• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

いよいよ来週末‼アングラサウンドチョイス

いよいよ来週末‼アングラサウンドチョイス 4月15日(土) 開催予定の、カーオーディオイベント 

「アングラ サウンドチョイス」

アングラHP
https://minkara.carview.co.jp/group/underground/


2017年「初」のSOUND.BASEでのサウンドチョイス開催という事もあり、開催1週間前ですが、既に

(´▽`)18台!!

の参加表明をいただきました!


参加表明をしてくれている皆さん、ありがとうございます(^O^)/



会場の駐車スペースに限りがあります。サウンドチョイスに参加予定の方で、まだ参加表明されていない方、今回はに急いで参加表明した方が良さそうですよ~


サウンドチョイスには参戦せず、試聴、審査のみの参加ももちろんOK(^^♪

初めての方も是非遊びに来てくださいね♪



試聴のみの方も、イベントカレンダーに参加表明をお願いします





久々の、サウンドチョイスです、システムや機材、車が代わった!なんて方も???
システム表・エントリー用紙のExcelファイル・PDFファイルが必要な方はご連絡ください。ファイルを添付してメールしますね。


久々にアングラに遊びに来てくれる茨城のMizさんや、今最もHotなプロセッサー搭載のつねサン、TWをかっこよくインストールされたと噂のヤママさん。今回も話題が多いサウンドチョイスとなりそうですね!


今年も来てくれます、青森の漢、sigeo2兄やん‼
前回は久々にアングラに遊びに来てくれて、アングラの♪LEVELの高さにびっくりされていましたが、今回は兄やんがサウンドチョイスをかき回してくれると予想しています(゚∀゚)


そして、アングラ常連の皆さん、今回も宜しくお願いします(^^)/ 
有休をとってまでサウンドチョイスに参加していただける横浜支店さん、今回もバシッと良い音聴かせてください♬


まだまだ参加者募集中ですが、サウンドチョイス参加台数には限り(25台)があります。お早目の参加表明をお願いしますね~






♯お知らせ♯

アングラの前日、4月14日(金)19時から、坂戸市内(予定)で、青森から来てくれるsigeo2兄やんと軽い前夜祭を予定しています。

金曜日の夜、お時間がある方は是非🍴行きましょー‼






では、アングラ開催までのあと一週間、選曲など楽しみましょう♪
ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2017/04/07 18:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「感謝!第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47676667/
何シテル?   04/25 09:55
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation