• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

夜中の海ほたる(*^_^*)

夜中の海ほたる(*^_^*)夜景が綺麗だったけど、ちと寒かった~(^_^;)












昨日は朝番!

19時過ぎに家に帰ると、コア美ファミリーがドライブに行こう!とお誘い♪
翌日は夜勤なので、快諾(笑)


湾岸かっ飛んで、海ほたるへ行ってきました(^^)/


施設内にあるゲームセンター、日曜の夜なので大サービス中!



ゲットしたぬいぐるみを、無料でバルーンにしてもらえました(*^_^*)
持ってるのは一つですが、この後合計3つに増えてました(笑)






さて、腹ごしらえ!


フードコートは2店舗以外は既に店じまい(^_^;)
閑散としてました。


とりあえず、そばかラーメンだったので、こちらへ!



アサリがたっぷり入った、磯の香りのする塩ラーメン(*^_^*)
海苔とアサリの出汁が出てて、美味しかった~^m^



ここは照明も綺麗で好きです^m^






外へ出てみると、甥っコアラがはっちゃける(笑)









最後は、みんなで鐘を鳴らして帰宅^m^


夜の海ほたる、実は初めてだったり(笑)
(夕方から夜になったのはあるけど)

日曜の22時過ぎだっていうのに、結構な賑わいだったのはビックリしました(^^ゞ
ドライブ楽しかったなぁ(^^)/
Posted at 2015/06/29 21:43:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2015年06月26日 イイね!

みなとみらいでお散歩( *´艸`)

みなとみらいでお散歩( *´艸`)ノリノリでナイスポーズなコア美パイセン(*´з`)










最近、コア江さんが近場のドライブにハマったようで(笑)、
クイーンズスクエアにも用事があったので、みなとみらいにお散歩に。



久しぶりにどでかいスヌーピーさんを見たよ(*^▽^*)





甥っコアラも終始ご機嫌さんでした^m^


良かったらフォトアルバムも(^^)/


カップヌードルミュージアムにも寄ろうと思ったんですが、
火曜日は休館日だそうで(>_<)

また機会を見つけて、オリジナルカップヌードルを作ってきます( *´艸`)




さ、来月は休みがほぼ無いぜぇ(´Д⊂ヽ


Posted at 2015/06/26 15:30:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2015年06月22日 イイね!

昨日は父の日でしたね( *´艸`)

昨日は父の日でしたね( *&#180;艸`)というわけで、此処に( *´艸`)










コアラ家の総帥(笑)、コア蔵さんも大好きなお馬さんを食べに
町田まで行ってきました(*^▽^*)

いつものように、コア美ファミリーも一緒(^^)/




まずはビールで乾杯(^_-)-☆




鍋の準備もバッチリです(*^▽^*)




相変わらず、馬刺し超~美味い(*^^*)



色んな話やら、甥っコアラの事やらで盛り上がりつつ…



鍋が出来上がってきました(^^♪



美味しそう~(^^)/

実は2日前にも野球チームの飲み会が此処だったんですが(笑)、
それでもやっぱり美味くてて感動( *´艸`)


父も母もコア美も旦那も喜んでて、イベントはやっぱりイイですよね(^^)v






今日のBGMはこちら♪



ドラム一つでオーケストラ!
ホント、凄いミュージシャンですねぇ♪








Posted at 2015/06/22 21:10:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記
2015年06月10日 イイね!

美味い焼き鳥屋を見つけたよん(*´з`)

美味い焼き鳥屋を見つけたよん(*&#180;з`)「おんどりめんどり」さんです(*^^*)









ここ数日、横浜市は瀬谷区にある職場にお手伝いに行っております(;^ω^)
で。そこの職場の同僚から、ちょっと行ったところに美味しい店があると言われて
仕事終わった後に行ってみました(^^)/




トップ画像の看板が目印の「おんどりめんどり」さんです(^^)/



黒板を模したメニュー表(*^^*)


天井付近には懐かしのおもちゃがたくさん(笑)


店長さんとスタッフさんも笑顔でピース(^^)v






これがお店イチオシの「ガンバレバー」(笑)
新鮮なレバーらしく、臭みもなくて、半生なのに超美味しい!
刻み青ネギをのせて、ニンニクとごま油のタレで美味しくいただいちゃいます( *´艸`)

メガネコアラ、焼いたレバーは苦手なんですが、これはめちゃくちゃ美味しかった!


 
焼き鳥盛り合わせと、ポテトサラダ、ミニ丼2種(^_-)-☆



この照りマヨ丼が、タレが絶妙でこれまた美味い~(^^♪



手羽先の唐揚げです(^^)/
今はやりの黒コショウ系ではなくて、甘辛のタレがかかってます!
肉厚でこちらも美味しく、このあともう一セットおかわりしました(^^ゞ



最後の〆は「ガリガリ君サワー」(笑)
豪快にガリガリ君を崩して呑みます^m^


同僚3人、大満足の夕飯でした( *´艸`)

美味しいモノを食べると幸せになるよね~(*^▽^*)


☆横浜珍獣隊「突発」ではない月例MTGのお知らせ
 
 今回は1年ぶりの左折オンリーTRGです^m^
 六本木のコーヒーショップで夜更かししちゃういましょう(笑)

 ・日時   6月12日(金)  21:00 D黒PA集合
  (PA閉鎖の場合は横羽線羽田インター出てすぐJALシティホテル前に21:30集合)



Posted at 2015/06/10 14:48:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 美味いモノ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
ハロウィンハロウィン * noppo.noppo. *
roadysseyroadyssey * みう@NB8Cみう@NB8C *
えびまる☆えびまる☆ * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.