• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

そう言えば・・・( ̄∇ ̄;)

そう言えば・・・( ̄∇ ̄;) 一年近く前になりますが

こんな思わせぶりなブログを上げておいて

公開してなかったブツがありました(*ノω<*)

ナニを隠そうただ忘れてただけと言う(爆)

では公開いたします!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

パーツレビュー

まぁ去年は大体フロントにおいていたので

オフで見たことある方も多いと思いますが( ̄∇ ̄;)

なんか忘れてるものが他にもあるような気がしてきました(。-`ω-)ンー

一回車の中探索しないとですね(*´艸`)

そんな訳でいよいよ今週も残すところ今日と明日となりましたが

最後まで気を抜かず頑張りましょうщ(゚д゚щ)カモーン

ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

冬のあさ
masamasa10さん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:46:55
おはようございます。

なんだか天気予報が怪しい雰囲気を(><

やはりもう一度寒がもどりそうで・・・・


あ~あ やだなぁ~ 

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 13:21:58
こんにちわ~♪

と言ってもまだ2月ですからね(A;´・ω・)フキフキ

もう一回ぐらいはあって当然かも( ̄∇ ̄;)


暖かいほうがいいですけどねぇ(。-`ω-)ンー

ほんよろ~
2011/02/25 09:47:59
こんにちわぁ~♪

以外とブログにあげてないのあったりしますょねf(^^;

プレートかっこいいですねぇ( ̄▽ ̄)b

いつか生で見せていただきたいです(*^-')b

今日もテケトーに頑張って逝きましょ(´Д`)ハァハァ(笑)

ほんよろでぇす♪
コメントへの返答
2011/02/25 13:23:49
こんにちわ~♪

結構多い気がしてきました( ̄∇ ̄;)

プレートのデザインは一応自分でやりましたが

思ったより大きかったです(*ノω<*)

今日も一日がっつりテキトーに
頑張りましょう(*´艸`)

ほんよろ~
2011/02/25 10:19:56
こんにちわ~♪

今月は心慎サンのパーツコーナー♪



期待してます(・∀・)ニヤニヤ



しかも貝禁で(*´艸`)プ
コメントへの返答
2011/02/25 13:25:04
こんにちわ~♪

今月ったってもう数日しかないですが(爆)



期待されてももうネタがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



貝緊・・・(*´д`)ハァハァ
2011/02/25 10:45:48
私もあげてないものがあります|(-_-)|

写真すらうつしてませよ(笑)

組長のアル見たいな(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:26:09
極力ネタの為に上げてる筈なんですが(爆)

結構忘れてる気がします( ̄∇ ̄;)

会長のアルも見たいですね~(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 12:19:29
こんち~( ̄∀ ̄)/

プロにホジホジして貰ったプレートなのかな?

ハウマッチ?

オイラも忘れ物が多いんで、思い出したらアップしてますよぉ(^^;)

昨日も思い出してcaosとlifeWINKをパーツレビューにアップしたもん…(^^;)

明日も仕事で憂鬱だけど頑張ってイキましょ~( ̄∀ ̄)

ひるよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 13:28:32
こんにちわ~♪

これ、幾らだったかな( ̄∇ ̄;)

確か\3,000ちょいだったような(。-`ω-)ンー

カメラ用品は結構上げてないのが
あるような・・・(*´艸`)

写真撮るのを忘れるのでついつい
上げ損なうんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ

明日一日頑張れば
明後日はまたアレが待ってます(・∀・)ニヤニヤ

ごごよろ~
2011/02/25 12:35:25
こんにちは

忘れてたり
サボったり
面倒だったり……

ラジバンだり( ̄▽ ̄;)
≪古≫

これが書きたいために

休み目指して頑張っていきましょう
コメントへの返答
2011/02/25 13:30:18
こんにちわ~♪

ラジバンダリ・・・
( ´艸`)ムププ
懐かしいですね(・∀・)ニヤニヤ

そういえばあの二人最近見ませんが
どこに消えたのか( ̄∇ ̄;)

休みのことを考えて(*´д`)ハァハァ

今日も頑張ってイキましょう[壁]∀・)ノシ
2011/02/25 13:17:15
こんちは~

チームプレートかっこいいですね(*^o^*)

僕も持ってますがバイザーに挟んだままになってます(笑)

オフの時くらいしか飾ること無いので(; ̄ー ̄A

ごごよろで~す
コメントへの返答
2011/02/25 13:31:55
こんにちわ~♪

自分はいつも出しっぱなしですね( ̄∇ ̄;)

いちいち出すのが面倒・・・
と言うか片付けるのが( ゚Д゚)マンドクセー(爆)

取り敢えず早く光らせたいです(*´д`)ハァハァ

ごごよろ~
2011/02/25 16:00:55
こんちは~~~

光っちゃうの??

