• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 日曜は結局早めに上がって自宅で洗車を(・∀・)ニヤニヤ

取り敢えず綺麗になって満足ですが

最近バンパーに飛び石傷が多くて洗う度に

凹みます_| ̄|○

しかし日曜も刺す様な陽射しでしたが

昨日も今日も灼熱地獄(A;´・ω・)フキフキ

その所為か昨日はお昼過ぎから頭痛が酷く

何とか仕事はしてましたが

徘徊も更新もする気が起きませんでした(*ノω<*)

その甲斐あってか、少しですが仕事も片付いて来て

今日は早めに終われました(・∀・)ニヤニヤ

と言う訳でガッツリ・・・(*´艸`)

暫く暑い日が続く様ですが

体調管理には充分お気を付け下さい┏○ペコッ

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/09 22:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 22:34
こんばん(*´Д`*)ハァハァ

仕事、お疲れ様~(^^)/

オイラも、リップやバンパーが飛び石だらけだよん_| ̄|○

今日は早めに終われてガッツリ食べれましたかぁ(・∀・)ニヤニヤ

暑い日が続くんで、体調管理に気を付けてよぉ(^^)/

よるよろ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:22
こんにち(*´д`)ハァハァ

お疲れ様です[壁]∀・)ノシ

飛び石傷・・・_| ̄|○
どうにかなりませんかねぇ(。-`ω-)ンー

昨日は早めに仕事片付けて
ガッツリ食ってガッツリ寝ましたよ(*´艸`)

暑くて堪りませんが頑張りましょう[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
2011年8月9日 22:34
まいど~(*^_^*)

毎日暑いですね(*_*;

お互い熱中症に気をつけて頑張りましょう(^^♪
コメントへの返答
2011年8月10日 15:22
こんにちわ~♪

暑い日が続きますね(A;´・ω・)フキフキ

体調管理には十分気をつけましょう[壁]∀・)ノシ
2011年8月9日 23:05
こんばんは(^^)

明日も灼熱みたいですね(^^;)
しかも午後はゲリラ豪雨っていうのが最近のパターンで嫌になります(T-T)

写真は天下一品ですね!

オイラは初めて食べた時はビミョーでしたが
2度、3度と食べるとヤミツキになるみたいですね( ̄∇ ̄)

体調には気をつけて下さい(^o^)
コメントへの返答
2011年8月10日 15:25
こんにちわ~♪

今日もめっちゃ暑いです_| ̄|○
外に出た瞬間融けそうな勢いで・・・
夕方に降って欲しいですね(。-`ω-)ンー

天一のこってりですよ(・∀・)ニヤニヤ

最初はある意味焦りますが( ̄∇ ̄;)
なぜかまた食べたくなると言う(A;´・ω・)フキフキ
怪しい薬でも入ってるんじゃないかと(爆)

お互いボチボチ頑張りましょう[壁]∀・)ノシ
2011年8月9日 23:05
最近暑すぎですよね(x_x;)
毎日部活中に熱中症の人がでます((((゜д゜;))))

体力つけるためにもガッツリ食べないとダメですよね(`_´)ゞ

コメントへの返答
2011年8月10日 15:26
毎日暑すぎですね(A;´・ω・)フキフキ
そりゃあこの暑さじゃ体持たないよ_| ̄|○

体力もですがミネラル分を十分補給して
毎日頑張りましょう[壁]∀・)ノシ
2011年8月9日 23:13
こんばんは!

お元気ですか?

さぁ  そろそろ  ナイト し ナイト…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2011年8月10日 15:27
こんばんわ~♪

何とか生きてます( ̄∇ ̄;)

で・・・決行はいつですか?
[壁]∀・)ニヤニヤ
2011年8月9日 23:23
こんばんわ~


飛び石はへこみますね(>_<)

オイラはあまり飛ばさないので飛び石はないです(・∀・)ニヤニヤ



オイラも最近頭痛がしますよ(T_T)
暑いからですかね…


今日はゆっくりして下さいね~



よるよろ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:29
こんにちわ~♪


自分もあまり飛ばさない筈なんですが(爆)

最近特に気になります
(A;´・ω・)フキフキ



暑いときの頭痛は気をつけないと
マジやばいですよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


早く帰って寝たいですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~



ほんよろ~
2011年8月9日 23:53
こんばんわ~(*´∀`)♪

自分も飛び石だらけで凹みます…( ノД`)

体調大丈夫ですか?
自分も激務でもぉヘロヘロなんで画像の物みたいな美味いもの食べて頑張りましょうね(*´∀`)♪

よるよろです~♪

コメントへの返答
2011年8月10日 15:30
こんにちわ~♪

飛び石傷は凹みますよね_| ̄|○

体調・・・ヘロヘロなんですが(爆)
もうじきお盆休みなんで
気合で乗り切りたいと思います(>Д<)ゝ”

ほんよろ~
2011年8月10日 0:00
こんばんわ~

こちらは、先程帰宅です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

おぉ~。 天一のラーメン!
しかも、こってりのねぎ多め。

うまそぉ~ (o^O^)φ

天一、他県や店舗によって微妙に味違うの
知ってました。

よるよろ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:32
こんにちわ~♪

遅くまでお疲れ様でした┏○ペコッ

天一はやっぱり九条ネギが
堪りませんよね( ̄¬ ̄)ジュル

最高でした(*´艸`)

そういえば昔山科で食べたときと比べると
こっちのは味が違う気がしますね(。-`ω-)ンー

ほんよろ~
2011年8月10日 0:41
こんばんは~(^.^)

マイアルは飛び石の傷、全部綺麗に

直りましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

って頭痛は大丈夫っすか?(゜゜;)

ワタクシも暑いときに外にいると

頭痛になる確率高いです(>_<)

お互い気をつけましょうね~(^^;

おそよろ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:34
こんばんわ~♪

それでフロントを・・・(・∀・)ニヤニヤ

でもそれだけじゃない気がする[壁]∀・)ジーッ

頭痛・・・今は大丈夫ですが

暑いとどうしてもなりやすいですね_| ̄|○

毎日ダルダルな日々ですが

あと少し頑張りましょう[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
2011年8月10日 1:00
こんばんはぁ~


お疲れ様ですm(__)m


最近の殺人的な気候は参りますよね(泣)


お互い体調には気を付けましょう


よるよろぉ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:35
こんにちわ~♪


1738さんも激務お疲れ様です┏○ペコッ


コレだけ暑いと体持ちませんよね(;´д`)トホホ


ガッツリ食べて頑張りましょう[壁]∀・)ノシ


ほんよろ~
2011年8月10日 1:21
こんばんは~♪

僕は事務職なんで外に比べれば暑さなんて比にならないですがやっぱりしんどいですね_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

水分補給と食事はしっかりしてくださいね♪

今週もよろしくですd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
コメントへの返答
2011年8月10日 15:37
こんにちわ~♪

事務所に帰ると楽ですが・・・
一日外に居ると堪えますね(A;´・ω・)フキフキ
温度差が容赦なく体力を奪います_| ̄|○

両方ガッツリ過ぎとの噂もありますが(爆)

今週もよろしくお願いします!
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク
2011年8月10日 4:34
この具沢山な・・・ラーメン?

ネギが多過ぎで見せませんが

オイラも沢山のネギが入ってるラーメンを

食べてみたいです♪

お大事に・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年8月10日 15:41
具は大して入ってませんが( ̄∇ ̄;)

ここのスープと葱の相性は

それはもう抜群です( ̄ー ̄)b

基本的に葱大好きなので

至福のひと時でした(*´艸`)
2011年8月10日 6:02
最近、灼熱地獄ですよね(;´д`)
海水浴に行きたいと思う毎日です・・・・
お互いバテずに頑張りましょう~

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2011年8月10日 15:42
ほんと毎日堪りませんね_| ̄|○
海より川に行きたいです(。-`ω-)ンー
きっと気持ちいいでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ

今週もよろしくお願いします[壁]∀・)ノシ
2011年8月10日 7:28
おはようございます♪

毎日お疲れ様です!

お盆休みは取れそうですか?

たまには身体休めて下さいね~

今日も猛暑ですが頑張っていきましょう!

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年8月10日 15:43
こんにちわ~♪

毎日暑いですね(A;´・ω・)フキフキ

お盆は何とか休めそうです(*´艸`)

どっちみち家族サービスになりそうですが

思いっきり遊びたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2011年8月10日 8:09
お久しぶりぶりです(*´∀`*)

最近洗っても洗っても夕立に打たれてすぐ汚くなるので心折れ気味です(..;)

バンパーの傷なんてしょっちゅうですよ(T-T)
コメントへの返答
2011年8月10日 15:45
元気してた?[壁]∀・)チラッ

こっちはほとんど夕立降らないんだけど・・・
雨降ると萎えるよね_| ̄|○

たぁ君の場合バンパー傷って前じゃなくて下でしょ?(爆)
2011年8月10日 8:40
おはようございますウッシッシ晴れ
毎日暑すぎです晴れあせあせ(飛び散る汗)
自分も早く洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)したいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメラは天一ですねどんぶり
コメントへの返答
2011年8月10日 15:45
こんにちわ~♪
氷でも抱えたいですね( ̄∇ ̄;)
洗車して(*´Д`)スキーリしました(爆)
天一、好きなラーメンの一つです(*´艸`)
2011年8月10日 18:22
こんばんは~

え?
リアに続いてフロントセクションのリメイク予告ですか~?

洗車…お盆にしようと思ってますが、
よく考えたら お盆2日しか無かったです(爆)
でも、洗いますが(●´艸`)ムププ

おいしそう…
週に一度はガッツリ逝きたいですね~!
コメントへの返答
2011年8月10日 23:34
こんばんは~♪

(・ω・)ホ㍗?
>フロントセクションのリメイク
やりたいですが¥が_| ̄|○

お盆はバタバタしそうなので
思い切って洗いましたが・・・
暑かったです(A;´・ω・)フキフキ

週一だと流石にキツイかと( ̄▽ ̄;)
月一ぐらいでイイですね(爆)

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ 最近はInstagramがメインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OXILAM T10LED アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 12:47:11
二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前車が突然の故障、そのまま廃車となり、急遽買い換えることに。 条件として 1.SUV ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation