• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝早くから(・∀・)ニヤニヤ

朝早くから(・∀・)ニヤニヤ 富山県を徘徊して居た訳ですが(爆)

途中わからない事があって

m388さんにメールをしたところ

午後からオフ会に行かれる前だと言うのに

わざわざオフ会会場下見にお付き合い下さいました。

m388さん、お忙しい中ありがとうございました┏○ペコッ

その後m388さんと別れた後は

ボーッと富山県内をドライブし

途中高速で、仕事でいわき市に向かう

この方とすれ違いつつ(爆)

今福井県に帰って来たところです(A;´・ω・)フキフキ

帰ったら怒られるかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず明日に向けて好物食べてから

帰りますノ(´д`*)

よるよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん


notteさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:07:35
おかえりなさいませ~♪

私も大阪の法事から
先ほど帰還しました(^◇^;)

1日いい天気で何をするにもいい日でしたね★
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:45
お疲れ様でした[壁]∀・)ノシ

何だか途中渋滞等で
大変だったみたいですね( ̄▽ ̄;)

それにしても暑かったです_| ̄|○
2011/08/28 21:14:38
こんばんは~♪

下見お疲れ様でした!!

でも、終日楽しめたようですね(^^♪

明日からまた頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:09
こんばんは~♪

久しぶりに一日車乗ってたら

腰が痛くなりました(A;´・ω・)フキフキ

明日からまた現実ですね_| ̄|○
2011/08/28 21:27:24
こんばんは~♪


下見お疲れ様です(^^ゞ

僕も今日は朝からアルと一緒にいたので体くたくたです…(゚~゚;)


よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:13
こんばんは~♪


自分もあちこちウロついてたら
疲れました_| ̄|○

今日は早めに休みましょう[壁]∀・)ノシ


よるよろ~
2011/08/28 21:31:32
こんばん(*´Д`*)ハァハァ

この時間に食べ物の画像はキツイなぁ(ノД`)

下見お疲れ様でしたぁ(^^)/

帰って(゚Д゚)ゴルァされない様に・・・(≧m≦)ププッ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:14
こんばん(*´Д`)ハァハァ

今日はブログ遅くなりまして( ̄▽ ̄;)

下見・・・(・∀・)ニヤニヤ

帰った後の事は聞かないで下さい(爆)

よるよろ~
2011/08/28 21:36:21
オフ会の下見ですか~

お疲れさまです!

準備万端でいいオフ会になるといいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:41
やっぱり自分の目で確かめないと

安心出来ない性分なので( ̄▽ ̄;)

楽しいオフ会にしたいです(´∀`*)ウフフ
2011/08/28 21:37:48
こんばんは(^^

偵察はいかがでした?
今日は暑かったですね~(^^ゞ
お疲れ様でした!

今頃 (・皿・)ゴラァ  されてません?(笑)

8月も終盤…早いモノで…(。-`ω-)ンー

 来月もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:31
こんばんは~♪

何とかなりそうです(´∀`*)ウフフ
後は現地の使用許可云々でしょうか?
問題無いと良いんですが( ̄▽ ̄;)

今頃・・・聞かないで下さい(爆)

もう今月も終わりですね_| ̄|○

来月も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
2011/08/28 21:47:40
こんばんは!

下見お疲れ様でした!!

いい場所ありました?

とりあえず食ってサッと寝ますかね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:45
こんばんは~♪

漸く下見出来ました( ̄▽ ̄;)

彼処なら多分大丈夫かと(・∀・)ニヤニヤ

今日は早めに休みます[壁]∀・)ノシ
2011/08/28 22:06:33
お帰りなさい♪


私も、金沢から帰還しました☆
途中、財布を忘れてしまいましたが(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


天気もよく、気持ちよくクルージング出来ましたねo(≧ω≦)o
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:47
お疲れ様でした[壁]∀・)ノシ


財布が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
無事見つかりましたか?(A;´・ω・)フキフキ


雨降らなくて良かったです( ̄ー ̄)b
2011/08/28 22:11:08
まいど~(:_;)

高速にアイライン片側置いてきたわぁ(笑)

また連絡待ってるね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:22
こんばんは~♪

アイライン何処に忘れたんですか?(爆)

また連絡しますね~[壁]∀・)ノシ
2011/08/28 22:19:24
お疲れ様で~す(^o^)/

どんな感じでした?

オィラは仕事でクタクタです(汗

楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:01
お疲れ様です[壁]∀・)ノシ

仕事組お疲れ様でした┏○ペコッ

彼処なら極低車でもイケるかと(*´艸`)

楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

よるよろ~
2011/08/28 22:29:54
こんばんわ~♪

下見お疲れ様でした┏○ペコッ

いい場所有りました? 壁]∀・)ニヤニヤ


家は雲行き怪しそうで・・・ 

よるよろ~

コメントへの返答
2011/08/28 23:17:42
こんばんは~♪

やっと下見出来ました( ̄▽ ̄;)

何とかなりそうな気配です(*´艸`)


家は・・・もう知りません(爆)

よるよろ~
2011/08/28 22:37:08
こんばんわ~♪
お疲れ様です

自分は昨日富山に居ました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:46
こんばんは~♪

富山に居たんですか?
ひょっとしてすれ違いました?( ̄▽ ̄;)
2011/08/28 22:47:40
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
下見ぴかぴか(新しい)お疲れ様です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
楽しみですウッシッシ手(チョキ)るんるん
明日からまた仕事ですね冷や汗2
お互い頑張りましょう手(グー)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:06
お疲れ様です[壁]∀・)ノシ
漸く告知出来そうです(・∀・)ニヤニヤ
楽しみですね(´∀`*)ウフフ
明日から・・・_| ̄|○
また頑張りましょう!
2011/08/28 23:02:28
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

実はそのオフ会に僕は逝ってたのでア~ル(* ̄▽ ̄*)ノ"

そしてその方ともお話をしたのでア~ル(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、会場は決定ですかにゃ( ̄▽ ̄) ニヤ?

