• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

11月のアングラは、23日(祝)です~ #カーオーディオオフ♬

11月のアングラは、23日(祝)です~ #カーオーディオオフ♬ アングラはいつも、第3週の土曜日に開催なので、本来なら明日11月19日(土)が開催日ですが、
11月23日(祝)
に変更されていますのでご注意ください。

明日明後日は、アングラスタッフ含めアングラメンバー数名が、鈴鹿サーキットで開催される


「第10回 BEWITH SOUND CUP」


通称BSCに参加する為、アングラの開催日が変更になっていますご注意を△

BEWITH HP
http://www.bewith.jp/ja/

鈴鹿サーキット HP
http://www.suzukacircuit.jp/

今年はどんな 超高音質 が楽しめるのか?今から楽しみです!

千葉から行く皆さん、全国のBSC参加の皆さん、鈴鹿まで安全運転で行きましょう!

現地では宜しくお願いします(^_^)/


11月23日開催のアングラは、フリーのオフ会ですよ~

試聴はもちろん、作業、調整等、カーオーディオを楽しむ一日にしましょう\(^o^)/

参加希望の方は、↓イベントカレンダーから参加表明をお願いしますね

アングライベントカレンダー
https://minkara.carview.co.jp/calendar/23142/






そ  し  て  ・・・





いよいよ動き出しましたよ~




「 焼津 カーオーディオオフ ~2017~ 」



今年の2月に開催された焼津オフでは、新潟~関東~東海~北陸~関西~四国から、50台以上のオーディオカーが集まった、全国カーオーディオオフでしたね。


主催のygmさんと連絡を取り合い、2017年の2月に開催できるように調整し始めています(^^)/

開催日・場所・内容、ほぼ決まってきていますが、確定したらしっかり告知しますね‼







また、焼津で会いましょう(^^♪
ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2016/11/18 15:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月18日 19:27
ま、マズイな(^_^;)

去年は3人死んだし(^_^;)
又々、西軍と東軍が火花を散らすのか(^_^;)

どっちに就こうかな(*^_^*)西には、あのドン様が居るし、東には御意見番様が居るし(*^_^*)

本国に打電して伺うかな(*^_^*)(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月18日 21:38
裏切り裏切りで生き抜くのが一番でござるよ🔫

まずは西のドン様に甘い物攻撃かな(^-^)
2016年11月18日 22:29
例の場所、結構いいでしょ!

来年も大勢集まってくれるといいんですが・・・


そういえば、前夜祭は姫の閻魔帳企画も入れておきます・・・(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年11月18日 23:24
うん!あそこ良い感じですねー!
安心してオフ会ができますね(^-^)

前夜祭、姫は気合十分ですよ!バッサバッサと( ̄∀ ̄)ケラケラケラ
2016年11月19日 0:57
焼津オフ楽しみですね〜♪
今年は前日まで作業してましたが・・・来年は前日入り出来るように仕事頑張らないとww

ってか、休みが欲しい・・・orz
コメントへの返答
2016年11月19日 6:03
楽しみですねぇ(^o^)

是非是非、泊まりで来てください!宴会も楽しみましょーう🍺
2016年11月19日 1:02
いよいよですね〜!
今回は遅刻せずに参加出来る様にしたいものです(^^;;
コメントへの返答
2016年11月19日 6:05
2日間やりますから、タイミングあえば良いですね!
お待ちしています(^-^)
2016年11月19日 21:48
焼津 Audio Meeting で

ygmではなく、『YAM』でどう?(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月21日 8:13
おはようございます~(^O^)/

焼津を楽しみにしている方が沢山いますねー🎵

オフの正式名称は主催にお任せします

YAM( ..)φメモメモ

プロフィール

「イベント:第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47660604/
何シテル?   04/17 11:37
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation