• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

2015ベイスターズ観戦記③(vs BUFFALOES 15.05.26 at Yokohama )

2015ベイスターズ観戦記③(vs BUFFALOES 15.05.26 at Yokohama ) ホエールズ時代からだけど、やっぱり無しでは生きていけない(;´∀`)












先日、一週間ぶりに(笑)ハマスタへ行ってきました(*^^*)



今回は交流戦!
対戦相手は今のところパ最下位のオリックスでした(^^ゞ



開場したら即効入場(笑)

さっそくビールをゲットしましたよ^m^




綺麗な半月と一緒に♪



先発は久保でした!
残念ながら下園の拙い守備もあって、初回に4失点(>_<)



それでもラッキー7は大盛り上がり!
ホント観客が増えたなぁって思います。やっぱり強いからかな( *´艸`)



試合は結局、カラバイヨに特大のホームランを2発喰らい、惨敗(>_<)
ま、筒香が居ないと厳しいですね(;^ω^)



めげずに記念写真(笑)


枚数少ないのでフォトギャラでぜひ( *´艸`)



そんなベイスターズですが、今週の『週刊ベースボール』はまさかの大特集号!
横浜市内では売り切れ続出という話も(*´з`)


またデーゲームで珍獣隊ハマスタMTGやりましょうね(^_-)-☆
Posted at 2015/05/29 05:01:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2015年05月27日 イイね!

ANGRAのライブに参戦(^^♪

ANGRAのライブに参戦(^^♪今回の戦利品は、ツアーTシャツとトートバッグ(^_-)-☆










先日、5/21にブラジルからお越しいただいたANGRAのライブに行ってきました!
(ボーカルはイタリア人ですw)



RHAPSODYのファビオ・リオーネがゲストボーカルということで、
「CARRY ON」や「NOVA ERA」などをどう歌いこなすのかという1点だけに
注目してたんですが!

結果、非常に満足♪

やっぱり歌上手いわ(^^♪




ドラムのお兄ちゃんも若いのにメタくそ巧かった(^^ゞ






戦利品のTシャツ、裏にはしっかりとツアーデータも(^_-)-☆

てんちょさん、てつをっち、また一緒に行きましょう(*^▽^*)




この記事は、「ANGRA」JAPAN TOUR 2015@TSUTAYA O-EAST について書いています。
Posted at 2015/05/27 10:06:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2015年05月16日 イイね!

2015ベイスターズ観戦記②(vs DRAGONS 15.05.14 at Yokohama )

2015ベイスターズ観戦記②(vs DRAGONS 15.05.14 at Yokohama )可愛いっす(^^♪











昨日(5/14)はハマスタに行ってきました(^^)/

良かったらフォトアルバムをぜひ(*^_^*)


なにしろ今は負ける気がしない!
なんて、85年からのファンとしては、いつかは落ちるだろと全く信じてませんが(笑)

でもこの勢いが続くとイイなぁ、なんて思ったりも^m^




この日は「ビール半額Day!」でした♪
生ビールも、綺麗なおねいさんから買っても半額^m^
そりゃ、飲んじゃうよね(*^_^*)


試合前には今大ブレイク中の「小さな大魔神」山﨑投手の写真も撮れたり(*^_^*)






試合はというと、石川選手が初回に出塁すると負けないという神話がそのまま継続!

梶谷が居なくても、代わりに入った井手しょーたろーがまさかのホームラン!

なんだかんだで、やっぱりこの人の出番でした(*^_^*)


ちょっと調子悪かったけど、それでも無失点に抑えるのは、ホントに凄い!



今日も勝って、どうやら貯金が10個!
10連敗しても五割です(笑)

この勢い、どこまで続くかな。ホント楽しみです(^_-)-☆
Posted at 2015/05/16 03:57:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2015年05月11日 イイね!

キリ番ゲット~(*^_^*)

この前の夜勤後の帰り道、ついに大台をまた更新しました^m^

あ、体重の事じゃないですよ(笑)










これが…




こちらに!



ついに13万キロ越えました(喜)

今年の12月にはコアラのもとに来てから5度目の車検を迎えます!

幌だったり、内装だったり、ライトだったりと色んなところにガタも来てますが、
まだまだ頑張って色んな所に行っちゃいますよ(笑)



まだまだ「ジャーニーマン」です(^^♪


Posted at 2015/05/11 20:52:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月08日 イイね!

久しぶりの真夜中のラーメン(*^^)v

久しぶりの真夜中のラーメン(*^^)v←深夜4時の相模原にて(笑)









GW最終日、アルバイト君たちを誘って、久しぶりにラーメンを食べにGO!(笑)



まずは古淵に行ったんですが、通常5時まで営業してるラーメン屋さんが、
入口入ったらまさかのスープと食材終了で閉店です!との声…(>_<)



なにくそと思い、さらに車で5分ほどの場所へ!



ラーメン激戦区、相模原の「長浜ラーメン」へ行ってきました(^^)/



こちらは、バイトくんの頼んだスタンダードなラーメン(*^_^*)
刻み玉ねぎがシャキシャキで甘くて、美味しんですよ(^_-)-☆



こっちはオイラが頼んだつけ麺!
最初から2玉分の麺がいかついです(笑)
魚介豚骨ベースなんですが、ちょっと酸っぱめなのがまたイイです(*^^)v


あ、夜食テロ気味になっちゃいましたねw


バイト君2人は初めてのお店だったようで、替え玉もして大満足だったようです\(^o^)/

コレで運転じゃなければ、ビールと餃子を付けたんですけどね(笑)

Posted at 2015/05/08 03:56:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * よっしー@くろまめ号よっしー@くろまめ号 *
GOOUT !!GOOUT !! * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
コロ衛門コロ衛門 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる