• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

chthonic 『武徳』購入(*゚▽゚*)

chthonic 『武徳』購入(*゚▽゚*)←左端のドリス嬢がやはり素敵です(*´ω`*)









今年はメロデス系の当たり年か?(^^ゞ

タイトルにあるとおり、CHTHONICの新譜をゲットしました(。・ ω<)

5月末にはリリースされてたのですが、すっかり忘れてました(^_^;)


chthonic 『武徳』



ちなみにCHTHONICとは、1年半前のブログでも紹介した台湾出身のエクストリームメタルバンドです(^O^)

メロデスの中に二胡や月琴などを織り込んで、オリエンタルな味付けをしたサウンドですが、
これがまぁ、物悲しい(;^ω^)

ちょいちょい涙腺を刺激してくれるんです♪

新譜からのPVが3曲ありますので、ぜひご試聴をo(^o^)o







どれも怒涛の疾走でカッコイイですが、最初のPVのドリス嬢の衣装が刺激的です(#^.^#)


さて、今回のCDの紹介の助手をしてくれたダンボーくん。
知ってる人は知ってますが、僕は全く知りませんでした(^_^;)

形が可愛かったので、ついポチっと(笑)


企業コラボバージョンらしく、ペプシコーラとかっぱえびせんバージョンです(´∀`)


後ろはよりダンボール箱っぽい(^^ゞ

スーパーでバイトしてた時代を思い出しました(懐)

ちなみに目が光るんですが、もったいなくて絶縁テープを外してません(*≧∀≦*)


Posted at 2013/06/29 22:52:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2013年06月26日 イイね!

『元祖くじら屋』さんにお邪魔(^^)/

『元祖くじら屋』さんにお邪魔(^^)/←焼き物係のコア美さんです(^^ゞ












この前の日曜日、だいぶ遅れましたが“父の日”のお祝いに
渋谷にある「元祖くじら屋」さんにコアラ家で行ってきました(*^_^*)
馬に続き、鯨も大好きなコア蔵さんのリクエストです(笑)




鯨肉って、もうあまり馴染みはないですよね?
コアラが小学生低学年頃に給食で「くじらの竜田揚げ」が出てたくらいかな?

たま~に鯨ベーコンを見かけるくらいですか。

そんなレアな鯨肉ですが、このお店は専門店だけあって、
嫌な臭みも全然なく、美味しいんですよ(#^.^#)


メニューです(^^)
今回はコースにしようかと思ってたのですが、とあるメニューが季節限定で半額!だったので、
単品でオーダーする事に(^_^;)



まずは「鯨のから揚げ」です(*^_^*)
片栗粉がまぶしてあって、とっても美味しい!
生姜醤油ベースの味付けですね♪



「赤身のお刺身」です。こちらは馬刺しに近いかな。
赤身と言っても、だいぶ黒いですが(笑)
鯨肉なので、それは仕方ないですね(^^ゞ




で、こちらが半額メニューだった「鯨の焼肉」です\(^o^)/
コレ、めちゃめちゃ美味かった(^_-)-☆
ゴマが香ばしくて、イイ感じでした!

ちなみに普段は1人前1029円→525円です!ぜひ!(笑)



このお店、なぜか、コアラ家のお祖父ちゃんが大好きだったので、
何度か連れてきてもらった想い出があります^m^
昭和25年創業ってことですから、歴史がありますね。

次は珍味各種を食べてみようかな!

ランチメニューもありますので、気になった方はぜひ一度!
美味しいですよん(^^♪

関連情報URL : http://www.kujiraya.co.jp/
Posted at 2013/06/26 13:48:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2013年06月24日 イイね!

さようなら…

このブログに関してはコメント不要です。




本日、夕方に最愛の友が天国へ旅立ちました。

まだ23歳。
急な病に倒れてから1週間、よく頑張ったね。

色んな想い出があって、だいぶ辛いよ…













宝物だね。


この曲のように、君の元へ飛んで行けたら…


ありがとう、さようなら。
また会いたいよ。

Posted at 2013/06/24 22:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2013年06月23日 イイね!