オフ・・・最近お会いしてないような(笑

そろそろパ軒でも行きたいな・・・
コメントへの返答
2011/02/25 18:02:54
こんばんわ~♪

エロエロにしたいんですが(*´д`)ハァハァ

そういえば一ヵ月半は会ってませんね(爆)

もう少し暖かくなった頃に待ってます(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 18:39:55
こんばんわ~


チームの看板うちに何故かいっぱいありますよ~


オイラが所属したことないチームがたくさん( ̄▽ ̄;)
なんでだろ?


看板狩りとかした訳じゃないですよ~( ´艸`)ムププ


よるよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:31
こんばんは~♪


なんで所属した事もないチームのが・・・


刈ってないとなると(。-`ω-)ンー
道場破り的なかんじですか?(*´艸`)


何にせよ怪しいですね[壁]∀・)ジーッ


よるよろ~
2011/02/25 18:48:28
こんばんは~

土曜の天気は奇跡でしょうか?
それとも天の恵み?(笑)

どちらにせよ、チャンスは最大限に生かしましょうね~(ナゾ

よるよろデス(^◇^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:30:01
こんばんは~♪

明日、日中は良くなりそうですが
いつまで天気持つのやら・・・(。-`ω-)ンー

日曜日の午前中まで持ってくれると
イイですね~(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
2011/02/25 19:21:55
こんにちはぁ♪

自分も忘れてたりするのって

結構アリますよぉ(;^_^Aマイッタマイッタ

むかぁ~しのヤツをUP☆したり

そのままお蔵入りしちゃったり(*≧艸≦)

でも懐かしくてёですよねぇo(≧∀≦o)

よるよろで~す
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:03
こんばんは~♪

自分もどうやら忘れてるのが

まだ有りそうです( ̄▽ ̄;)

お蔵入りしても良かったんですが

予告ブログ上げてたので・・・(。-`ω-)ンー

まぁそれすら忘れてたんですが(爆)

よるよろ~
2011/02/25 19:53:55
マンプクぅ
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:51
そりゃあんなの食べれば・・・(ナゾ
2011/02/25 21:35:54
カッコいいですね♪

光らせたりしないんですか~(^o^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:00
光らせる予定だったんですが・・・

未だに実現してません(A;´・ω・)フキフキ
2011/02/25 21:40:50
思い出しました^^

光物に変身させて下さいね

オイラもお蔵入りは

数知れずですよ

お互い挫けず頑張りましょう~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:02
いつも視界には入ってたんですが

すっかりup忘れてました( ̄▽ ̄;)

お蔵入り・・・

何かまだ有る様な(。-`ω-)ンー

取り敢えず光らせたいですね( ̄ー ̄)b
2011/02/26 01:01:17
こんばんは~(^.^)

プレートいいっすね~♪

カメラ好きなアノお方のとこでも見たような・・・(笑)

作りたいと思いつつ重い腰が上がりません(>_<)

エロな事ならフットワーク軽いんですが(爆)

おそよろ~
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:12
おはよ~ございます♪

アノ方のように自作する腕がないので

プロに頼んじゃいました( ̄∇ ̄;)

若干大きいのがタマに傷ですが_| ̄|○

エロには食い付きイイんですけどね(爆)

ほんよろ~
2011/02/26 03:43:54
おはようございます(^O^)/

ぜひプレートを光らせて走らせてください(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:47
おはよ~ございます♪

今年中には光らせたいと思います( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ 妄想好きなアラフォーのオサーンです(爆) マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19
Good Smile Company 
カテゴリ:その他
2011/07/07 13:28:24
 

お友達

此方からのお誘いは恥ずかしがり屋なので(爆)

あんまり出来ませんが気になったら

是非お友達になって下さいd(゚∀゚*)ネッ!
120 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * もっち♂もっち♂
ono.pono.p ムゲン★ムゲン★
GAKU@愛知GAKU@愛知 バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚して子供が生まれたのでH13年に中古で購入しました。 当時単身赴任中で帰るのに毎週3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.