• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2014年11月26日 イイね!

戴きました(≧▽≦)

戴きました(≧▽≦)←グラスとコースタ―のセットです(^^♪











ども、コアラです(≧▽≦)

今日は久しぶりにウォーターフロントで会議でした(^^;)
1月から責任が重くなるようで、早くも胃が痛いです(;´Д`)






で、トップ画像。

夏にサントリーの懸賞に応募してたのですが、
いつの間にか当たりが届いていたようで…



グラスとコースター、それぞれペアセットでした( *´艸`)




グラスは「角」のイラスト付き♪


コースターは型の押してある、しっかりとした作りのモノでした♪



で、さっそく缶の角ハイを買ってきて、セットオン(笑)


やっぱりトリスよりちょっと濃いめですね(*^▽^*)
たまに飲む分にはメチャクチャ美味いなぁ(^_-)-☆


「角ハイ」のCMといえば、今は井川遥さんですが、
コアラ的には管ちゃんがやっぱり好き(*^^*)









このシリーズのCMは、どうにもお腹が減りますね(笑)





さて、28日(金)は、大黒PAにて珍獣隊MTGがあります!
ちょっと寒いかもしれませんが、お時間ある方、談笑しに来ませんか?

缶コーヒー片手に駄弁りましょ\(^o^)/

Posted at 2014/11/27 00:11:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2014年11月22日 イイね!

撮影会&寿司( *´艸`)

撮影会&寿司( *´艸`)←清水からようこそ(^^)/











昨日は夕方から、大黒ふ頭で撮影会(^^)/


 



特に待ち合せたわけでもないのに、ほぼ同時刻にPick_up師匠と合流(笑)

その後、約束の時間に合わせて、BJさんとコロン☆ちゃんが到着!

みんなでセクスィーショット満載の撮影会となりました(爆)






20時からは横須賀の銀平鮨で予約を入れてあるので、
途中でこれまた大分から出張中のおとすけさんを拾って、横須賀へ!



久しぶりの銀平鮨。
大将はヒゲを生やしてワイルドになってました^m^





ウニとアンキモがめちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/


良かったらフォトギャラも(≧▽≦)


のんべーさん、くろたま。くんにも久しぶりに会えたし、
Keysさんも、ゆきさんもご無沙汰でした♪

最後は風呂入って、まったりとダべリング(笑)
なんて贅沢な時間の使い方なんだろ( *´艸`)


またみなさん、一緒に遊んでくださいね(*^▽^*)


Posted at 2014/11/22 15:27:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年11月16日 イイね!

『祝!おはみな一周年』(≧▽≦)

『祝!おはみな一周年』(≧▽≦)カエルさん、怖いよぅ(;´Д`)












今日は「おはみな」の立ち上げ一周年記念のBBQ大会に参加してきました!


場所は久しぶりの城南島海浜公園(^^♪



風も穏やかで、過ごしやすい1日でした(≧▽≦)




前日夜勤だったので、ちょっと遅れて11時に到着!

はやくもノンアルで出来上がってる方々もちらほら(笑)





まさかのステーキ肉でしたね!
ステーキソースも用意されてて、美味しく頂きました(*^▽^*)


よかったらフォトギャラも(^^♪

toshi Gさんのお孫さんの“なぎちゃん”、可愛かったなぁ^m^
小さい子と遊ぶのに慣れてきた自分が怖い(^^ゞ


それにしても、久しぶりに会うお友達も居たのに、この居心地の良さは何なんだろ(笑)


今日の天気のように、常におだやかで仲良くいたいですね( *´艸`)


主催のGO OUT!!さんはじめ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)
Posted at 2014/11/16 17:56:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年11月08日 イイね!

珍獣隊チキチキまったり温泉MTG(≧▽≦)

珍獣隊チキチキまったり温泉MTG(≧▽≦)イイ写真ですな(笑)
p玉さんありがとう(^^)/












週末、温泉でまったりしましょう!ということで、
港北NTのど真ん中にある「スパガーディッシュ」
温泉MTGを開催しました( *´艸`)


pick_upさんと待ち合せて、ちょっと遅れてGO OUT!!さんが合流!

お風呂に入ると脱衣所でColo-Mさんとバッタリ(笑)
どうやら先に来て待っててくれたみたいで、感謝です^m^


その後、露天にある炭酸風呂につかってると、p玉さんが合流!

総勢5人で湯ったりまったりしてました(^_-)-☆


今度はもうちょっと早く集まって、ご飯食べてから風呂なんてのもイイですね♪
ご参加された皆様ありがとうございました(^^)/



空いた時間で、久しぶりに観覧車を撮ったり、
トトロの道路を撮ったりしてました^m^

 



もうちょっと真夜中だと車もなくて、よりトトロっぽく見えるんですが(;^ω^)

楽しい時間、ありがとうです!



この記事は、ハダカのつきあい(湯)について書いています。
関連情報URL : http://www.gardish.com/
Posted at 2014/11/08 01:36:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2014年11月06日 イイね!

特製イカの丸焼き( *´艸`)

特製イカの丸焼き( *´艸`)美味しかった( *´艸`)










お久しぶりです、コアラです(^^)/

なんだかんだで色々と忙しくネタもなく(笑)
11月の初ブログになりました(;^ω^)




3日の祭日は地元商店会での「中山まつり」開催でした!

夜勤明けで見に行ったんで、サンバチームのダンスを見られなかったのが残念(>_<)


普段バスが通るメインストリートも、この日は歩行者天国に!


美味しそうなお団子も(*^▽^*)



駅前広場ではダンスやってましたね(*^▽^*)








で、今日はコア江さん特製のイカの丸焼きを食べてました(笑)

 

マヨネーズと七味で、また後で酒の肴に( *´艸`)


 


甥っコアラも大きくなりました(^^)/
今はハイハイがメチャクチャ速い!
マグネットコーティングしたんかってくらい(笑)

遊んでるときはだいぶ癒されますけどね(^_-)-☆



さ、明日は21時に港北ミナモのスパガーディッシュに集合ですよ^m^
お時間のある方はぜひ。
温泉入って、暖まりましょ(^^♪



Posted at 2014/11/06 17:11:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *
ティモシー1125ティモシー1125 * YOSSY~YOSSY~ *
mizuhomizuho * シゲチョフシゲチョフ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.