• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2016年04月14日 イイね!

動物園に行ってきました(*^▽^*)

動物園に行ってきました(*^▽^*)モフモフでしたよ( *´艸`)










コア美の旦那さんがお仕事お休みという事で、
ファミリー総出で、野毛山動物園に行ってきました(*^▽^*)


メガネコアラの住んでる横浜市には、市営の動物園が3つあります。

・横浜動物園(ズーラシア)
・金沢動物園
・野毛山動物園

結構贅沢ですよね(;^ω^)
この中で、野毛山動物園は、唯一無料なんです(^_-)-☆

展示されてる動物もそこそこいますし、動物との距離も近く、
非常に嬉しい施設です(*^^*)



ビッグな肉球(*^^*)
虎さんのでした(^^)/


レッサーパンダちゃん。
笹食べてました(^^)


餌をもらってるダチョウさん。


フンボルトペンギンさん(*^^*)


小動物とのふれあい動物園もあり、モルモットやハツカネズミ、ニワトリさんたちと触れ合えます( *´艸`)

よかったらフォトギャラもぜひ(^^)/

10年ぶりくらいに野毛山動物園に行きましたが、
穏やかで古き良き動物園って気がしました(*^▽^*)

みなとみらいからもすぐの距離ですし、ぜひ行ってみてくださいね( *´艸`)







Posted at 2016/04/14 22:23:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記
2016年04月07日 イイね!

桜三昧( *´艸`)

桜三昧( *´艸`)ひさしぶりにオープンで走ったら、寒かった(;^ω^)











今日の雨で、桜の見ごろも終わっちゃいますかね(;´・ω・)
ちょうど良い時に、桜を見てきました(^_-)-☆


まずは火曜日の夜勤後に、夜桜見物(笑)





海軍道路から若葉台付近は非常にイイですね( *´艸`)




昨日は晴れたので、甥っコアラを連れ出して菜の花畑へGo!


ちょっと菜の花は時期が遅かった(^^ゞ


桜は綺麗でしたねぇ。
なんでこんなに癒されるんでしょうかね(*^^*)


木登りさせてみましたが、思いのほか喜んでました(*^▽^*)


良かったらフォトアルバム

これからは新緑、葉桜の季節で、これもまた楽しみですよね(^^)/


帰り道、ケーキショップの「そら」さんに寄り道!



「ネコパフェ」です(^_-)-☆
器が可愛い(^^)/

苺ムースがメインで、とっても美味しかった( *´艸`)


裏側には、ちゃんと尻尾もありました(笑)

さ、仕事頑張りますかね(^^ゞ



Posted at 2016/04/07 15:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2016年04月06日 イイね!

16.04.02 BAYSTARS vs TIGERS at YOKOHAMA

16.04.02 BAYSTARS vs TIGERS at YOKOHAMA筒香だけだな、好調なのは(^_^;)
全部責任を背負わなきゃ良いけど…(-_-;)














2016年シーズンも無事開幕!
今年はどんな試合を見せてくれるのか、超楽しみ~(*^_^*)


…だったんですが、早くも10試合目で、くそツマラナイ状態になりました(-。-)y-゜゜゜



それはさておき。
とりあえず、10年近く前に退社した同僚から観戦誘いがありまして、
阪神タイガース戦を見に行ってきました(^^)/


 



ディアーナもスターマンも相変わらず可愛くて(*^_^*)






崎陽軒の弁当と、ハマスタ特製ビールも美味しくて(*^_^*)


なのに、底冷えするくらいツマラナイ試合でした。
久しぶりに思いだしたよ、この感じ(^_^;)


ラミレス、もうちょっとデータ重視するかと思ったんだけどな。
ロペスを3番から外さなかったり、ロマック偏重したり、なんだかな。
大洋時代から長年ファンやってるから、多少の事ではへこみませんが(笑)
もうちょっと様子見ですかね。

夏ぐらいには手のひらクルクル折れるくらいに快進撃をしてることを願いたいです(^^ゞ

よかったらフォトアルバムもどうぞ(^^)/

今ニュースみたら、今日も9安打で相手から4つも四死球をもらって無得点って(>_<)
ここ数年でファンになった人が逃げかねないな、こりゃ。
Posted at 2016/04/06 00:15:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * なべちゃん.なべちゃん. *
よし@55O7よし@55O7 * YOSSY~YOSSY~ *
mizuhomizuho noppo.noppo.

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.