• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroチンのブログ一覧

2013年06月02日 イイね!

お久しぶり

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

年々ブログ更新をなまけている今日この頃ww
まぁ仕事が忙しくて書く気力がないのと(^^;
今度、社内で部署移動が決定したのもあるかな(´Д`) =3

でも、今年はいいことが沢山ありそうな予感がします( ̄m ̄

こんな事もしました~ww



会社では自分しかmacを使う人がいないのと
もう会社では使う機会がなさそうなので自分家で活用ww

これで久々にデザインやステッカーを作って遊ぼうかなと(*´∇`*)

まぁ車弄りの方はしばらくお預けになりそうですww


*********************************

それと、久々にブログも書いているので皆さんの意見を聞かせてください。
あくまでブログを余り上げてないのに…前提にお願いします。

最近、みんカラ沖縄の掲示板の事で、前々から思っていたことを書きます。
他のメンバーとも話したんですが、

定例に参加してないのにも関らず人数が増えてしまっている事。
(家族や仕事、用事等や掲示板に書き込みしている人以外)
当初は人数が少なくても皆が集まって楽しく過ごせる場を作りたかったんですが
今では、人数が増えすぎて誰が誰かわからない状態です。

それと、最近では南部オフの方が誰がみんカラ沖縄を代表として
集めているのかも分からない状態ってものある。
これでは、南部でもし何かあった場合、メインの自分たちに降りかかってきます。

これは、モビさんとも話しますが自分の考えでは一旦、メンバーの方を
初期にもどしたいと思います。
中部支部、南部支部、北部支部のグループ分けもしません。
あくまでメインは定例オフとなっています。
(プチオフ会や朝オフ・撮影会オフの企画はOKです。)

今の現状では集まる人も決まっているので、新しく入る人は
余りいないと言うことで今回の決断にいたりました。

詳しくは、6月の定例で決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

7年目に入った「みんカラ沖縄」ですが、今度は違った形で
再スタートしたいと思っています。

これは皆さんの協力が必要なのでよろしくお願いします。

※掲示板の方にもアップしておきます。
Posted at 2013/06/02 13:33:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通の日記w | 日記
2013年02月21日 イイね!

いっときの復活ヽ(´Д`;)ノ

こんばんわ(´∀`*)
かなりの更新でお久しぶりっす~(^_^;)

なんとか新しい仕事にも慣れた??
とは言えないですが生きてますww

ちゃんと定例オフは参加してますよ(^^ゞ

今年は新年を迎えた感じはないのですが
大きいな報告としては…



マイホームを買っちゃいました~(*´д`*)



ちょうど今のアパートが2年契約も切れるので
ナイスタイミングで購入しました(-^〇^-)

中古物件ですがリフォームもして中々綺麗になりましたよ(・∀・)
これで、思う存分飲み会しまくりますww



海も近いので釣り&泳ぎ放題っす(☆∀☆)

…車にはよくない環境なので毎週の洗車が
日課になりそうですが( ̄▽ ̄;)


|゚Д゚)))ちなみに引越しは明後日ですww

では新居に引っ越した後に、落ち着いたら
またアップしますね(*´∀`*)
Posted at 2013/02/21 20:31:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

やっぱ新しい物はいいねぇ〜♫

やっぱ新しい物はいいねぇ〜♫こんばんは( ̄▽ ̄)
さっき仕事から帰宅して飲もうか悩み中w

今更ながら今回の台風は凄かったですね(ーー;)
前回の台風より弱いだろうと思ったのが
間違いでした(^^;;

おかげでバイクが飛ばされて
ただのオブジェとなりましたorz
昨日、引き取りに来てもらったんですが
下手したら20万コースとの事…
新しいバイクが買えますw
とりあえず見積もり待ちだけど
抹消確実かも囧rz

しかし、人や車に当たらなかったので
本当に良かったです(-。-;

とまぁタイトルと違う話になりましたが
やっと昨日でiPhone5に機種変しましたぁ〜♫
今月いっぱいは待つかなと思ったけど
やっぱiPhone4からだと全然違いますo(`ω´ )o
画面が大きくなって軽くなったのが
いいですねぇ〜

とかいいつつiPhone4からUPしてましが(笑)

買い取ったコイツはiPodとして
活躍してもらいます(´・Д・)」

うーん久々に長いブログになってしまったw
ではまた年末にww
Posted at 2012/10/06 19:26:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通の日記w | 日記
2012年08月26日 イイね!

やべ!気づけば2ヶ月放置(^^;)

やべ!気づけば2ヶ月放置(^^;)( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
放置しすぎてごめんなさいww

とりあえず仕事が忙しくて週末以外は
直ぐに寝て過ごしていました(^^;;

せっかくの週末も台風でどこにも行けず…
TVとDVDみながらダルダルと過ごしています( -.-) =з

ちなみに写真は台風が来る2日前ww

さて、話しは変わりますが。
中々今年に入ってから瀬底オフができなかったんですが
来月にもできそうなので掲示板を確認ください(*゜▽゜)ノ

年々、皆とあつまる機会がないので瀬底オフで
ストレス発散しましょうww

瀬底オフ夏の部(*^m^*) 2012

よし!
夕飯でも作るか(´Д`) =3
Posted at 2012/08/26 18:16:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ沖縄 | 日記
2012年06月29日 イイね!

お久しぶり(*゜▽゜)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3ヶ月ぶりの更新…(^^;;
何とか新しい仕事にも体が慣れてきたのはいいが
車弄りが新車に替わってから停滞中ですww
まぁ~嫁の車を弄ってますがw

んで今日は仕事も午前中で終わって久しぶりに
辺戸岬までドライブ~♪
やっぱ排気量が大きい車だと楽です( ̄m ̄* )



天気も途中から晴れて気持ちよかったっす♪

しかも、今日は普段見ない動物との遭遇ばかり!!

辺戸岬ではウミガメ3頭が顔を出したり潜ったりと
二人でワイワイ騒いでましたw

帰りは東周りで帰ったんですが、ヤンバルクイナ見れるんじゃない!
と話してたら目の前を普通に横切っていきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

沖縄に住んでいながら29年で初の野生のヤンバルクイナを見た!!

しかも×2!!
しばらくゆっくりと走っていると道脇に何かいる!

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



直ぐ車の真横にヤンバルクイナのツガイ?
が一緒にいるではありませんか!!

すぐに車を停めてカメラで激写( ̄ー☆

自分の車の後ろにレンタカーも止まって撮影会にww

ん~今日はいい日になりました(*´ェ`*)ポッ


今度は皆とドライブしながら行きたいですね~♪
Posted at 2012/06/29 22:51:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「噂の6っす('∀`)@hiroチン 」
何シテル?   09/20 11:14
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 最近は、車ネタもありませんが、 ゆっくりと更新していこうと思います(^▽^) 今の所メインはmixiで活動中?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AVセレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 10:58:13

お友達

人見知りですがヨロシクです(*´∇`*)
49 人のお友達がいます
o-bb6o-bb6 あきすてあきすて
かいぐりかいぐり だんなだよだんなだよ
無印不良品無印不良品 ばくばく

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
納車されて2ヵ月ちますがσ(^_^;) これが初の新車となります♪ やっぱいいですね〜 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに愛車が来ました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ またしてもワークスか!ですが(>▽<; ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故で赤にオールペンww おかげで新しく乗り換えた感じです( ̄m ̄* ) ちなみに前 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今の所満足いく車に仕上がってきてます(^^) 後は、補強類と純正パーツの交換がメインに ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.