• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

「PEN」で色々と遊ぶ(*^_^*)

「PEN」で色々と遊ぶ(*^_^*)昨日は深夜からスタッフの送別会でした(^^)

車は職場に置いて、始発で帰る予定だったので、
開始時間前に同僚を誘って横浜へドライブ♪

湾岸ルーレットをして、MM21でぷち撮影会^m^





今回はあまり時間が撮れなかったので、三脚使ってじっくり撮る事もできず…
なので、魚眼とアートフィルターで遊んでみました(笑)










お時間ある方、フォトギャラもぜひ^m^
(1、2とありますw)

それにしても、やっぱりみなとみらいは楽しい♪
三脚オヤジ隊、出動したくなっちゃいましたよ(^_-)-☆
暖かくなってきたので、そろそろお誘いしようかな^m^



Posted at 2014/03/31 04:42:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2014年03月29日 イイね!

松坊(^^♪

松坊(^^♪思わずポチッと(^^ゞ













つい先日TSUTAYAで見つけたこのCD♪





ほぼ小室サウンド及び直系(浅倉大介)の楽曲が満載なのですが、
その中に、なぜか岡村ちゃんと松岡英明の楽曲が収録されてて、
一瞬にして高校時代の思い出がフラッシュバック(笑)
※宮沢りえからの渡辺美里の流れは鳥肌立ちました(爆)

松坊好きだったなぁ…(*^_^*)

ということで、某アマで検索したらベスト盤があったので、ポチッとな!
かなり昔に『LEGEND』ってシリーズでエピックソニーのアーティストの
ベストアルバムが廉価でリリースされて、松坊もあったんですが、
大好きな「SHAKE YOUR FIST」が入ってない(>_<)

でも、今回のベスト盤にはしっかりと収録(^^♪

80年代後半に中高生だった方で、知ってる人はどのくらい居るかなぁ…(^^ゞ


ぷちブレイクのきっかけとなったデジタルロック(^^)


優しくなれるミディアムナンバー♪


ボーカリストに専念してからのヒット曲(^^♪

バンドブーム全盛時代に、NHK「ジャストポップアップ」って音楽番組で
司会をしてたので覚えてる人居るかもね(#^.^#)
ちなみに地元出身だったりします(笑)

懐かしいなぁ\(^o^)/
Posted at 2014/03/29 19:34:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年03月26日 イイね!

魚眼で遊ぶ(^^)

魚眼で遊ぶ(^^)ジオラマ風に(*^_^*)









今日は水槽関連グッズを購入しに、港北NT近辺にお出掛け(^^ゞ
晴れてたら小田原城にでも行きたかったんですが(^_^;)



で、最近お気に入りのレンズ(?)でもあるコイツ。

フィッシュアイボディキャップレンズ(長いよ)を着けて一緒に持ってってみました♪





やっぱり楽しい(笑)

色々弄って撮ってみたので(それでも昼間の人通りの多い時間なので、じっくりとは撮れませんが)
結果のフォトギャラもよかったら^m^

このレンズ、とにかく軽くて薄くて持ち運びに便利!
オリンパスさんも粋なアイテムを作ってくれたもんです(^_-)-☆

明日のToshiMTGに参加出来ないのが悔しいなぁ(>_<)
Posted at 2014/03/26 22:42:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2014年03月25日 イイね!

お墓参りとお宮参りと…(^^ゞ

お墓参りとお宮参りと…(^^ゞ寄り過ぎちゃった(^_^;)









3/21はお彼岸でしたね(*^_^*)

そんなわけで、お盆以来のお墓参りにGo!


今回はワンズ達+甥っコアラも一緒に行ってきました。
お爺ちゃんとご先祖様に挨拶しておかないとね(^^ゞ



コブシの花が大きく咲いてました♪


お寺の“看板娘”アミちゃんです(#^.^#)
ちなみに「南無阿弥陀仏」のアミちゃんです(笑)


鼻デカ写真も(笑)
とっても大人しくてイイ子です♪最近子供達も産まれて、すっかりお母さんです!


コア美さんは沈丁花の香りに夢中(呆)





日付変わって、23日はお宮参り!
田奈にある、「神鳥(しとど)前川神社」にお参りに行ってきました\(^o^)/


境内はこんな感じ♪


厳ついです(^_^;)



神妙な面持ちのコア美夫妻(笑)


ガン寝中の甥っコアラこと勘太くん(*^_^*)



祭壇はこんな感じ。
それにしても神様とか仏様とか、信仰って不思議です。



とりあえず記念写真^m^


最後にお稲荷様に、しっかりと色々拝んでおきました(笑)
とりあえず健康がイイな。もう入院はゴメンです(^^ゞ

Posted at 2014/03/25 03:59:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2014年03月22日 イイね!

美獣、脱退…!

美獣、脱退…!いつの間にかボーカルが替わってる…(-_-;)












エクストリームメタルの雄、ARCH ENEMYから、
フロントマン(ウーマン?)のアンジェラ・ゴソウ嬢が
脱退したという衝撃的なニュースが(^_^;)


アンジェラ嬢ね。


以下プレスリリースより

2014年6月初旬に9枚目のスタジオ・アルバム「ウォー・エターナル」(War Eternal)を
トゥルーパー・エンタテインメント(Trooper Entertainment)からリリースするアーチ・エ
ネミー(ARCH ENEMY)。
この作品のリリースにともない、バンドは新メンバー、アリッサ・ホワイト-グラズ(Alissa
White-Gluz)(元カナダのエクストリーム・メタル・バンド、ジ・アゴニスト(THE AGONIST)の
ヴォーカル)をメンバーとして迎えます。2000年に加入し、名作「ウェイジズ・オブ・シン」
(Wages Of Sin)(2001年リリース)でデビューを飾ったアンジェラ・ゴソウ(Angela Gossow)は
フロント・ウーマンの座を退き、マネージメント業務へと専念し、ボーカルの地位はアリッサが
引き継ぎます。


ん~、アンジェラが加入した時も、デスボイスで女性かよ!ってビックリしましたが、
今回もビックリですねぇ(^_^;)
でも友好的な離脱のようなので一安心。メンバーチェンジっていうと、すぐ喧嘩別れとか
(大好きなHELLOWEENも、何度もありましたし)思い出しちゃうので、良かったです。


で、新しいアルバムからのリードトラックが出来上がってました♪



コレを聞く限りは、とりあえず大きな変化は無いような気がします!
アリッサ嬢はクリーンボイスも使えるので、その辺がどういう風に絡んでるのか、
新しいアルバムが楽しみになってきました\(^o^)/


初期の大好きなこの曲も、まだまだ演奏してくれるかな^m^

Posted at 2014/03/22 23:06:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * YOSSY~YOSSY~ *
よし@55O7よし@55O7 * GOOUT !!GOOUT !! *
nobu420nobu420 * メタ♪カレーメタ♪カレー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.