• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

お洒落なストラップになりました(^^)/

お洒落なストラップになりました(^^)/←カッチョイイ^m^










PENのストラップ、純正品だと首から掛けるタイプなので、ちょっと肩がこる…。

斜め掛けだと楽なんだけどなぁって事で、ストラップを探しました(*^_^*)

純正アクセサリーも考えましたが、色々検索してたら、素敵な店舗を見つけたので購入!


購入先は『203 Camera Straps.』さんです(^^)/


 
梱包も丁寧♪シールが可愛い(^^)           開けると更に丁寧に手間掛かってます(^^)


届いたのはコレ! 「Wリング ブラック」です!

以下HPより
 トラッドな雰囲気を醸し出す、細かなディティールにこだわったストラップ

 クラシカルな印象の革のパーツと上質な綿麻の生地を組み合わせたカメラストラップです。

 革は使い込むほどに馴染んでいい風合いを醸し出すオイルレザーを使用。生地は綿50%、
 麻50%の刷 毛目(ハケメ)という、縦糸横糸の両方に濃淡2色の糸を混ぜて織っている
 細かい縞柄が表れているも のを使用しています。柔らかな表情と均一ではない織り目の
 感じがとても素敵です。





で、さっそく装着(#^.^#)


色合いもバッチリですね(^^)/
トラディショナルな雰囲気満載です♪


別売りで購入した「レンズキャップケース」も一緒に!
コレはナスカンで、ストラップのリングに着けられます。



こちらのショップ、元はバッグなどを作成してたそうで、かなりお洒落!
しかもお値段もリーズナブル(#^.^#)

ストラップの種類も多彩で、ごく一部でも…
   
※画像掲載許可を頂いております。

カッコイイのもあれば可愛いのもあって、男女問わず楽しめると思いますよ(^^)/
個人的に悩んだのは革のパッチワークのモノだったんですよ(笑)


E-PL3、また一つ進化しました(^^ゞ
僕の腕前も上げていかないとなぁ…(^_^;)

関連情報URL : http://203shop.jp/
Posted at 2013/02/27 14:39:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2013年02月25日 イイね!

“旧車のすべてが横浜に集う”(^^)/

“旧車のすべてが横浜に集う”(^^)/綺麗な青空でした(^^)/










昨日(24日)は、pick_up師匠と待ち合わせて、パシフィコ横浜で行なわれた
旧車イベント「Nostalgic 2days」へ行ってきました(#^.^#)



いすゞの名車、2台揃い踏み~(^^)/

その他の素敵な車種の数々はフォトギャラ(1と2)をぜひご覧下さい♪


会場の中には、車関連の雑貨やミニカーなどの出店も数多く…

 
チョロQがズラッと並べてあったり…          こんな素敵なボトルキャップも♪



会場で偶然の遭遇を果たしたP玉さんには

ドライフルーツ(キウイ!)を頂きました^m^


で、今回のお土産というか戦利品は…
 
新しい仕様のチョロQ!シティですね!          彩色もしっかりしててGood(^^)/


個人的にガッツポーズだったのが…

捜し求めてた、NB2仕様のちびっこチョロQ(^_-)-☆
フォグ用の穴の位置もバッチリでしょ(^^)/
スタンダード仕様だとNB1なんですが、ちびっこタイプだと2型が存在するんです♪


リアも綺麗に出来てます(^_-)-☆


そして…
のんべーさんに次にお会いする時の為に…

NC1のサードジェネ仕様のチョロQもゲット(^_-)-☆
久しぶりの手土産が出来ました^m^
※その他のみん友さんの各愛車仕様も探しましたが見つけ出せず…(-_-;)


それにしても楽しいイベントでした(^^)/
CRAZY KEN BANDの横山“イイネ!”剣さんも見られたので満足♪

…が。駐車場が開始2時間で既に満車だったのには涙。
来年はもう少し早く来ないとね(-_-;)

pick_up師匠、黄色でGo!さん、Toshi80さん、きんちゃんさん、P玉さん、
ありがとうございました(*^_^*)

CKBならこの曲が好きだなぁ(^_-)-☆



この記事は、Nostalgic 2daysに行ってきました^^について書いています。
Posted at 2013/02/25 06:46:41 | コメント(21) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年02月21日 イイね!

