• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

職場での癒し^m^

職場での癒し^m^←暗闇に浮かぶのがまたクール(*^_^*)











つい先日、職場でのスタッフ休憩室に癒しを!なんて話が出まして・・・

「花なんて良いんじゃない?」なんて声を無視してゴリ押し(笑)




おなじみの水槽セットです\(^o^)/

予算が決まってるので、CO2が無くてもある程度育つ水草&スタンダードな魚達という事で
作成してみました(^^)/





やっぱりネオンテトラは無双ですわ(*^_^*)

その他にも、残餌の掃除係(ホントはこんな使い方は許しませんw)の
コリドラスとかは結構好印象(^^)v

今後も末永く癒してくれるように、全力でメンテしていきます(^^♪





で、コアラ家の癒しと言えばこの2匹!


大開脚で全てをさらけだしてる「クマちゃん」(^^♪


寝顔が超カワイイ~、「はじめくん」(*^_^*)


仕事帰りに、この2匹が迎えに来てくれると、とっても癒されますね(#^.^#)

Posted at 2013/08/30 06:56:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2013年08月29日 イイね!

この夏、最後のイベントは…(*^_^*)

この夏、最後のイベントは…(*^_^*)←憧れのグレース師匠、トシぼん号と(*^_^*)











今日はひと月に一度のお楽しみ、「Toshi MTG」の開催日でした♪

最後に参加したのは多分3月か?
かなり久しぶりな気がします(^_^;)


保土ヶ谷BPから首都高で大黒へ!


おなじみの皆さんにもお会い出来たし、スティッチさんやピ~タ~さんとも久しぶりに
お会い出来たし、まさかのトシぼんさんも来られたりと、楽しいひと時でした(^_-)-☆







僕は番犬ティモシー!


でも御主人様、早く帰ってきて~(pдq`。)

…なんて妄想ですが(笑)
ティモシー君、いつも可愛いです♪









この方ももちろん存在感抜群です(^^ゞ


良かったらフォトギャラも(^^)/



初めましての皆様、こんな珍獣ですが、また宜しくお願いします。

それにしても楽しかったな~\(^o^)/




帰り道はてつをっちとランデブーで自宅までぷちTRG!
(ご近所さんなんでw)

「大桜」でラーメンを食べて満腹です(メタボ?)


ノーマルに味玉トッピング!


期間限定の「のりうめ」!
磯海苔と梅肉がさっぱりしてて、美味しそうでした^m^


次は日曜日に(台風来ないとイイね)シンボルタワーでお会いしましょう(^^)v

この記事は、8月さいごは、Toshiミーティングで(笑)について書いています。
Posted at 2013/08/29 02:24:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

夏の終わりをのんびりとこのアルバムで(^^♪

夏の終わりをのんびりとこのアルバムで(^^♪←脱力してください(笑)











朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね(#^.^#)

夏ももうすぐ終わり。



今年の暑かった(熱かった?)夏を思い出して、
最後にこんなアルバムでのんびりしてみては如何でしょうか(^^♪



ポロンポロンとウクレレの音色が心地イイです(^^)/


で、ホントはこのアルバムで一番好きな「ウルトラセブンのテーマ」を聴いてほしかったんですが、
動画が無かったです(-_-;)

代わりに、というわけではないですが、その曲を演奏してる“栗コーダーカルテット”の
名曲を載せておきます♪

こちらもかなり迫力がないダースベイダーです(笑)

ヨーダに倒されるな、こりゃ(^^ゞ


さ、この夏最後のイベントに参加しに、D黒に行ってきます(^_-)-☆
Posted at 2013/08/28 18:54:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | おススメの1枚 | 日記
2013年08月27日 イイね!

またしても「くじら屋」さんにおじゃま(*≧∀≦*)

またしても「くじら屋」さんにおじゃま(*≧∀≦*)←おなじみ道玄坂にある、このお店です(^ω^)










先日、コア美の相方さんが誕生日という事で、何が食べたいと聞くと
この前食べた鯨が食べたいと(笑)


というわけで、またしてもコアラファミリーで行ってきました!


今度の部屋には、捕鯨の絵画が(^^ゞ



この前食べなかったモノをメインで食べてみよう!って事で、
まずはこちら!




「くじらベーコン」です!

市販のものは脂っこいですが、これはあっさり塩味風味(^O^)
カラシがまた合いますね♪



「くじらスモーク」です!

半ナマジャーキーみたいな感じ?
ビールやハイボールにバッチリのおつまみでした(^O^)


「鯨のチーズカツ」です(^ω^)

塩コショウが効いてて、全然生臭くなく、チーズもほどよく口の中でとけて、
これまた美味しかった(´∀`)

  

 

あとは前回頼んだ物アゲイン(#^.^#)

竜田揚げも刺身も美味しかったですが、
やっぱり焼肉は最高です(*≧∀≦*)


飾りのニンジンも、ちゃんと鯨の形になってますo(^▽^)o

それにしても美味しかった!

コア美&相方さんも喜んでたし、コア江さんもコア蔵さんも喜んでたので
良かったです(*゚▽゚*)



11月のコアラの誕生日に、また来たいなぁ(๑≧౪≦)
Posted at 2013/08/27 22:57:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2013年08月19日 イイね!

アダムとイブとタカタ(^Д^)

謎の音楽「Tacata」♪


去年くらいから通ってるジムのBGMでたまに流れてたんですが、
ここ最近、日本語でRadioから流れてくる(笑)

 「赤・青・黄色、タカタ」

   「アダムとイブと、タカタ」 
 
      
        
        「笑う門には、タカタ」

          「ユニバーサル言語、タカタ」











・・・なんじゃそりゃ(*≧∀≦*)

しかも歌ってるのはMAXだし、いつの間にか4人から3人になってるし(^^ゞ



どうにもこうにも耳にこびりついて、ちょっと癖になりそうです(^_^;)



あ、原曲はコッチ。
これも最初“Tacata”のサビが耳タコでしたね♪



それにしても、誰が歌詞考えたんだ!(^ω^)









Posted at 2013/08/19 03:12:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *
mizuhomizuho * よし@55O7よし@55O7 *
GOOUT !!GOOUT !! * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.