車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:第10回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>
イベント:第10回 UNDERGROUND.SOUND.BASE &lt;Sound Choice&gt;
「イベント:第10回 UNDERGROUND.SOUND.BASE 」についての記事

※この記事は第10回 UNDERGROUND.SOUND.BASE  について書いています。


10月15日、サイコーの秋晴れの下、

「第10回アングラ」「第5回サウンドチョイス」

を開催できましたー!

参加いただいた皆さん、今回もありがとうございました!




今回も満員御礼☆彡

定員MAX超えの、26名(2次会のみ・試聴のみの方も含)の参加をいただきました~(*''▽'')









そして今回は、なんといっても、埼玉まで走行距離800キロ
青森県からお越しいただいたsigeo2さんが久々の登場!





不思議なバナナ味の、最中(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました。皆で美味しく完食いたしました。

sigeo2さんは、今回のサウンドチョイスに向けて、何カ月も前から選曲やボリューム決めを悩んでくれて、気合十分!迎えるアングラ常連さんにも

「せっかく来てくれるshigeo2さんに下手な音は聴かせられない♩」

と、気合を入れてサウンドチョイスに挑まれたと思います。


兎に角今回の音は、みんな凄すぎる!
今年最後のサウンドチョイスという事もあり、みんなの出音は

「今までの中で一番良い音!」

の連発でしたね(゚Д゚)ノ


誰もが、数台聴いた時点で、ハイレベルな戦いを予測できたのではないでしょうか?

試聴審査中


試聴審査中


試聴審査中





この日は、埼玉スタジアムではこちらが開催




各車を試聴をしながらも、こちらの試合経過も気になります。
試聴の合間合間でテレビを見ることで、耳がリセットできて、サウンドチョイスの審査はいつもよりしっかりできた印象です。今後も個人的にやっていこうかなーと思いました。

オフ会中も、浦和ユニを着て応援中


結果、こうなりました( ;∀;)




サイコーです(´Д⊂ヽ


PK戦は、現地で浦和サポをやっていた頃から見れないので、テレビ観戦でも見れませんでした。延長後半が終わった時点で

「PK見れないぃ(´Д`)」

とテレビから離れ、試聴開始。
車を試聴中にスマホにメールで試合結果が届き、浦和が勝った事を知りました。


という、超個人的な午後の一幕でしたwww



16時に試聴終了・投票開始です

それでは

第5回サウンドチョイス優勝者は、














メタリコ
さん!


おめでとうございます\(^o^)/


毎週のTKBでのイジイジで?気合たっぷり!
結果発表中から「わしが優勝や‼」
という気迫を感じました(;'∀')


今年5回行われたサウンドチョイスですが、毎回チャンプが違うという、連覇は厳しい大会で、毎回が下剋上のような状態でした(^^;)
5人のチャンプの皆さんおめでとうございます☆彡


今回のアングラ賞は、













sigeo2さん

おめでとうございます(^^)v


遠くから来てくれたという感謝もありますが、それよりも久々のオフ会の参加で、惜しくも10位以内の入賞は逃しましたが、常連さんを抑えての11位。さすがです!


2015年のオフシーズン(?)からこの1年で、アングラの音のレベルは格段に上がり、久々にアングラに参加されたshigeo2さんはかなりアングラメンバーの音の個性の濃さにビックリ!されていた様子でした。

「来年もここへ来る!!!!」
とリベンジ(?)を誓うと同時に、
「また来てくれるっ(´▽`)」
と、アングラメンバー全員が、嬉しい言葉にホッとしています。

2016年もアングラメンバーの音のレベルは高くなっていきますよー!sigeo2さんも、更に気合い入れちゃってください(^^♪



サウンドチョイスの結果はコチラでゆっくり

第5回アングラ・サウンドチョイス①
http://minkara.carview.co.jp/userid/488433/car/1793172/4552498/photo.aspx

第5回アングラ・サウンドチョイス②
http://minkara.carview.co.jp/userid/488433/car/1793172/4552501/photo.aspx

第5回アングラ・サウンドチョイス③
http://minkara.carview.co.jp/userid/488433/car/1793172/4552505/photo.aspx

★第5回アングラ・サウンドチョイス★
http://minkara.carview.co.jp/userid/488433/blog/38706281/

やりました!
http://minkara.carview.co.jp/userid/2450087/blog/38700649/





そして、無事に今年のサウンドチョイス”全5回”すべてを完了することが出来ました。
参加者の皆さん、スタッフ、関係者全員に感謝いたします(人''▽`)ありがとうございました☆

2017年も、2月から、偶数月に全5回のサウンドチョイスを予定しています。サウンドチョイスに参加希望の方は、今から偶数月の第3土曜日は予定をあけといてくださいね~!



