• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2014年09月27日 イイね!

寿司と海( *´艸`)

寿司と海( *´艸`)今回はアナゴで(^_-)-☆










前回のブログではハマスタで野球観戦でしたが、
その前の時間、昼前に友人たちと集合して横須賀に行ってきました(^^)/



目的はコアラブログではおなじみの「築地 銀平鮨」さんです(^_-)-☆

来春卒業するスタッフくんが、回らない寿司を食べたことが無いと言うので、
誰に勧めても大丈夫だろうということで(笑)



今回大当たりだったのは、赤身のヅケですね。
めちゃくちゃ美味かったです(≧▽≦)


お寿司の写真はフォトギャラで(^_-)-☆

スタッフくんはまた来たいと言ってましたので、満足してもらえたかな( *´艸`)








その後、ちょっと観音崎に寄り道(^_-)-☆

久しぶりに海を見てきました(^^♪





海の写真はこちらをぜひ(^◇^)

朝から晩まで、ホントに久しぶりに充実したオフでした(*´ω`*)
ネコは癒されるね(笑)

Posted at 2014/09/27 05:03:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2014年09月26日 イイね!

2014ベイスターズ観戦記③(vs TIGERS 14.09.25 at Yokohama )

2014ベイスターズ観戦記③(vs TIGERS 14.09.25 at Yokohama )←久しぶりに逢えました(*^▽^*)









今日は久しぶりのオフ!


前半は横須賀で大はしゃぎ(笑)
※この模様は後日ブログで^m^


夕方からは今シーズンラストになりそうな気配満々の
横浜スタジアムにて野球観戦(≧▽≦)


今回、ズームレンズ忘れちゃって、なんちゃって魚眼と25mmでの勝負(笑)



試合はというと、初回に4点先制されて激烈凹みましたが、
なんやかんやで6回に追いつき、8回に筒香のホームランで勝ち越し!



最後はちと危なかったですが、国吉が抑えてプロ初セーブ!


なんとか勝ちました( *´艸`)



良かったらフォトギャラ


まだ順位も決まってませんが、今年は例年以上に楽しませてもらいました(^^)/
去年と比べて観戦回数は半減しちゃいましたが…
それでも2勝2敗の成績でした^m^


来年もキヨシ続投でお願いしたいです。
「熱くなれ!」
Posted at 2014/09/26 02:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2014年09月17日 イイね!

2014年9月の珍獣隊MTG(^_-)-☆

2014年9月の珍獣隊MTG(^_-)-☆この後もちょいちょい増えて…( *´艸`)









昨晩は毎月恒例の『横浜珍獣隊MTG』でした(^^♪


20時にはGO OUT‼さん、たろ~さん、KENTAROUさん、よいこらショットさん、
千葉からおいでくださいましたnobu33さんが集合(^^)/


おなじみのパレードRUNは、いつもとちょっと変えて大回りルートで(*^^*)



湾岸線を走る(^^♪


初参加のnobu33さん号^m^


K6ならではの工場夜景も(^_-)-☆

みなとみらいをぐるっと回って大黒PAに戻りました(^^♪





21時からのMTGにはゴマ太郎さんとポケモンぷーちゃんさんが参加(^_-)-☆

ワイガヤと1時間半くらいの談笑をして、終了。

最後はKENTAROUさんが記念写真を撮ってくれました(*´ω`*)



また来月ですね!
さてどんな企画になるかな(笑) 楽しみです( *´艸`)




この記事は、珍獣隊9月、ナイトMTG(笑)について書いています。
Posted at 2014/09/17 08:45:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2014年09月14日 イイね!

【FINAL SERIES 2014】

こんばんは、ベイスターズ大好きメガネコアラです(今更w)




そんなベイスターズの公式動画がアップされてました!



この動画を観たら、ちょっと涙が出てきました(^_^;)
キャップ、やっぱり熱いんだね!
そして番長。僕も一緒に泣きたいです!

ベイファンのみんな!
最後まであきらめずに応援しましょう(^_-)-☆
ホントのファイナルにしちゃダメよ、ダメダメ!
CS行きましょう\(^o^)/

※今日はとりあえず勝てて良かった。まだ巨人に勝ち越してるし、
阪神とのゲーム差も広がらずでした。
筒香とブランコの復調がカギだね。


<珍獣隊MTGのお知らせ>

9/16の火曜日に大黒PAにて21時より開催致します!
20時に集まると湾岸ルーレットに参加できます^m^

BGMはこんなのはどうでしょうか?



TM NETWORKの楽曲を数々のユーロビートを手掛けたDAVE RODGERSがカバー!
頭文字Dのサントラなどでも有名ですね。
まだ、エイベックスが「マハラジャナイト」シリーズで有名だった頃の作品(20年前!)ですが、
今聞いても全然イケます(^^♪
「Don't Let Me Cry」、マイナーだけど好きだなぁ(*^_^*)
小室メロディはやっぱりイイです(^^)/

Posted at 2014/09/15 02:40:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2014年09月11日 イイね!

2014ベイスターズ観戦記②(vs SWALLOWS 14.09.11 at Yokohama )

2014ベイスターズ観戦記②(vs SWALLOWS 14.09.11 at Yokohama ) やっぱりスタジアムで呑むビールは美味い( *´艸`)










気づいたら超久しぶりのブログですね(^^ゞ
おまっとぅさんでした(懐)



今日は黄色でGo‼さん改めGO OUT !!さんと一緒に、ハマスタに行ってきました(≧▽≦)

目下3連勝中、しかも相性の良いヤクルト戦ということでワクワク度MAX!
心配なのは降雨確率60%ということだけだったんですが…




天気はなんとか持ちそう!


試合経過はこんな感じ!


5回で逆転して、気分最高でラッキー7(≧▽≦)


スタージェットも綺麗でした。


…が、その後8回に代打飯原に同点ホームラン(;´Д`)

9回に三上が捕まって犠牲フライで勝ち越しを許し…

結局2-3で敗戦(T_T)



可愛い売り子の尾根遺産を見れたのが救いでした(;^ω^)

良かったらフォトギャラも(^ω^)



そうそう、お土産で甥っコアラにちびユニ買ってきちゃいました(笑)

 

可愛すぎ(笑)ちなみに背番号は25、筒香です(^ω^)
伯父の洗脳が始まります( *´艸`)




この記事は、試合そのものを抑えたけん制球(笑)について書いています。
Posted at 2014/09/12 01:36:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * あに@NB8Cあに@NB8C *
よし@55O7よし@55O7 * YOSSY~YOSSY~ *
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * メタ♪カレーメタ♪カレー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる