• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ 牛・・・(゚д゚)ウマー

と言うわけで(ぇ

いい加減飽きてきたし(爆)

帰るかなぁ(*´艸`)

アルも洗車したいけど・・・(。-`ω-)ンー

そんな日曜の昼下がり( ̄∇ ̄;)

今日も頑張ってきましょう[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:03:35
こんにちはぁ~

大汗かきながらタントを洗車してたらリフレクターがご臨終でした(泣)

午後からゆっくりしてくださいねぇ~

自分はこれから冷麺食べます


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:27
こんばんは~♪

リフレクター・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
保証ってないんでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

結局買い物行って洗車しました(*´艸`)

冷麺美味しそうですね( ̄¬ ̄)ジュル


よるよろ~
2011/08/07 14:27:35
こんにちわ~o(*⌒―⌒*)o

うちも何回か安さにひかれて…(;^_^A

連休前の激務( ノД`)無理せず頑張っていきましょうね♪

ごごよろです~o(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:29
こんばんは~♪

肉食べたくて堪りませんでした(爆)

これを乗り切れば束の間の天国が・・・(*´艸`)

よるよろ~
2011/08/07 15:08:52
こんち(;´Д`)ハァハァ

まさか、オイラのすき焼きの画像を見て我慢出来なかったのかな?(・∀・)

ヤバい・・・今度はオイラが牛丼喰いたくなってきた・・・orz

今日も残業確定でグッタリだよん(;´Д`)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:14
こんばん(*´Д`)ハァハァ

あの画像の所為で牛食いたくて
仕方有りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ミイラ取りがミイラ・・・(*´艸`)

安全運転で頑張って下さい( ̄ー ̄)b

よるよろ~
2011/08/07 15:37:30
2日間

PITで こんがり焼けました(笑)

暑いですが ん~ いい湯加減です(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:32
この週末は一段と

暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ

アッチの湯加減はどうですか?(*´艸`)

よるよろ~
2011/08/07 15:58:36
こんちは~

今日もあっちぇ~っすね~

ん~ウチも食べたいがまん顔

ダイエットしなきゃ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:28
こんばんは~♪

夕方から洗車したんですが

暑くてヤバかったです(A;´・ω・)フキフキ

アルてつさん細いのに・・・(。-`ω-)ンー
2011/08/07 17:08:40
お疲れ様ですウッシッシ手(パー)
今日もめちゃくちゃ暑い日ですね晴れ晴れ晴れ
カメラ肉肉ですねウッシッシレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美味しそう(´Д`)レストラン
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:26
お疲れ様です[壁]∀・)ノシ
灼熱地獄再びですね(A;´・ω・)フキフキ
こんな時はスタミナ付けないと(*´艸`)
2011/08/07 17:54:09
ウチも晩ごはんは

肉です
ヽ(・∀・)ノ

昼飯食ってないので
腹ペコペコっす
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:40
うちの今夜の晩御飯は

魚でした( ̄▽ ̄;)
肉が良かったです(。-`ω-)ンー

取り敢えずお腹は膨れましたが
もう一本飲もうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 18:22:19
そうかぁ~

今日は日曜日か

全く曜日が分かってません^^

牛丼・・・何十年も食ってません(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:01
そうなんですよ(。-`ω-)ンー

自分も先週日曜から仕事してるので

全く曜日が判りません_| ̄|○

久しぶりにどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 18:28:41
土用の牛の日…(笑)

オリゃも今日の昼は牛食ってきた~

久しぶりだと うまかった~
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:24
鰻じゃ無く牛で・・・(*´艸`)

久しぶりに食べるとほんと

美味いですよね~(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 18:43:16

こんにちは~♪

この暑さだと洗車する気にもなれませんよね(-"-;)
アルファードはデカいから特に…(--;)

よるよろです~
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:33

こんばんは~♪

結局夕方から洗車しましたが・・・
融けそうになりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

よるよろ~
2011/08/07 19:27:34
七味唐辛子?たっぷりかけてますね~^^

すいません、細かいどーでもいいことで(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:06
細かいですがとても重要な事です(*´艸`)

もっと辛いと良いんですが(*´Д`)ハァハァ
2011/08/07 20:06:35
今夜は焼肉でした~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:46
写メ来なくて良かった~( ̄▽ ̄;)
2011/08/07 20:09:09
こんばんは~♪

牛・・・いいっすね!!

そう言えば最近オレンジ行ってないなぁ。。。

明日行くかなムフッ((´∀`*))

ばんよろ~~
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:08
こんばんは~♪

先日とある方の画像を見てから

牛食べたくて食べたくて(*´Д`)ハァハァ

明日イっちゃって下さい(*´艸`)

よるよろ~
2011/08/07 20:15:18
こんばんは。

毎度画像を見る度に食欲がそそられます(^^)

しかし今日も暑かったですねぇ。

夏バテしないためにも食事がしっかり
取らないといけませんね。

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:43
こんばんは~♪

本人も食欲そそられますが(爆)

また暑い日になっちゃいましたね_| ̄|○

食べれる時にしっかり食べて
夏を乗り切りましょう[壁]∀・)ノシ

よるよろ~
2011/08/07 20:52:29
こんばんはぁ~☆

僕は、す○家の牛丼でした^^(笑)

昔は吉○家派でしたが、食べ飽きて

今は、吉○家以外派になりました^^;(笑)

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:03
こんばんは~♪

○き家行かれたんですね(・∀・)ニヤニヤ

自分も一時期○き家ばかりでしたが

最近吉野家に戻りつつ有ります(*´艸`)

よるよろ~
2011/08/07 21:54:01
こんばんは~

今日はエロパでツインターボ仕様(笑)をセッティングしてきました(爆)

ご飯山盛り お替り して、これまたツイン仕様(爆)

ああ… 食欲が止まりません(●´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:10
こんばんは~♪

エロパでツインターボ・・・[壁]∀・)ニヤニヤ
宮ですか?

と言うか世界でラーメンって話は
一体どこに(*´艸`)

食べれる時はガッツリイキましょう( ̄ー ̄)b
2011/08/07 23:22:18
牛丼も美味しそうですね~(*^^*)

私の晩飯はフワフワ玉子のカツ丼でした♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:27:18
玉子カツ丼・・・( ̄¬ ̄)ジュル

久しぶりに食べたくなりました(*´艸`)
2011/08/07 23:56:15
こんばんは~

毎日 焼いてますが(爆)

でも  食べてはいない(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:15
こんばんは~♪

焼いてるのに食べてないとかΣ( ̄ロ ̄lll)

凄まじい拷問ですね☆ヽ(o_ _)oポテッ
2011/08/08 01:24:05
こんばんは~(^.^)

退院後、まだオレンジ行ってないです(-_-;)

今見たらメッチャ食いたくなりましたが・・・

酒飲みながらPCに向かってるので

食いに行けない(>_<)

今週中には絶対行きます(笑)

おそよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:28
こんばんは~♪

結局行けなかったんですね_| ̄|○

自分も見てると食べたくなりますが

いい加減疲れました(A;´・ω・)フキフキ

休みまで長いなぁ( ´Д`)=3

ガッツリ食べて下さいね(*´艸`)

よるよろ~
2011/08/08 16:08:58
こんちゃ~


最近牛食べてないっす(>_<)

BBQやりたいですね(・∀・)ニヤニヤ



ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 23:31:26
こんばんは~♪


自分も久しぶりでした[壁]∀・)ニヤニヤ

BBQ、したいですねぇ(*´Д`)ハァハァ



よるよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ 妄想好きなアラフォーのオサーンです(爆) マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19
Good Smile Company 
カテゴリ:その他
2011/07/07 13:28:24
 
オーディオQ 
カテゴリ:LED
2011/06/05 10:35:19
 

お友達

此方からのお誘いは恥ずかしがり屋なので(爆)

あんまり出来ませんが気になったら

是非お友達になって下さいd(゚∀゚*)ネッ!
120 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * GAKU@愛知GAKU@愛知 *
あっくん♪あっくん♪ * アル@エクシードアル@エクシード
ムゲン★ムゲン★ フクトシフクトシ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚して子供が生まれたのでH13年に中古で購入しました。 当時単身赴任中で帰るのに毎週3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.