• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 10:21 
「8月のアングラ」と「9月のアングラ」 http://cvw.jp/b/370869/40290578/
08/21 11:03 
BEWITHもとうとう3way導入か。アングラの不健康親方にこのスピーカーつけてもらいたいなぁ。
08/19 14:31 
またまた【めーさん】の飛び道具発動(笑)
08/19 11:08 
ぞくぞくとアングラーが集まってきています👍今日は、どんなサウンドチョイスになるのでしょうか!?ドタ参もお待ちしていまーす\(^-^)/
08/16 21:33 
寄り道、また寄り道で、先ほどやっと帰宅しました(σ≧▽≦)σ お盆休みだけで3000㎞走行しました🏎️ 尼崎オフでお世話になった皆さん、旅の途中にお世話になった皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
08/16 19:19 
@シンジュ この養老の滝には始めてきましたが良いところですね!酒にまつわる伝説もあるとか。
08/16 18:16 
@ふじっこパパ ありがとうございます(^^)昨日の尼崎オフでもパパさんの話で盛り上がりましたよ~。完全にパパ教は【全国区】ですね(笑)
08/16 16:51 
【五平餅】です。中央道の恵那峡SAにて。家まであと300キロ。近いな(* ̄∇ ̄*)
 08/16 17:32 
お気をつけて♬
@Black Diamonds さん
08/16 11:26 
昨日は、尼崎でのオフ会の後、岐阜県大垣まで移動して宿泊。そして、今朝は「養老の滝」からスタート!居酒屋じゃない本物の【養老の滝】ですヽ(・∀・)ノ 埼玉までのんびり帰ります~
 08/16 12:12 
@Black Diamondsさん
本物ですね!
道中、運転気を付けてチョ!
08/16 09:52 
@ピカドール おはようございます(^^)昨日はありがとうございました。僕が通った時間は、明石大橋はスムーズでしたが、阪神高速や宝塚icは大渋滞だったようです。なので、六甲山の裏側からトンネルで神戸市内へ来ました。お陰さまで、渋滞に敏感になれたので、渋滞ほぼ無しで尼崎に到着出来まし
08/15 13:18 
四国【ほぼ】一周旅行の無事・安全の報告と、埼玉までの旅の安全を、阿波一宮の「大麻比古神社」にしましたー!さぁ、本州は尼崎に向けて出発!渋滞しませんよーにm(_ _)m
08/15 10:17 
うどん県高松市からスタート!大盛の讃岐うどんと、アスパラの天ぷら((o(^∇^)o))これはうまい! やっぱ本場は違うなぁ✨
08/15 08:28 
@ピカドール 初めまして!渋滞情報ありがとうございます(^o^)淡路大橋はそんなに混むのですね(^o^;)今から、本州へ向かいたいと思います!
08/15 08:25 
@maki@evein おはようございます(^^)高知には何度も来ているので、今回はお城は見送る予定でしたが、何故だか登城したくなるお城ですね。結局、しっかり見学しました(笑)
08/15 01:10 
高知県高知市からスタートし、室戸岬から徳島へ行く予定でしたが、徳島では、【阿波おどり】をやっているらしく、どこも満室😣諦めて高松に宿をとりました。明日は早起きして淡路島へ行き、雨が酷くなければ少し観光して、本州へ戻ります👍時間があえばあちらの🎵オフ会にも顔を出したいですが…
 08/15 06:20 
@Black Diamondsさん 見慣れた高知城が(´⊙ω⊙`)‼︎

本日も 良い旅を〜♬
 08/15 07:41 
@Black Diamonds さん
初コメ失礼します。高知城は天守と本丸御殿が現存する唯一の城郭です。と地元の宣伝を(笑)。

淡路島に行かれるのでしたら午前中に明石海峡大橋を渡った方が良いです。40kmの渋滞予測になっています。逃げ道がないので、お気をつけて。
 08/16 06:26 
@Black Diamonds さん おはようございます。その後のドライブはいかがでしたでしょうか。
昨日、40kmの渋滞予測と申しましたが、結果、なんと「渋滞なし」余計なご心配をお掛けしました。NEXCO西日本に成り代わりお詫び申し上げます(汗)
それにしても大ハズレですね。
08/13 12:08 
只今、四国一人旅満喫中((o(^∇^)o)) 大洲城で百名城スタンプを押して、次は宇和島城へ!天気も良く、荷室ではアンプが「ひーひー💦」言っています🎶
08/11 15:45 
@rescue118skull 大阪は☀️暑い~!今回は車で来てるから、明日以降も天気が良ければ瀬戸内海とかドライブしたい〰️!
08/11 12:19 
ほぼ渋滞にはまることも大阪に到着ヽ(・∀・)ノ 新喜劇観たあとはどこ行こ?お盆休み満喫中~
 08/11 15:04 
@Black Diamonds さん、
食い倒れ(^_^;)(=^x^=)
難波花月、道頓堀界隈、新築、他色々(^_^;)
(=^x^=)
ライブハウス(=^x^=)
 08/11 16:49 
@Black Diamonds さん、

瀬戸内海いいですね(^^)、

どこも大渋滞ですけど行かなければ前に進みません(゚∀゚)

楽しんで渋滞と美味い食べ物と暑い💦夏、楽しんでください(゚∀゚)( ^ω^ )(=^x^=)
08/06 15:39 
@rescue118skull 本来はレアな車種のはずですが、こないだ静岡でやったハイエンドコンテストでは、M4だらけでわらいました(* ̄∇ ̄*)
08/06 14:41 
台風が来る前の最高の🌞🌞お天気🌞🌞 埼玉~横浜~横須賀~フェリー~金谷(千葉)。最高のドライブを楽しんでいます。フェリー内で、乗務員にめっちゃ🚗見られてるー(^o^)
 08/06 14:46 
@Black Diamonds さん、
めずらしくのです2枚ドアですから(^_^;)
私も東京でも未だ2台しか見たこと無いです(^_^;)
普通はセダンです(=^x^=)

プロフィール

「「8月のアングラ」と「9月のアングラ」 http://cvw.jp/b/370869/40290578/
何シテル?   08/23 10:21
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のチームの代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Coding - コーナリングライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:49:15
コーディング備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:47:24
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:16:51

お友達

こんなBlack Diamondsが気になった方は、気軽にポチポチっとメッセージやお友達に誘ってくださ~い!よろしくお願いします(^^)/
145 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ふじっこパパふじっこパパ *
ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ * エイジ@エイジ@
maki@eveinmaki@evein ポノンポノン

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2017年モデルです idriveが新しいタイプになっています 新idriveでも、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 初アイサイト 初水平対向エンジン NAなので、非力ではあるけど、アクセル ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000最終型  中古車 スペックオタにはオススメしません。 本当に【スポーツカー】 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年7月 納車されました。 休日に、ドライブを楽しんでいます。 外見はシンプル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.