• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

いよいよ明日!カーオーディオ好きは、お台場に集合!!!


「イベント:第21回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<カーオーディオミーティング・台場夜音>」についての記事

※この記事は第21回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<カーオーディオミーティング・台場夜音> について書いています。


「台風まだこないよね?来ないよね?来ないでね~✋」

「ミサイルも打たないでね(*_*;」


有名カーオーディオショップブログにある ”超・心配性なオーナー様” ばりに、明日の事が気になっています。


天気予報は・・・、曇り→雨。
午後はあまりよろしくなそうです。台風の影響で不安定な一日となりそうですので、”雨のとき用”の準備をしてきてくださいね('ω')ノ
台場で開催予定のビッグイベントも中止にはなっていないようなので、アングラもこのまま開催する予定です。

超荒天の場合は、掲示板等で”オフ会の中止”のご連絡をいたします。



さて、明日は ”超・心配性なオーナー様のBMW X3” がお披露目になるという事で、常連アングラーは非常に楽しみにしているところです。
を呼ぶ”超・心配性なオーナー様のBMW X3”が、どんな音なのか?興味津々です。

T社長がここまで”超・心配性なオーナー様のBMW X3”とうたっているwww ところをみると、オーナーからかなりの注文がはいり、その注文に気合入れて作製したのだろうな~♪」と予想できます!(^^)!
早く聴きたくて、ワクワクが止まりません(^^♪


そして、今回は乃木坂のイベントはあるのかな?ゲンさがまたまた愛知県からアングラに遊びに来てくれます(^O^)/
ってか、帰りは台風に突っ込んでいく感じでしょうか(''Д'') 
無理だけはしないで遊びに来てくださいね。


台場ミーティング・アングラ初参加の方々も沢山いらしてくれるので、すごく楽しみです!


まだまだ参加者募集中です!
明日、カーオーディオが好きな方ならどなたでも、お台場・アングラに遊びに来てくださいね~




イベントの詳細は、アングラのイベントカレンダーをご確認ください。

☼ 昼 ☼ 
お台場ミーティング  
同乗試聴カーオーディオ談義で盛り上がりましょう


🌙 夜 🌙 
台場夜音・夜のサウンドチョイス  
アングラがいつもやっているサウンドチョイスを体験しに来てくださいね♪こちらは、自由試聴です。
サウンドチョイスの試聴・投票のみの参加ももちろん大歓迎です!お気軽にいらしてくださいね。



天気は心配ではありますが、昼間仕事の方も、夜だけでも遊びに来てくださいね。


では明日、お台場で会いましょう!!
ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2017/09/15 11:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「8月のアングラ」と「9月のアング ...
Black Diamondsさん

久しぶりのオフ会♪
ヤママさん

秋の”カーオーディオ”が盛んですね
Black Diamondsさん

いよいよ来週末‼アングラサウンドチ ...
Black Diamondsさん

イベント:第10回 UNDERGR ...
Black Diamondsさん

第13回 アングラ ご参加いただき ...
Black Diamondsさん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:56:55
超・心配性なオーナーです(笑)
スゴく、良くなりました。明日、是非、試聴してみてください。
かなり、社長の気合の入った、造りとなっています。
コメントへの返答
2017/09/15 18:12:46
納車おめでとうございまーす👍
社長のブログみてるだけで、このX3が力作なんだと伝わりますね(’-’*)♪
明日のシェイクダウン楽しみですね!

超荒天で、せっかくの新車が傷つくのは忍びないから、雨風が強まったら、近くの雨風が凌げる立体駐車場に避難しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:第23回 UNDERGROUND.SOUND.BASE http://cvw.jp/b/370869/40737291/
何シテル?   11/20 09:56
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のチームの代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コーディング項目表(F30/F31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 08:17:29
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:16:51
【ハイドラ限定バッジ配布】 D1GP 2015シリーズ限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 09:16:00

お友達

こんなBlack Diamondsが気になった方は、気軽にポチポチっとメッセージやお友達に誘ってくださ~い!よろしくお願いします(^^)/
150 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * がかりがかり *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * CooたろうCooたろう *
横浜支店横浜支店 * セブンM4セブンM4 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2017年モデルです idriveが新しいタイプになっています 新idriveでも、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
エアサス通勤快足
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000最終型  中古車 スペックオタにはオススメしません。 本当に【スポーツカー】 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年7月 納車されました。 休日に、ドライブを楽しんでいます。 外見はシンプル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.