• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珍獣メガネコアラのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

「白州」美味しいっす(*^▽^*)

「白州」美味しいっす(*^▽^*)グラスも購入(笑)









Facebookでの画像を見て、白州をゲット(笑)



家にあるグラスで呑んでみたけど、画像と違う!(;^ω^)

というわけでグラスもポチッと購入(^^ゞ




野鳥がサンドブラストで描かれてるそうで、5種類もあるんで
その中の1つを購入!



「ツグミ」という野鳥だそうです!





ハイボールにするとこんな感じ!
薄い緑色のグラスが素敵です( *´艸`)


改めて飲んでみましたが、高いウイスキーはやっぱり美味しいような気がします(笑)


次は「知多」か「山崎」を呑んでみようかな(≧▽≦)

Posted at 2016/08/27 02:42:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月19日 イイね!

大阪にいってきました(≧▽≦)

大阪にいってきました(≧▽≦)空中庭園、気持ち良かった(≧▽≦)














17日、18日と1泊2日で友人2人と大阪に行ってきました( *´艸`)

二年前に来たときは大阪城などへ観光しましたが、
今回は大阪ドームで阪神戦、甲子園で高校野球と
スポーツ観戦三昧(笑)

よかったらフォトアルバムも(^^)/

それにしても広島カープ、強かった(;^ω^)

またゆっくり行きたいなぁ(*^▽^*)
Posted at 2016/08/19 22:03:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年08月15日 イイね!

【珍獣隊TRG:道の駅編】(*^_^*)

【珍獣隊TRG:道の駅編】(*^_^*)滝沢ダムのループ橋、爽快でした(^^)/











先日、GO OUT!!さんと2台で平日TRGへ行ってきました(*^_^*)

今回は道の駅巡り!
5月に千葉へTRGに行ったときに購入した「道の駅」スタンプ帳へ、
スタンプの数を増やしにレッツゴー(笑)


埼玉から山梨、そして神奈川とぐるっと回るルートで、
合計7ヶ所のスタンプを増やす事ができました^m^
惜しむらくは早朝過ぎて三ヶ所で押す事が出来なかった(^_^;)

良かったらフォトアルバムも!

朝5時出発⇒帰宅が18時で、走行距離は330kmでした(^^ゞ

富士吉田とか行けなかったので、今度は信玄餅アイス目当てに
そっち方面に行こうかな(笑)


GO!!さん、ありがとうございました(*^_^*)
Posted at 2016/08/15 14:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2016年08月11日 イイね!

明日は道の駅TRGです(≧▽≦)

明日は道の駅TRGです(≧▽≦)うーん、懐かしい。
今から7年も前か(^^ゞ











明日は久しぶりのTRG(≧▽≦)

人生初のTRGを思い出して、
初心に戻って行きますかね(笑)


お時間ある方、ぜひ!

朝5時、上鶴間サンクスに集合です( *´艸`)

埼玉、山梨の道の駅を巡りませんか?

途中合流も大歓迎です(^^)/

コースはこちら

Posted at 2016/08/11 22:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 珍獣隊 | 日記
2016年08月02日 イイね!

もうベリベリしないよ(;´∀`)

もうベリベリしないよ(;´∀`)久しぶりに財布を替えました(*^▽^*)
タグは金属プレートですわ(^^ゞ










40過ぎたオッサンが、いくらポーターとはいえベリベリ言わすのもどうかと思い、
新たに購入(笑)




迷彩柄の革仕様です。
今までの使ってたモノより、ちょっと小さめ(^^♪





開くと三つ折になってます。
真ん中は小銭入れ。




小銭が確認しやすい仕様です(≧▽≦)
1円玉とか探すの大変だもんね(笑)


さてさて、新しい財布にお金がどんどん貯まるとイイんですが(;^ω^)
Posted at 2016/08/02 22:47:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | くずブログ | 日記

プロフィール

「AかEか(^ω^) http://cvw.jp/b/370772/40487948/
何シテル?   09/27 21:45
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * YOSSY~YOSSY~ *
ティモシー1125ティモシー1125 * 白いロードスター白いロードスター *
mizuhomizuho * ciocio *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.