三脚オヤジ隊が行く!被写体を探しに彷徨う夜(^^)

三脚オヤジ隊が行く!被写体を探しに彷徨う夜(^^)←いつもの埠頭の反対側から(^^)












昨日は夕方から、みんカラ留年が決まった(笑)BLUE JADEさんと
一緒に埠頭近辺へ(^^)/


久しぶりにお会いしたBJさんは、やっぱりダンディーでした(#^.^#)



キリンさんなど色々と激写して、20時過ぎにベルサッサのpick_upさんと合流!
本牧、東扇島などを転々と(笑)
南本牧でのフォトセッションは凄かった!



フォトギャラもどうぞ(*^_^*)


その後、工場萌えしたい!という事で工場群へ!

ここもいろんな意味でスゴイ(*_*)
なんだかワクワクしちゃいました\(^o^)/




フォト“工場萌え”編も♪

BJさん、pick_upさん、寒い中ありがとうございました(^^)/
特にBJさん、いっぱい色んな場所をご存知で(^_^;)
感服いたしましたm(__)m

またコンダクター、宜しくお願いします(^_-)-☆
マリオン、撮りたかったですね(笑)


Posted at 2013/02/21 17:14:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2013年02月19日 イイね!

昔ながらの醤油ラーメン(^^)

昔ながらの醤油ラーメン(^^)←THE 王道!








昨日の夜勤後(今朝ですねw)、またしても食べてきちゃいました(#^.^#)


今回はオーソドックスなラーメンが食べたいなぁって事で、「一兆堂」へ♪




店内には、可愛らしい置物が^m^
風船で作られてました(*^_^*)
もうすぐ、ひな祭りですねぇ。


で、さっそく!


「中華そば」(味玉トッピング)です!

具材はシナチク、ネギ、チャーシュー、海苔と、まさに全日本プロレスばりの“王道”!
生姜の効いた醤油味の澄んだスープが、また美味しい!
味玉も黄身がとろとろで、白身はしっかりと味が付いていて、やみつきです(^^)/


友人が頼んだ「チャーシュー麺」とツートップ(笑)



で、やっぱり完食(^^)v


久しぶりに“普通の”ラーメンを食べましたが、やっぱり美味しい(^^)
半分くらいで胡椒を投入すると、美味さ倍増です(^^ゞ

246号沿い、明け方5時まで営業してますので、腹へって眠れなくなった方はぜひ^m^


Posted at 2013/02/19 14:43:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2013年02月18日 イイね!

捕獲!連れ去られたその先は…

捕獲!連れ去られたその先は…“福”が来ると良いですね(^^)/











みん友である“てんちょ”さんを含め、会社の同僚4人が快気祝いをしてくると(^_-)-☆

黙って付いて来いと、言われるがままに…



連れて行かれたのは、やはり此処(笑)


横須賀は馬堀海岸にある『銀平鮨』さんでした(^^)


ドドーン!!って画像は関連URL先のてんちょさんにお任せするとして(笑)


まずは先制攻撃のマグロづくし(#^.^#)
今回は赤身、大トロ、中オチ軍艦の3トップ^m^



さらに2段攻撃で、ヒラメの昆布〆と自家製明太乗せサーモン、玉子!



ラストは甘海老(3本!)、ホタテ(貝ひもと刻み昆布乗せ)、赤貝、ウニ、イクラ!


ウニは今回もヤバかった~!甘くて最高\(^o^)/


そして、なぜかみんなモノ足りず、お任せ握りを追加(^_^;)

コハダが身厚で、黒酢で〆てあったのかな?美味しかったぁ(^^♪


ほんと、同僚達には感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
勝手に病気になったのにね(笑)


そしてなんと!
来月は“ゆきさん”の企画でまた来られそうですm(__)m
(感謝感激(^^)/)

楽しみだなぁ(#^.^#)



この記事は、よ~やっと行けました♪について書いています。

Posted at 2013/02/18 00:32:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 白いロードスター白いロードスター *
よし@55O7よし@55O7 * GOOUT !!GOOUT !! *
nobu420nobu420 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.