• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日からまた(*ノω<*)

今日からまた(*ノω&lt;*) 冬 再 び 、です_| ̄|○

と言ってもまだ舞ってる程度で

積もる気配は無いですけど( ̄∇ ̄;)

この位で済んでくれればなぁ・・・

昨日が暖かだっただけに若干

肌寒い日となっていますが

こんな日はやっぱり



↑食べたくなりますよねぇ(*´艸`)

・・・はぁ、どん兵衛食べるかな(爆)

と言うわけで週中水曜日も頑張ってイキましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょこっとドライブ(層雲峡 流星の ...
悌二郎さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:20:36
組長~♪
こんにちは~♪

また寒い日に逆戻りしちゃいましたね(-`ω´-;Aフキフキ

早く暖かくならないと…
夜間にイジイジ出来ないです(* ̄m ̄)ぷっ

運転には気をつけてくださいね~♪
コメントへの返答
2012/02/08 16:44:55
こんにちわ~♪

二、三日暖かだっただけに
この冷え込みは体に堪えますね
(A;´・ω・)フキフキ

夜間にイジイジ・・・(。-`ω-)ンー
毎晩やってるでしょ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

安全運転で頑張りましょう[壁]∀・)ノシ
2012/02/08 12:32:09
こんにちわ~(o≧▽゜)o


ホントまた冬に逆戻りって感じですね~(;>_<;)
それにしてもカレー…ボリュームが凄いですね(≧∇≦)(笑)

週の折り返し、頑張りましょう♪

ひるよろです☆
コメントへの返答
2012/02/08 16:46:21
こんにちわ~♪


また寒くなりましたね(A;´・ω・)フキフキ
カレー・・・カキフライカレーに豚シャブトッピングで
400gです(*´艸`)

明日から後半戦、頑張りましょう[壁]∀・)ノシ

ごごよろ~
2012/02/08 12:39:29
今朝から珍しく雪降ってました( ´ ▽ ` )ノ

積もりそうにもないですが...

明日の休みはココイチへ逝ってまいそーです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 16:47:22
其方も降ってきましたか(A;´・ω・)フキフキ

運転充分気をつけて下さいd(゚∀゚*)ネッ!

ココイチもイイですが王将もイイですよ(ΦωΦ)フフフ
2012/02/08 12:39:36
れ、レーカー…(萌

とても食べたいですが、
再びカツ丼病が発症中の私には悩ましい…(笑)

週末はカツ丼 自宅で作ってみます(^^

雪もいやらしい降り方してますね…

お互い運転には注意しましょう!

ゴゴヨロで~~す(^^
コメントへの返答
2012/02/08 16:48:55
こんな季節にはイイですよね(*´艸`)

カツ丼病・・・(。-`ω-)ンー
いっそソースカツ丼にカレーかけて貰えば(爆)

週末は引き篭もって料理ですか(・∀・)ニヤニヤ

雪が気になるところですね(。-`ω-)ンー

安全運転でイキましょう[壁]∀・)ノシ

ごごよろ~
2012/02/08 12:55:48
お疲れ様です(*^^*)
また雪雪雪マークですねあせあせ(飛び散る汗)
早く春クローバーになって欲しいですグッド(上向き矢印)
カレーハートたち(複数ハート)
久々に食べたくなりました猫2レストラン
コメントへの返答
2012/02/08 16:49:53
お疲れ様です[壁]∀・)ノシ
また暫く雪ダルマでしたね(*ノω<*)
早く車高戻したいです_| ̄|○
自分も画像見てたら久しぶりに
食べたくなりました(*´д`)ハァハァ
2012/02/08 15:08:29
こんちは~♪

此方も雨から晴れに替わり寒さが甦りましたょ(;´д`)

朝方は霰が降ってましたょ~(・・;)


風邪には気を付けて逝きましょ( ´∀`)/~~


ごごよろ~です。
コメントへの返答
2012/02/08 16:51:17
こんにちわ~♪

きっと晴れても気温が上がらず冷たい風が
吹いてるんでしょうね((((;゚Д゚)))ブルブル

此方も先程霰で真っ白にΣ( ̄ロ ̄lll)


暖かくして頑張りましょう[壁]∀・)ノシ


ごごよろ~
2012/02/08 15:36:16
こんちはー
こちらも中途半端に寒いから作業する気が起きません@言い訳

しかし、相変わらずガッツリっすなぁ
ワシもどん兵衛食べたい(爆

コメントへの返答
2012/02/08 16:52:54
こんにちわ~♪
中途半端だとダメですよね(*´艸`)
寒すぎたらもっとダメですが(爆)

お昼はどん兵衛ミニサイズとオニギリでした_| ̄|○
夜はガッツリ行きたいですね(*´д`)ハァハァ
2012/02/08 16:29:54
こんにちは(^^)

せっかく道路の雪が解けたのにまた降ってきました(*_*)

こんな寒い時はやはり、天●のラーメンが食べたい今日この頃です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 16:55:18
こんにちわ~♪

此方もだいぶ雪融けたんですが
また積もるんでしょうか(*ノω<*)

天一のラーメン・・・(*´д`)ハァハァ
ヤバい、食べたくなってきました( ̄¬ ̄)ジュル
2012/02/08 17:06:46
昨日カレー食べて、お昼にカレーうどん食べました\(^o^)/

また冬降ってきましたね・・・
明日の朝が怖い(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 17:37:34
学生時代は作り置きして毎食×一週間
なんてザラでしたね(*´艸`)

さっきから一気に真っ白にΣ( ̄ロ ̄lll)
明日大丈夫ですかね(A;´・ω・)フキフキ
2012/02/08 17:18:52
今日は気温の割に、雪が少なくて助かりました。

でも、明日が今回の寒波のピークらしいので油断禁物ですね~。

それにしてもカレー、美味そう!お腹すきました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 17:39:17
意外に朝から雪少なかったですね( ̄∇ ̄;)

流石に今からがピークと言うだけに
17前から一気に白くなりました(A;´・ω・)フキフキ

寒い時期にカレーは堪りませんよ(*´艸`)
2012/02/08 17:35:06
ボリューム満点なカレーですね^^

今日はまた寒いですね

気を付けなければ・・・

オイラも牡蠣は大好きなんで

食べたいです♪

因みに牡蠣とカレーの相性は・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012/02/08 17:40:46
カレー食べるときは迷わずガッツリ

行くべきでしょう(・∀・)ニヤニヤ

其方も寒いんですね・・・(*ノω<*)

風邪引かない様お気をつけ下さい[壁]∀・)ノシ

牡蠣とカレーの相性ですか?

勿論サイコーでしたよ(*´д`)ハァハァ
2012/02/08 18:41:51
カレー好きには、たまらん画像です(*´д`*)ハァハァ

CoCo壱最近、ご無沙汰です・・・(・ω・;A)アセアセ…


いつもの頼むメニューは、牛しゃぶ400㌘にトッピングにチーズです♪

1500㌘は、挑戦しないのですか?(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/02/08 18:53:41
同じくカレー大好きなんで タマラニャイ(*´д`)ハァハァ

最近カレーと言えばココイチばかりです( ̄∇ ̄;)


牛シャブにチーズ、至高の一品ですね(*´艸`)
チキン煮込み+ホウレン草+チーズ+キノコがマイベストです(爆)

1500gどころか500gもやっとですよ(*ノω<*)
2012/02/08 19:42:59
こんばんは~

今、ガッツリ降ってます(゚〇゚;)

実は明日の昼飯……

カレーにする予定なんです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:48:27
こんばんは~♪

此方もめっちゃ降ってます_| ̄|○

しかも地吹雪で凍結・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日はガッツリ食べて下さい(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/08 20:30:26
こんばんわ♪

偶然にも今晩はうちカレーでした(*^m^*) ウフフ
マカロニサラダと相性バツグンでしたよ(笑)

さっそくパラパラと降ってますね(^◇^;)
ニュースではまた大雪とか・・・

もういりません(~_~;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:50:34
こんばんは~♪

ご自宅でカレーでしたか(・∀・)ニヤニヤ
マカロニサラダ・・・イイですね(´∀`*)ウフフ

此方も一気に真っ白にΣ( ̄ロ ̄lll)
帰り道滑りまくりました(*ノω<*)

