• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昨夜から・・・((((;゚Д゚)))ブルブル

昨夜から・・・((((;゚Д゚)))ブルブル 雪は大した事無かったんですが

冷え込みが厳しかったですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

帰宅して車庫のシャッターを開けるのに降りたら

道がツルツルで思いっきり滑って

転びはしなかったものの

変な体勢に・・・""(ノ_<。)

以降膝の靭帯がなんかおかしい気がします(A;´・ω・)フキフキ

そんな訳で今週も最終日(・∀・)ニヤニヤ

仕事なさ過ぎて最近普通に週休二日ですが

また忙しくなったら休みも何もなくなるので

今のうちに満喫したいと思います(ΦωΦ)フフフ

では今日も一日頑張ってイキましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ほんよろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:40:03
おはようございます(^ー^)

大丈夫ですか?

私の同僚も朝滑って足の指の骨を折りました、

ホント気を付けてくださいね!(^-^)

さあ週末頑張って行きましょう!(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 17:18:03
こんにちわ~♪

多分大丈夫だと思います( ̄∇ ̄;)

気をつけて歩いていてもふとした時に

滑っちゃうんですよね(A;´・ω・)フキフキ

今日も最後まで頑張りましょう[壁]∀・)ノシ
2012/02/10 07:59:12
おはようございます

早くお医者さんに行って
見てもらいましょう。

本当に気を付けて下さいね。

ほんよろ~~~~~~
コメントへの返答
2012/02/10 17:19:07
こんにちわ~♪

今のところ病院行くほどでは
ないと思います( ̄∇ ̄;)

凍結路はほんとダメですね(A;´・ω・)フキフキ

ほんよろ~
2012/02/10 08:10:36
おはようございます♪

足大丈夫ですか(´・ω・`)?
ホントなかなか休みがとれないかと思いますので今のうちにゆっくりと週休2日を楽しんでくださいね(*´∇`*)

ほんよろです☆
コメントへの返答
2012/02/10 17:20:06
こんにちわ~♪

今のところ大丈夫です( ̄∇ ̄;)
忙しいときはアレなんですが
果たして今後そんなに仕事があるのか・・・
イロイロ大変です(A;´・ω・)フキフキ

ほんよろ~
2012/02/10 09:33:34
おはよ〜です☆彡

あら!?f^_^;)

白い悪魔の仕業ですかね?(T_T)
気をつけてくださいね(´Д` )

休める時に休んぢゃいましょ〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/02/10 17:21:02
こんにちわ~♪

白い悪魔の下はパリパリに

凍ってた模様です(A;´・ω・)フキフキ
見た目に騙されました(爆)

明日は何しようかなぁ(。-`ω-)ンー
2012/02/10 09:42:07
お久しぶりです♪


大丈夫ですか?
しっかりシップ張って、早めの治療を(^o^;)
コメントへの返答
2012/02/10 17:21:50
お久しぶりですね( ̄∇ ̄;)


今のところ大丈夫です( ̄ー ̄)b
今日は早めに帰ってゆっくりします[壁]∀・)ノシ
2012/02/10 09:56:04
組長~♪
おはよ~ございます♪

組長は週休2日ってあまりないんですか?

はっ!
そもそも…


外の空気を吸えることがそんなに…


はっ!

消される(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ごめんなさい○┓ペコ(マジ
コメントへの返答
2012/02/10 17:24:21
こんにちわ~♪

ウチの仕事は天気に左右されやすいから

平日でも中止になった分取り戻す為に

日曜祭日関係ないんです_| ̄|○


・・・ふーん。


そういう事行っちゃうんだ・・・

取り敢えず一応聞いておくけど


ドコが良い?(ナゾ
2012/02/10 10:11:25
此方も寒さは厳しく

睡魔との戦いをしてます^^

後1日頑張って下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012/02/10 17:25:06
今年は全国何処も彼処も

冷え込み厳しいようですね""(ノ_<。)

体調には充分お気をつけ下さい[壁]∀・)ノシ
2012/02/10 10:28:40
おはようございます(^^)
長靴を最近愛用してますが、氷の上ではスベりまくりです(>_<)

お互いに怪我などしないよう気をつけましょう(^^ゞ

コメントへの返答
2012/02/10 17:26:01
こんにちわ~♪
長靴でもスノトレでも凍結路は
何履いてもダメですね(A;´・ω・)フキフキ

スパイク付いてるヤツ買いますか(*´艸`)
2012/02/10 12:35:52
こんちわ~

こっちは今日も除雪からスタートです(;´д`)トホホ…

転倒には気をつけないと!

お互い歳ですから(爆

オィラもこの前転んで腰打ちましたイタカッタ…(´・ω・`#)ショボーン

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/10 17:27:27
こんにちわ~♪

此方は雪掻くほどはなかったですが

その代わりの凍結でした_| ̄|○

ホント若くないですもんね(*ノω<*)

除雪時に埋まったりしないよう
充分気をつけないとですね( ̄∇ ̄;)

ほんよろ~
2012/02/10 12:48:26
こんにちわ♪
膝、大丈夫ですか??(^◇^;)
私も今朝コケそうになって思いっきり
仕事車に肘ぶつけました(笑)
おかげでFフェンダーが凹んでます(~_~;)

スパイク履いてても過信は禁物ですね(´・ω・`)

お大事になさってください(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 17:29:04
こんにちわ~♪
若干違和感ある気はしますが(爆)
多分大丈夫かと( ̄∇ ̄;)
しかしクルマ凹むほど肘ぶつけるとは・・・
大丈夫ですか?(A;´・ω・)フキフキ

動く際は慎重にしないとダメですね(。-`ω-)ンー

お互い気をつけましょう[壁]∀・)ノシ
2012/02/10 12:49:20
こんちは~♪


体大丈夫ですか?


治るまでは、(*´ 艸`)ムププ~


は禁止ですょ(爆)


お大事にして下さいね~♪

ひるよろ~です。
コメントへの返答
2012/02/10 17:30:07
こんにちわ~♪


今のところ大丈夫です( ̄∇ ̄;)


治る前もその後もムフフなコトとは


相当縁がありませんが_ト ̄|○


ありがとうございます┏○ペコッ

ごごよろ~
2012/02/10 15:19:53
こんにちは~♪

凍結路面は危険ですねぇ(>_<)

滑るのはギャグだけで十分なので気をつけて下さいね~

オイラは長い夜を満喫?します(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

午後よろ~
コメントへの返答
2012/02/10 17:31:27
こんにちわ~♪

ちょっと油断してました(A;´・ω・)フキフキ

ネタで滑るぐらいならコケてでも
笑とったほうが本望ですが(爆)

長丁場、無理しない様にお願いします[壁]∀・)ノシ

ごごよろ~
2012/02/10 15:28:51
クンニチワ( ´艸`)ムププ



足大丈夫ですか?
オネエタンにヨシヨシしてもらって下さいね~(*´д`)ハァハァハァ…


下の方もヨシヨシ(;;゚;Ж;゚;;)



ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/10 17:33:15
バニークンニ キタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!



今のところは大丈夫そうです( ̄∇ ̄;)
オネェタンにヨシヨシ・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ヨシヨシしてくれるオネェタン紹介して下さい┏○ペコッ



ほんよろ~
2012/02/10 18:35:18
こんばんは( ̄▽ ̄)

転ばなくて良かったねぇ(⌒-⌒; )

でも筋を痛めたんかな?(^^;;

この時期位から、滑る・転ぶが禁句になる頃だから気を付けよぉ( ̄◇ ̄;)

よるよろ〜
コメントへの返答
2012/02/10 22:24:53
こんばんは~♪

ギリ転ばずにはすみましたが

膝が変な格好に・・・(*ノω<*)

確かに禁句ですが毎日がこんななので
気にする余裕がありません(A;´・ω・)フキフキ

よるよろ~
2012/02/10 18:41:53
転がったっと...


メモメモ...φ(._.*)y-。o0
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:53
いっそ転がったほうが(A;´・ω・)フキフキ


いっしょにどうですか?(爆)
2012/02/10 18:42:13
こんにちはぁ♪

大丈夫ですか??

寒いから身体も固くなる分踏ん張る時に

変な体勢になっちゃうんですよね(ノД`)

ガッツリ休んでくださいねぇヽ(^Д^*)/

ゆうよろでぇす
コメントへの返答
2012/02/10 22:27:37
こんばんは~♪

何とか大丈夫です( ̄▽ ̄;)

踏ん張った先もツルツルなので足が

変な方向に・・・(A;´・ω・)フキフキ

週末はゆっくり過ごします[壁]∀・)ノシ

よるよろ~
2012/02/10 19:30:44
大丈夫ですか?(A;´・ω・)フキフキ

温かいお風呂にはいって、マッサージしましょう♪(^-^)/

あっ!変なお店じゃないですよ(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:28
何とか大丈夫みたいです( ̄▽ ̄;)

お風呂でマッサージ・・・(。-`ω-)ンー

アレしか浮かびません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2012/02/10 19:48:40
大事にならず幸いでしたね…

でも、用心なさって下さい!

凍結は油断できません(^^ゞ

僕も除雪のしすぎで足が…(汗)

週末もよろしくお願いします!(^^
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:30
若干積雪あったので油断しましたが

その下で滑るとは・・・(*ノω<*)

全くしてやられました(A;´・ω・)フキフキ

毎日嫌になりますねε=(・д・`*)ハァ

週末・・・撮りに行きたいなぁ(*´艸`)
2012/02/10 20:50:41
怪我が無くて良かったですね

打ちどころがわるいとマジで死ぬからくれぐれもご注意くださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:29
お陰様で何とか大丈夫でした( ̄▽ ̄;)

頭打ってそのまま、ってコトもあるので
充分気をつけます(A;´・ω・)フキフキ
2012/02/10 21:40:31
明日仕事だったのが
急にお休みに\(^o^)/

得した気分です(^^)v

足大丈夫ですか?
靭帯は再生しないので変だったら病院に行きましょう(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:09
お休みに・・・(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます(*´艸`)

明日はゆっくり出来ますね(´∀`*)ウフフ

足は何とか大丈夫です( ̄▽ ̄;)
靭帯切れた痛みは知ってるので・・・
2012/02/11 01:02:08
こんばんは~(^.^)

凍結は危険ですね・・・

大事無くて何よりですが(・_・;)

しかしこの時期に週休二日だと思う存分

遊べないですね(^^;

マッタリ体休めて下さいね~(^ー゜)ノ

おそよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 15:01:34
こんにちは~♪

股裂けるかと思いました(爆)

何ともなくて一安心です( ̄▽ ̄;)

ボードしてる時なら嬉しい休みですが

頚がアレなんで・・・(A;´・ω・)フキフキ

結局グータラ過ごしてます(*´艸`)

ほんよろ~
2012/02/11 14:41:20
こんにちは^^

満喫できるときにしとかないと後悔しますよ^^

っても、今は満喫できないんです><
コメントへの返答
2012/02/11 15:02:38
こんにちは~♪

お休み満喫したいんですが(A;´・ω・)フキフキ

先立つ物も無いので寝て過ごしてます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ 妄想好きなアラフォーのオサーンです(爆) マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19
Good Smile Company 
カテゴリ:その他
2011/07/07 13:28:24
 

お友達

此方からのお誘いは恥ずかしがり屋なので(爆)

あんまり出来ませんが気になったら

是非お友達になって下さいd(゚∀゚*)ネッ!
120 人のお友達がいます
ノザお@ちゃんずノザお@ちゃんず * ムゲン★ムゲン★
マクギャリーマクギャリー GAKU@愛知GAKU@愛知
きくりん@きくりん@ ガクマーガクマー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚して子供が生まれたのでH13年に中古で購入しました。 当時単身赴任中で帰るのに毎週3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.