• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

2015フリューリングスフェストに行ってきました(*^^*)

2015フリューリングスフェストに行ってきました(*^^*)やっぱり楽しい(^_-)-☆









昨日28日は珍獣隊MTG番外編ということで、
赤レンガ倉庫で開催されてる「フリューリングスフェスト2015」に行ってきました( *´艸`)


いつもはJRの桜木町駅から徒歩で向かいますが、
今回は珍しく関内駅から行きましょ(^^)/



おなじみの横浜公園。そう、ハマスタがある公園ですね!


目的は此処。
最近出来た、お洒落なライフスタイルショップの「+B」。


とっても美味しい珈琲を頂いてひと休み^m^
グッズ類も欲しかったんですが、ちょっと高価かな(;^ω^)





で、徒歩で色々と散策♪


神奈川県庁。横浜三塔の「キング」ですね(^^)
こんなに間近で見たのは、初めてかも(笑)


横浜税関。「クイーン」です。
此処は夜になると綺麗にライトアップされますね^m^


そして夕暮れ。素敵な雰囲気です(*^^*)






会場でもある赤レンガ倉庫に着くと、どうやらポケモンプーちゃんご一家が
先乗りしてるらしい(笑)



探して、見つけて、乾杯(^_-)-☆

フリューリングスフェストの模様はフォトアルバムをぜひ( *´艸`)


ビールの売り子さんも美人さんでした(*^▽^*)



GO!!さん、lunarossaさん、てつをっち、プーちゃんファミリー、楽しい時間をありがとうでした( *´艸`)
開催中にもう一回行きたいなぁ(麦)








Posted at 2015/04/29 16:26:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月25日 イイね!

4月のToshiミーティングに参加してきました(*^^*)

4月のToshiミーティングに参加してきました(*^^*)こんな素敵な車種も( *´艸`)
実車見るのは初めてだぜぃ(^^)/












先日の木曜日、車種問わずのナイスなミーティングに久しぶりに参加してきました(*^▽^*)



湾岸線をひた走り…^m^



トップで到着しましたが、徐々に結構な台数が集まりました(*^▽^*)


ロードスターはNA、NB、NCといましたが、まさかの左ハンドル!
そう、ミアータでした(^^)/
凄く綺麗でしたよ♪


あとはトップ画像のチェリーとか、BJさんのボルボとか、鉄仮面いっぱいとか(笑)
お初な方にもたくさんお会いできて嬉しかったです!
プーちゃんやてつをっちもありがとでした(^^)

そして久しぶりにMORIZOさんにもお会い出来たし!
水戸国からの帰還、おめでとうございます(笑)

P玉さん、Keysさん、BJさんもありがとうございました( *´艸`)


実に半年ぶりくらいの参加でしたが、楽しかったです!

主催者のToshiさん、いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします(^_-)-☆







Posted at 2015/04/25 21:34:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月22日 イイね!

20年以上ぶりのサンシャイン水族館(笑)

20年以上ぶりのサンシャイン水族館(笑)魚群にビックリ(*^▽^*)











先日、コア美ファミリーに便乗して、サンシャイン水族館に行ってきました!

本当は江の島(えのすい)コースか、スカイツリー(すみだ水族館)コースに
しようと思ってたんですが、生憎の雨…(>_<)

雨でも楽しめるところということで、サンシャインシティになりました(^^)


良かったらフォトアルバムも見てね( *´艸`)







超が付くほど久しぶりのサンシャインシティでしたが、意外と面白かった!
駐車場も直結だし、帰りも高速道の入り口に直結(笑)

甥っコアラもきっとなんだかよく分からないでしょうが、喜んでたみたいで良かった(笑)
次は実際に触れ合える所がイイかもですね。
野毛山とかアリかな(^^)/


Posted at 2015/04/22 14:13:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月18日 イイね!

焼き鳥パーティーに行ってきました( *´艸`)

焼き鳥パーティーに行ってきました( *&#180;艸`)昼間からノンアルで乾杯(^_-)-☆










今日はてんちょさんのお誘いで、てんちょさんグループの野外フェス(笑)に
参加してきました(*^▽^*)


場所は青梅の多摩川上流沿いの河原!




焼き鳥バーベキューでした(^^)/


こんな感じで業者さんが焼いていきます!

それをひたすら群がって食べるという( *´艸`)
なんとも素敵なイベントでした(*^▽^*)





つくねや豚バラも!


別ブースでは、毛ガニを焼いちゃってます( *´艸`)

久しぶりにあったてんちょさんのご子息、鼓太郎くんもメッチャ元気!


はじめてお会いしたまユいなさんや、@ジョージ改さんにも優しく接してもらって感謝です♪
ジョージさんには貴重なロードスターのチョロQも戴いちゃって、ありがとでした(*^^*)

てんちょさん、お誘い頂きありがとうございました!楽しかったです( *´艸`)








Posted at 2015/04/18 20:39:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月10日 イイね!

10年ぶり(^^♪

10年ぶり(^^♪浜田省吾10年ぶりのオリジナル・アルバム発売決定!







ついに新作が出る~(*^▽^*)


つーか、前作から10年って(;^ω^)
『My First Love』の「I am Father」から10年も経つのかよ!

そりゃオイラも歳を重ねるわけだ(笑)


以下、公式サイトより


<<2005年リリースのアルバム「My First Love」から10年、待望のオリジナル・アルバムが完成!!
「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」と題された今作は、今年1月リリースの映画『アゲイン 28年目の甲子園』主題歌「夢のつづき」を含む全17トラック、収録時間75分を超える大作。
完全生産限定盤は、アルバム収録曲のアコースティック・バージョンやリミックス・バージョンなどのボーナストラックを収録した特典CDと、ミュージックビデオなどを収録した特典映像(Blu-ray DiscまたはDVD)との3枚組。>>


17曲ってすげぇボリュームですね(^^ゞ

相変わらずのハマショー節が聴けるのか、超楽しみです(*^^*)





秋からは全国ツアーも開始!って、めちゃくちゃ楽しみです(^◇^)
また「ON THE ROAD」聞ける日が来るのかぁ(^_-)-☆





関連情報URL : http://shogo.r-s.co.jp/
Posted at 2015/04/10 23:38:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * キレンジャイキレンジャイ *
noppo.noppo. * よし@55O7よし@55O7 *
よっしー@くろまめ号よっしー@くろまめ号 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.