• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

2013ベイスターズ観戦記⑧(vs GIANTS 13.09.29 at Yokohama )

2013ベイスターズ観戦記⑧(vs GIANTS 13.09.29 at Yokohama )←うっきうきです(*^^)v









今シーズン、なんと8回目(!)となるハマスタ観戦(^^)/

今回はロド仲間と一緒にワイガヤの「ハマスタMTG」となりました(#^.^#)
(ちなみにこちらも3回目。ありがたいことです(^^ゞ)

参加者は…
 ・黄色でGo!さん
 ・noppo.さん
 ・pick_upさん
 ・ドブ六兄さん
 ・ロド&スティッチさん
 ・てつをっち
 ・メガネコアラ
以上、総勢7名で盛り上がってました\(^o^)/



天気も良くて最高でしたね!

 
試合前には中華街で腹ごしらえ^m^


試合はというと…

 
ベイスターズが井納(#15)!              ジャイアンツは菅野(#19)!
ルーキー同士の投げ合いとなりました!

この試合、井納がナイスピッチ!
ストライク先行で、全く危なげないピッチングを披露!
ちなみに9月は4試合投げて抜群の成績でした。
来年に期待が持てるね(*^_^*)

4回にゲッツー崩れから1点先取した後は、荒波の走者一掃2ベース!
そして直後に梶谷の15号スリーランが飛び出して、あっという間に7点ゲット!
菅野を引き摺り下ろしました^m^

そんなこんなで、井納、見事に完投勝利!

これで今シーズンは5勝3敗!おぉ!2つも貯金出来た!
今のベイの勝率なら、これはかなり運がイイ?(笑)


ハイライト動画です(10:24~)(*^_^*)




ヒーローインタビューは、荒波と井納の2人!
そういえば、前回見に来た時も荒波だったな(^^ゞ


今のチームにはこの人以外には考えられないっす。
キヨシ監督の胴上げ、見たいでしょ?^m^

勝利するとこの曲が鳴り響く!
うーん、イイ曲作ってもらったもんですね♪




フォトギャラもどうぞ(^^)/


最後は祝勝会ではっちゃけちゃいました!

ご参加された皆様、ホントにありがとうございました(^_-)-☆

また来年も企画しますね(*^_^*)
Posted at 2013/09/30 04:59:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2013年09月24日 イイね!

伊豆熱川の『GTカフェ』におじゃましました(≧∇≦)

伊豆熱川の『GTカフェ』におじゃましました(≧∇≦)←お洒落な看板が店内に(#^.^#)









今日は久しぶりの珍獣隊平日TRG(^^)


4台という黄金比率の台数でした(笑)
しかも見事にNA、NB、NC揃い踏み^m^

目的地は伊豆は熱川にある『GTカフェ』さんです(^_-)-☆

途中、西湘バイパスではめっちゃ高波に遭遇(笑)

帰りの時点では、案の定通行止めになってました(>_<)


初めて行ったGTカフェさんは、御主人が車大好きという事もあり…

こんなモノが飾ってあったり…


ミニチュアカーもたくさん(しかも整然と)並べられてたり…




出てきた料理もひと手間掛かってて、とっても美味しかったです\(^o^)/

フォトギャラも良かったらどうぞ(^^)v


帰り道はスペシャルゲストの出来利弘さんにコアラ号を運転してもらうというサプライズも!
あまりにも自然でスムーズなシフトダウンや、ありえないコーナーリングなど、
御本人様は全然本気だしてないでしょうが、助手席で感動しまくりでした(^^ゞ

黄色でGo!さん、のんべーさん、BLUE JADE(呼びなれないw)さん、出来さん、
今日は楽しかったです!ありがとうございました(#^.^#)

またご一緒しましょう(^_-)-☆
Posted at 2013/09/24 20:46:09 | コメント(19) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2013年09月19日 イイね!

24日(火)は珍獣隊TRGで伊豆へGo!(^^♪

24日(火)は珍獣隊TRGで伊豆へGo!(^^♪前回8月のば~ち~TRGの写真です♪










今週は久しぶりにぐったりの仕事っぷりで頑張ってます!(笑)
火曜日は横須賀で美味しいモノも食べられず…(>_<)


しかし、来週はイベント盛りだくさんなので、何とかモチベーションを保ってます(^^ゞ


まずは、第一弾!

伊豆方面へ久しぶりに平日TRGを実施!

目的地は…

「GTカフェ」

こちらでございます\(^o^)/

HPを見たら、スイーツも美味しそうだし、パスタも美味そう(太)

車好きにはたまらない雰囲気の室内ですし、ちょっとテンション↑です(*^_^*)




東名海老名下りSAに朝9時集合です!
お時間のある方、メガネコアラを見たい方(笑)、ぜひどうぞ(#^.^#)
(闇将軍様、ありがとうございます)


この記事は、9/24(火)、一緒にいかが?、東伊豆TRG(笑)について書いています。

Posted at 2013/09/19 03:49:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2013年09月16日 イイね!

ヒムロックのベスト盤購入(^O^)

ヒムロックのベスト盤購入(^O^)←このシングルのジャケットはカッコよかったなぁ!
ポスターは宝物です♪







祝!ソロ活動25周年記念!

何げに5年周期でベストアルバムを出してることは置いておいて(笑)、
とりあえず新しいベストアルバムをゲットしました(^_^)


氷室京介 『GREATEST ANTHOLOGY』

もうレンタル開始になってるので、リテイクやリマスタリングの音を確認してから
購入するという荒業(^^ゞ

ま、レンタルには初回限定盤(ベストライブ集のDVD付)は入荷しないので、
改めて購入した次第です!

今回のベストは、珠玉のバラード集が1枚目。
メッセージ性の強い楽曲を集めたのが2枚目となっており、
これはこれで、なかなか楽しめます♪

お目当てだった「ALISON」「LOVER'S DAY」のリテイクも新鮮に聴けたし、
やっぱりイイ曲多いなぁって思いました!

僕の大好きな「夢を見られないヤツに送る」曲も収録されてます(´∀`)


ライブバージョンですがどうぞ!
歌詞がイイんだよなぁo(^▽^)o


こちらは大好きなバラードです♪
ギターはPERSONZの本田君です(^-^)

それにしても、次はきっと30周年の時になると思いますが、
もう3枚組じゃないと無理だね(^_^;)
「NATIVE STRANGER」「STAY」なんかのシングルも入ってないし、
アルバム曲でも「RE-BORN」や「ROXY」なんかも入れて欲しい!

5年後を楽しみに待つとします(´・ω・`)


そうそう、このベスト発売に合わせて、ぴあからムック本が出てました!



久しぶりの本人インタビューや、本人への質問100などかなり楽しめました!
アウトドアが今一番楽しいらしい(笑)
ゴルフやってるヒムロックなんて想像つかん(^^ゞ

興味ある方、ぜひチェックを(´∀`)
関連情報URL : http://www.himuro.com/
Posted at 2013/09/16 03:45:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2013年09月12日 イイね!

ガチャポンで「ロペ」発見(#^.^#)

ガチャポンで「ロペ」発見(#^.^#)←1回200円ですって(^_^;)










某めざましテレビやTOHOシネマズ愛用の方なら御存知、「紙兎ロペ」(^^ゞ

「ウサビッチ」や「Peeping Life」などが大好きなコアラですから、
もちろんロペ君も大好きです♪
(こびとずかんも好き。入院中は夜な夜な見てましたw)

そんなロペ君とアキラ先輩が、なんとフィギュアに^m^



“紙兎”なのに立体造型にしていいのか?なんて野暮な事は言わないで(^_^;)
ちゃんと台詞つきなのがイイ感じ!

ちなみに全5種類だったんですが、ロペとアキラ先輩は1種類ずつなので、
2回チャレンジでみごとコア美が引き当てました(勝負強いなぁ)

こういうの見かけると、ついついやっちゃうんですよね(^_-)-☆






DVDにもなってるみたいなんで、借りてこようかな(^^)
Posted at 2013/09/12 05:02:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * mizuhomizuho *
メタ♪カレーメタ♪カレー * YOSSY~YOSSY~ *
KENTAROU.KENTAROU. * ハロウィンハロウィン *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる