車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016年最後のサウンドチョイスー♫
2016年最後のサウンドチョイスー♫ 今年1月から始動いたしました、UNDERGROUND.SOUND.BASEですが、なんと、今月で


10回目 (´▽`)アリガト!



まだまだ若いカーオーディオクラブですが、お陰様で第1回アングラから、毎月開催できています。参加者の皆さんありがとうございます\(^o^)/

明後日、10月15日(土)に開催されるアングラはこちら

http://minkara.carview.co.jp/calendar/22463/

記念すべき(?)、第10回目の開催であり、今年最後のサウンドチョイス です。


今回は何と言っても、青森県から参加してくださるsigeo2さんが初サウンドチョイス!
車も替え、システムもガラッと替えられてますね。どんな出音なのか?青森サウンド非常に楽しみですねぇ~🎵

9月の中旬から、

「サウンドチョイスのオススメ曲は決まっている。
あとはボリューム決めるだけ!」

と、ホントにサウンドチョイス参加を楽しみにしてくれています。
今まで以上の気合いの入りようでしょうか?こちらに来る際に、東北道であれこれイジイジしちゃいそうですが(笑) たっぷり悩んでくださいね~🎶

ホントに道中長いので、気を付けていらしてください(^_^)



10月15日(土) 埼玉県中部の天気予報は
☀晴 (^O^)/ 
最高気温22℃ 
最低気温12℃

最高のアングラ日和になりそうですね(^^♪


今のところ、まだサウンドチョイスの参加台数に余裕があります(;・∀・)
参加希望の方はコチラから参加表明をしてくださいね~。


カーオーディオに興味がある方であれば、どなたでもアングラへのお試し参加が可能ですヽ(^o^)丿 お試し参加希望の方は、私、Black Diamondsか、アングラスタッフへメッセージをください!
サウンドチョイスの投票だけの参加ももちろん大歓迎です!

皆さんの参加\(^o^)/お待ちしてま~す‼




アングラメンバーさんも、昼間のアングラの参加が難しい方でも、夕方以降の2次会への参加は、もちろん歓迎ですよ~!
アングラ掲示板の方へ参加表明をしてくださいねー。


今回のサウンドチョイスは、常連メンバーさんも、スタッフも、色々と気合が入ってますよー🎵
システムで詰めている方、音質で勝負する方、ワイロでかき回す方w

折角青森からsigeo2さんが来てくれるから、僕もできる限りの音を出していきたいなーと、気合入れて選曲したりしています(;'∀')マダキマッテナカッタリシテ




夜な夜な選曲中



今年最後のサウンドチョイス!皆さんで盛り上がっていきまショー🎶

ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2016/10/13 10:14:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:54:52
楽しみにしていたんですが・・・色々間に合わないので参加を見合わせます。
残念です。
コメントへの返答
2016/10/13 23:26:09
あらら…、残念です(ノ_<)
11月12月は是非参加でお願いします❗️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「第11回アングラ」 × 「BASE CUP」 http://cvw.jp/b/370869/38960438/
何シテル?   12/05 12:27
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のチームの代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Coding - コーナリングライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:49:15
コーディング備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:47:24
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:16:51
お友達
こんなBlack Diamondsが気になった方は、気軽にポチポチっとメッセージやお友達に誘ってくださ~い!よろしくお願いします(^^)/
134 人のお友達がいます
ポノンポノン * 横浜支店横浜支店 *
シンジュシンジュ * tk mstk ms *
maki@eveinmaki@evein * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2017年モデルです idriveが新7シリーズみたいに新しいタイプになってます 新 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年7月 納車されました。 休日に、ドライブを楽しんでいます。 外見はシンプル ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤快速 毎日の片道25分の通勤での快適さを求めて、VW本来の良さを生かしつつ少しずつ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000最終型  中古車 スペックオタにはオススメしません。 本当に【スポーツカー】 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.