mizuhomizuho *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.