正確に決まったら教えてくらぱい(>▽<)♪

コメントへの返答
2011/08/28 23:22:21
こんばんは~♪

石川が誇るスーパーアイドルに伝言を

お願いしたんだけど聞きました?(*´艸`)

来週最終確認を取るので決まり次第

告知します(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 23:29:51
ぁ(・∀・)

餃子画像送るの忘れてた(爆)

下見… (≧д≦)ノ~▽パンティ(違)

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:52
(・ω・)ホ㍗?

昨日送られて来ましたが_| ̄|○

それは下着?(爆)脱がしたい(*´Д`)ハァハァ

よるよろ~
2011/08/29 00:11:55
写真のお店はどこだか解りませんが、お近くまで来られてたんですね。

ご一緒されたアル、何度かニアミスしていますわ。
寿司屋でお逢いしてるかもしれません。(汗
コメントへの返答
2011/08/29 07:23:08
写真は福井の王将です( ̄∇ ̄;)
富山を彼方此方彷徨ってました(爆)

市内の方なのできっとニアミス回数も
多いかと思います(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 00:33:01
遠い所まで

下見お疲れ様です

美味しい物食べて

明日のエネルギーを

蓄えて下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:24:04
会場そのものはそう遠くないですが

その後が遠かったです(ナゾ

美味しいもの頂いたので

今日からまた頑張らないと

いけませんね(屮゚Д゚)屮カモォォォン
2011/08/29 04:19:20
いやぁ~飛ばしすぎです(笑)

一瞬で抜かされました~(^_^;)

他に5、6台にぶちぬかれましたわ~
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:58
あの辺走るといつも何故か飛ばしちゃう(爆)

抜く時ひょっとして、とは思ったんだけど( ̄∇ ̄;)

減速間に合いませんでした_| ̄|○
2011/08/29 07:25:21
おはよ~ございます(^o^)♪


お疲れ様でした(@^^@)/

オフ会の会場がわかりましたら
宜しくお願い致しますねo(*⌒―⌒*)o

新潟県新井PAアルファード オフ会 楽しい
かったです\(^o^)/♪

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:27:36
おはよ~ございます♪


昨日はありがとうございました┏○ペコッ

例の件はやっぱりI市の方にしようかと
思ってます(・∀・)ニヤニヤ

オフ会楽しまれたようで・・・(´∀`*)ウフフ
ご一緒すればよかったかなぁ(爆)

ほんよろ~
2011/08/29 08:08:04

おはようございます~♪

下見お疲れ様でした~(゜ω゜)

いとこが富大なので3回ほど行ったことありますが、富山…遠いですよね(; ̄― ̄A


ほんよろで~す
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:51

おはよ~ございます♪

暑かったのがアレでした(A;´・ω・)フキフキ

自分は子供の頃、富山に住んでたので
そんなに遠く感じませんね( ̄∇ ̄;)


ほんよろ~
2011/08/29 12:15:21
こんにちはぁ~

下見お疲れ様でしたm(__)m
今週も元気一杯頑張りましょう(^O^)


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/29 12:36:18
こんにちわ~♪

ありがとうございます┏○ペコッ
今週も頑張ってイキましょう[壁]∀・)ノシ


ほんよろ~
2011/08/29 13:47:43
こんにちは♪

下見お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

僕も当日行きたいですね~♪♪

今週もよろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:51:23
こんにちわ~♪

漸くイってきました(*´艸`)

次のブログで参加表明の程
宜しくお願いします( ̄ー ̄)b

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
2011/08/29 16:27:42
こんちゃ~


下見お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ



やっぱりもっと静岡寄りでやりましょう( ´艸`)ムププ


ほんよろ~
コメントへの返答
2011/08/29 16:43:20
こんにちわ~♪


やっとイケました(*´д`)ハァハァ



だから北陸オフだと何度言えば・・・( ̄∇ ̄;)


ほんよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ 妄想好きなアラフォーのオサーンです(爆) マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19
Good Smile Company 
カテゴリ:その他
2011/07/07 13:28:24
 

お友達

此方からのお誘いは恥ずかしがり屋なので(爆)

あんまり出来ませんが気になったら

是非お友達になって下さいd(゚∀゚*)ネッ!
120 人のお友達がいます
GAKU@愛知GAKU@愛知 * ガクマーガクマー *
マクギャリーマクギャリー 4545@Area454545@Area45
ノザお@ちゃんずノザお@ちゃんず ムゲン★ムゲン★

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚して子供が生まれたのでH13年に中古で購入しました。 当時単身赴任中で帰るのに毎週3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.