• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

カツカレーなんて何年ぶりだろ…(^^ゞ

カツカレーなんて何年ぶりだろ…(^^ゞ昨日は久しぶりの朝番。
帰りに同僚を誘って、すっかりハマり気味の「栗平温泉」へ!










異動してきたばかりの同僚さんは、かなりあちこちにガタが来たらしく(笑)、
ジェットバスやら露天風呂やらで、ゆっくりと身体をほぐしてました(*^_^*)

何だかんだで1時間半くらいは入ってましたねぇ^m^


お風呂を上がってからは、施設内のお食事処で夕飯!



同僚さんが頼んだカレーうどん!削り節が入ってて、超和風!
めっちゃ美味しそうでした(*^_^*)




コアラが頼んだ「カツカレー」!なんでも“おいも豚”というブランド豚を使ってるそうです。
サクサク、それでいて柔らかい!

カツカレーなんて久しぶりに食べましたが、あまりの美味さにご機嫌でした♪

もちろん〆はソフトクリーム!
コアラは抹茶ソフトでした(^O^)/



あ、風呂に入る前に散髪しました♪
今、坊主コアラ(命名コア美)です(^^ゞ

そうそう、チョロQ列伝もパート3になりました!
今回はこんな車種も♪

名車、旧車好きな方、良かったら覗いてみてください(^O^)/

さ、月末作業、頑張るぜぃ(^^)v

Posted at 2011/11/30 15:12:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2011年11月30日 イイね!

“レモン…(^o^)”

“レモン…(^o^)”←意外と美味しいんだよねぇ(^o^) 
(是非、つぶやきシロー風でお読み下さいw)







日曜、月曜と2日間で福島は田村市まで行って来ました!
東北道に乗るまで右往左往したのは内緒です(しかもコア美運転、すまぬ)(^_^;)


母方の祖母の13回忌だったので、どっか見物するとか、そんな余裕は全く無し(-_-;)
満天の星空が綺麗で感動したというのだけが思い出です(笑)

いや、でも横浜で見る星空とは明らかに違う!
星の数がめっちゃ多いんですよ(^O^)/
空気と明るさの違いですかねぇ!アレを見れただけでも良かったです(*^_^*)


で、おみやげがトップ画像のモノ。
何で福島に行ったのに、栃木名物なんだ!とかいう突っ込みはNGです(笑)
だって、寄り道したPAが上河内だったんだもん(^^ゞ

それにしてもレモン牛乳。
レモン無果汁なのに侮れません^m^
夏前の廃墟TRGの帰り道でゲットしてから、どっぷりとハマってます(^^)v
缶飲料だったらもう少し日持ちするんですけどねぇ。
次に飲めるのはいつになるのやら…(^_^;)

ついでにご当地キティの“レモン牛乳”バージョンも手に入れておきました♪



↓おまけ。誕生日の頂き物。果たしてコレは、いつ着れば良いんでしょ?(爆)
パンダーリンのちょい悪顔が素敵過ぎです(笑)


Posted at 2011/11/30 00:01:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご当地キティ | 日記
2011年11月25日 イイね!

“葉山 日景茶屋”のケーキ、いただき~(^o^)/

“葉山 日景茶屋”のケーキ、いただき~(^o^)/激ウマ(^^)v








職場の前異動先のスタッフさんが、わざわざ現職場まで持ってきてくれました♪

“葉山 日景茶屋”の「バナナチョコケーキ」です(*^_^*)

誕生日だって事を覚えてくれてたんですねぇ(^v^)
人との繋がりはやっぱり大事だと思わされました(^^ゞ


もちろん、こんな真夜中に、午後の紅茶と一緒に平らげました(笑)


うん、なかなかイイ日でした(^^♪



そうそう、最近、「タラバ、タラバ~」のフレーズが耳から離れません(^_^;)

この動画をぜひご覧下さい(^^)/
(5分過ぎから見て下さい(笑))

Posted at 2011/11/25 03:13:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2011年11月24日 イイね!

今日は何の日、フッフー♪(おもいっきりTV風?)

今日は何の日、フッフー♪(おもいっきりTV風?)←つや消し黒のボンネットが最高です!







あと365日(来年うるう年なんでw)で、四十路を迎えるコアラです(^_^;)

おかしいなぁ?就職した時には24歳で結婚して子供が居る予定だったんですけどねぇ…(>_<)
まさかこの歳になってもロードスター乗ってる(しかもローン払ってるとか(笑))とは思いませんでした(*^_^*)

いや、ロードスターには年齢は関係無いですね!
こんな楽しい車、他に見当たらないもんねぇ~(*^^)v



そうそう、この前某黄色さんのブログで愛車のボディカラーのイメージ=自分のイメージって
話があって、その時に愛車変遷を振り返ったらきっちりローテーションになってたのは
ビックリでしたが、さらに驚愕の事実が!

コアラの愛車はパジェロジュニア2台(黒、緑)→NA6(銀)→デミオ(黒)→NB8(緑)と
なってましたが、親父が乗ってた車がカローラ(緑)→カローラワゴン(銀)となります。
ということは緑→銀→黒の無限ループ!(笑)






…次の愛車はシルバーになる事が決定しました(爆)


いや、いつの話になるかも判らんし(^_^;)
まだまだ当分先までNB8を可愛がって行きますので、コアラ共々今後とも宜しくです♪


あ、チョロQ名車列伝パート2をUPしました♪
トップ画像のベレGやこんな車種も!



よかったらフォトギャラを覗いて下さいね(*^。^*)

さあて、夜勤頑張りますかね(^^)v



Posted at 2011/11/24 14:54:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2011年11月23日 イイね!

あの悪夢の日の3台が揃ったら…(紅)(^^ゞ

あの悪夢の日の3台が揃ったら…(紅)(^^ゞ海~!
超気持ちE~♪








みん友さんであるKenta FR3さんの企画に乗っかりまして、黄色さんのお誘いで
箱根TRGしてきました♪

東名海老名SAで待ち合わせた後、小田厚経由で箱根湯本までGo!



黄色さん、ロド&スティッチさん、そしてコアラの3台は昼食を食べた後に本隊とはお別れ(^^ゞ
珍獣隊プチTRGが始まりました♪
って、これはまさかのあの3台!何かが起きる~(^_^;)
(いや、スティッチさんはあの時居なかったけど(笑))


“大天狗神社”初めて来ました。知らなかったんですが、スゴイ神社ですね。
今度ゆっくり見てみたいです。


山道をTRG!紅葉も綺麗でした(*^_^*)


真鶴途中の地元のみかん屋さんで♪

箱根から湯河原→小田原→真鶴→やまゆりライン(中井)→最後は秦野から東名に乗って
海老名で解散(*^_^*)

天気も良くて、暖かくて、非常に気持ちの良い楽しいTRGでした!

Kenta FR3さん&奥様&ご友人、黄色さん、スティッチさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
(ウサビッチ、褒めてもらっちゃった(*^_^*))



よかったらフォトギャラもどうぞ♪

この記事は、NA3台、NB2台とエイトで、、、について書いています。

Posted at 2011/11/23 18:07:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
なべちゃん.なべちゃん. * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
roadysseyroadyssey * GOOUT !!GOOUT !! *
YOSSY~YOSSY~ * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.