もう勘弁して欲しいですね_| ̄|○
2012/02/08 20:33:36
こんばんは♪

まだまだ職場でコッソリ徘徊してるオイラですが。。。

この時間にこんな画像は反則です(^_^;)

腹減ったなぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

よるよろ~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:52:11
こんばんは~♪

遅くまでお疲れ様です(A;´・ω・)フキフキ

自分も夕方見て自爆しました(*ノω<*)

早めにご飯食べて下さいね[壁]∀・)ノシ

よるよろ~
2012/02/08 20:59:10
こんばんわ(*´∀`*)

コペンのエンジンを春仕様にしてしまったので、もう雪はいりませんヽ(;´Д`)ノヤメテー

少し積もっただけで・・・

考えたくないです┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:09
こんばんは~♪

早くも春仕様に・・・(・∀・)ニヤニヤ
でもちょっと早いんじゃ( ̄▽ ̄;)

既に凍った上に薄ら積もってきてるから

明日は充分気をつけてね[壁]∀・)ノシ
2012/02/08 21:09:30
こんばんわー

今日は全然積らなかったので、拍子抜けでした^^;

明日の朝はそこそこ積ってそうですが・・・
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:44
こんばんは~♪

意外に少なくて拍子抜けでしたね( ̄▽ ̄;)

このまま降らないで欲しいです(A;´・ω・)フキフキ
2012/02/08 21:13:43
こんばんは( ̄▽ ̄)

此方も、白い物がチラホラしてましたよぉ((((;゚Д゚)))))))

寒いよぉ((((;゚Д゚)))))))

ココイチ・・・(・∀・)ニヤニヤ

ガッツリ食べないとガッツでないぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よるよろ〜
コメントへの返答
2012/02/08 21:57:45
こんばんは~♪

そちらまで雪が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

風惹かないようにして下さい( ̄ー ̄)b

CoCo壱食べたいなぁ(*´Д`)ハァハァ

ガッツリ食べてもスタミナより肉付いちゃう(爆)

よるよろ~
2012/02/09 00:08:14
こんばんは~(^.^)

こちらも雪が降ってます・・・

そんな中チャリで帰って来ましたが(>_<)

ホント春が待ち遠しいですね(^^;

それにしてもまたこんな画像を・・・

やってられません!!(笑)

おそよろ~
コメントへの返答
2012/02/09 07:27:52
おはよ~ございます♪

其方も積もってるようですね(A;´・ω・)フキフキ

朝のニュースで出てました( ̄∇ ̄;)

春・・・いつ来るんでしょうか(。-`ω-)ンー

勿論アッチの春の話ですが(爆)

そもそも判ってて開いてるでしょ?(*´艸`)

ほんよろ~
2012/02/09 00:43:53
こんばんはぁ♪

身体を暖めるには食べるのがeですよねo(≧∀≦)o

特に辛いのは汗かきまくれます(笑)

夕飯を食いっぱぐれたのでキツィ画像ですよぉ

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

おそよろでぇす
コメントへの返答
2012/02/09 07:30:05
おはよ~ございます♪

食が一番の活力ですよね(・∀・)ニヤニヤ

あまり辛いのは食べれませんが(*ノω<*)

・・・その後ガッツリ食べました?

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ 妄想好きなアラフォーのオサーンです(爆) マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19
Good Smile Company 
カテゴリ:その他
2011/07/07 13:28:24
 

お友達

此方からのお誘いは恥ずかしがり屋なので(爆)

あんまり出来ませんが気になったら

是非お友達になって下さいd(゚∀゚*)ネッ!
120 人のお友達がいます
ノザお@ちゃんずノザお@ちゃんず * ムゲン★ムゲン★ *
マクギャリーマクギャリー GAKU@愛知GAKU@愛知
きくりん@きくりん@ ガクマーガクマー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚して子供が生まれたのでH13年に中古で購入しました。 当時単身赴任中で帰るのに毎週3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.