2013ベイスターズ観戦記④(vs TIGERS 13.06.22 at Yokohama )

2013ベイスターズ観戦記④(vs TIGERS 13.06.22 at Yokohama ) ←ハマスタでまさかの旧友夫妻(埼玉在住)と再会(笑)
こんな偶然もあるもんですね(*^_^*)










久しぶりのブログです。
ちょっと身辺でゴタゴタがありまして、精神的に凹んでましたが、
久しぶりにハマスタでスッキリしてきました(^^)



さて、本日のお相手はセ・リーグ2強の1つ、阪神タイガース!
週末のナイターとあって、お客さんは超満員でした\(^o^)/




照明塔と夕陽(^^♪



ラッキーセブンでの阪神のジェット風船炸裂!
スゴイっすねぇ(^^ゞ

試合の方はというと、荒波や松本のファインプレーあり、途中無失点でピンチを切り抜けた
大田のナイスピッチあり、タケの逆転タイムリーありと非常に嬉しい展開に!

最後はソーサがキッチリと締めて、まさかの逆転勝利~(*^_^*)


勝利のブルージェット風船が舞う!


ヒーローインタビューも久しぶり(^^)/


コアラも大喜び(笑)


久しぶりに、全てを忘れて思いっきり観戦できました!
コレで今シーズンは2勝2敗の五分(^_^;)
あと何回行けるかなぁ…






そして、おまけの尾根遺産編ですが、いつもビール買ってるお気に入りの子!


今日は、ちゃんとお話をして撮らせてもらいました(呆)



ビール何杯も飲んだ成果ですね(笑)

やっぱり綾瀬はるかに似てる(#^.^#)









Posted at 2013/06/23 00:16:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2013年06月17日 イイね!

『OUTRAGED』

『OUTRAGED』←去年の「LOUD PARK12」での勇姿が懐かしい(^^♪











さてさて暑いですね(^_^;)

この前のDARK TRANQUILLITYの新譜、そしてHELLOWEENのライブの余韻も冷めないうちに、
またまた血潮が熱くなるヘヴィメタルの新譜がリリースされました!


それがコチラ!








…間違えました( ̄ω ̄;)
色んな意味でまだ熱いですが(笑)


ホントはコチラ(*^_^*)


『OUTRAGED』 (by OUTRAGE)
日本が誇るスラッシュメタルバンド、OUTRAGEの3年ぶりの新作!

以下HPより
 「OUTRAGED」は2009年発売の「OUTRAGE」から約3年6カ月ぶりのオリジナルアルバム。
 ユニバーサル インターナショナル内のロック専門レーベル・Thunderball667への移籍後
 第1弾となる今作には、前作に続きフレドリック・ノルドストロームをプロデューサーに迎え
 制作された全10曲が収録される。
 アルバムのミックスおよびマスタリングもフレドリックが担当した。



という事で、ARCH ENEMYやIN FLAMESなどを手がけたスウェーデンの匠、フレドリックが手がけてる
こともあり、叙情メロデスに近い音作りになってて、これがまたカッコイイんですわ(^^)/

とにかく、リードトラックの「LOST」を聴いてみてください(^^♪





また、この機会に合わせて、旧譜もSHM-CDになって再発!
(もちろんリマスタリング済みで)
名盤と言われる、大好きな『THE FINAL DAY』(4th)も買っちゃいました!


「MY FINAL DAY」~「MADNESS」と続く頭2曲は、じぇじぇじぇじぇ!なヤバさです♪
以前に「MY FINAL DAY」は紹介した事があるので、今回は「MADNESS」で!
(画像粗いのはスンマセン(^_^;))



日本のバンドというと、洋楽好きからは結構毛嫌いされる傾向にありますが、
良いモノはイイ\(^o^)/
ぜひ聴いてみてください(^^)/


関連情報URL : http://www.outrage-jp.com/
Posted at 2013/06/17 18:55:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * noppo.noppo. *
コロ衛門コロ衛門 * GOOUT !!GOOUT !! *
よし@55O7よし@55O7 * みう@NB8Cみう@NB8C *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.