さて残り2回の2016年アングラとなりました。

11月はコチラ
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23142/

11月23日(祝) 開催です!

いつもの第3土曜日開催ではありませんのでお間違いなく(^_^)/



12月のアングラは、12月17日(土)開催です。

内容は、BASE CUP

課題曲2曲を使ってのHi-Fiコンテスト形式のイベントです。
ゲストに、あの方!がいらしてくれる可能性 大‼ と連絡をいただきました。

本格的な”ドキドキ”がまた楽しめそうですね(´∀`)


そして、その日の夜は、アングラ大忘年会‼」

川越(予定)の飲食店にて、🍺忘年会を予定しています。
既に川越市内のビジネスホテルを予約している方がいるとか???

忘年会の詳しい事は掲示板に載せていきますネ。

12月17日は、絶対に予定をあけておいてくださいね!



では、第10回アングラにご参加の皆さま、ありがとうございました!
残りのアングラも宜しくお願いします☆彡


ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2016/10/17 10:36:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:02:40
浦和優勝おめでとうございます!
視聴中、BDさんの雄叫びが聞こえてましたで~(笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:50:14
浦和のタイトル獲得はかなり久々なので、チョー嬉しいです( ;∀;) オフ会中お騒がせしましたww

今回のメタリコさん、ダントツの優勝でしたね!おめでとうございます☆パパとの絡みもサイコーでした(^_^)/

12月のCUPもそうですが、その後の忘年会でのメタリコさんの🍺盛り上がりも期待しちゃいます(゚∀゚)
2016/10/17 12:51:58
楽しかったです( ̄ー ̄)

来年のオススメも帰りに決めた

来年はいつ参加するか悩みます(ー_ー;)
コメントへの返答
2016/10/17 13:30:17
良かったです(^_^)
無事にご帰宅できましたか?

感覚が僕にはわからない部分ですが、久々にこちらへ来ると、懐かしいような、新しいような?という感覚でしょうか?

来年も、マイナーチェンジはあるかと思いますが、基本的なスタイルは変えずにやるので、安心して来れるときに来てください(^_^)/
2016/10/17 12:58:50
残念ながら、休みが会わず

その内、又うかがいます!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 13:38:21
こちらへ遊びにいらっしゃる際は、メタリコさんやパパさんとのオモロイ絡みを楽しみにしていまーす
2016/10/17 14:37:31
ピカリン優勝ではしゃぎすぎ、
翌日は風邪で寝込みました!
初めて、二次会、三次会と
参加させて頂きました!
とても楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m90
コメントへの返答
2016/10/17 17:16:06
パパさんっ!今回も入賞おめでとうございます(^_^)/
風邪をひいているのに、夜中までお付き合いいただいてありがとうございました!

11月・12月も是非アングラに来て、盛り上げてください(゚∀゚) とくに、12月のBase cupでは、サクッと入賞して、テキトーーな入賞コメントに期待しちゃいます(笑) 

またお願いしま~す(^_-)-☆
2016/10/19 01:31:21
こんばんは(^o^)

途中で抜けてしまったのが残念です。

盛り上がったようですね❤

今回は入賞させて頂き皆さんに感謝です🎵
コメントへの返答
2016/10/19 08:41:08
おはようございます(^.^)

夜勤明けでの参加、いつもありがとうございます<m(__)m>

いつもながら、あの車の”独特な空気感”のファンが着実に増えていますね(^^♪入賞おめでとうございます☆☆☆彡

夜は、いつも以上に盛り上がっていましたよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ カーオーディオ全国オフ 「2017 焼津カーオーディオオフ」 告知 http://cvw.jp/b/370869/38934786/
何シテル?   11/30 11:10
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のチームの代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Coding - コーナリングライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:49:15
コーディング備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:47:24
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:16:51
お友達
こんなBlack Diamondsが気になった方は、気軽にポチポチっとメッセージやお友達に誘ってくださ~い!よろしくお願いします(^^)/
134 人のお友達がいます
ゼヴゼヴ * S三S三 *
rescue118skullrescue118skull * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ライスまんライスまん * ケンジ@関西ケンジ@関西 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2017年モデルです idriveが新7シリーズみたいに新しいタイプになってます 新 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年7月 納車されました。 休日に、ドライブを楽しんでいます。 外見はシンプル ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤快速 毎日の片道25分の通勤での快適さを求めて、VW本来の良さを生かしつつ少しずつ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000最終型  中古車 スペックオタにはオススメしません。 本当に【スポーツカー】 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.