• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

あっという間

こんばんは!前のブログから一ヶ月もサボってしまいました(ーー;)
気が付けば明日は大晦日。
今年は本当あっという間でした(´・Д・)」


3月にninjaが納車され今年だけで4300kmくらい走りましたかね(^^)走ったなぁ∑(゚Д゚)

みんからを通じ色々な方と交流が増えました!みん友の皆さんありがとうございましたm(._.)m

一つ心残りだったのは関東オフ会に参加出来なかった事(-。-;

来年開催されるのであれば是非参加したいのです♪(´ε` )

今年も一年間私のブログに付き合っていただきありがとうございました!
皆様良いお年を!


ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 22:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 23:07:13
仙台オフ会楽しかったですね。企画していただきありがとうございました。
また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
よいお年を(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 11:50:40
こちらこそ遠方から参加して頂きましてありがとうございましたm(._.)m
タダホイヤーさんと一緒に会場入りされた時は皆さん興奮されてましたよ(^^)

また来年お会いしたいですね!
良いお年を^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふれんち また増車ですか?w」
何シテル?   05/28 16:13
整備手帳、パーツレビューを更新していきますがわかりずらい表現がたまにあるかもしれません(;´∀`) なるべくわかりやすい表現ができるようがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブロスクラッツィオ シートカバー取付後の様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 12:25:14
Clazzio(クラッッイオ)シートカバーの取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 12:24:06
Clazzio(クラッッイオ)シートカバーの取付 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 12:22:50

お友達

色々情報交換できたらなぁと思いますヽ(≧▽≦)/
よろしくです☆
66 人のお友達がいます
yoshiokiyoshioki サイクロンJサイクロンJ
デロデロ zou-16zou-16
black.ninjablack.ninja 510@sendai510@sendai

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
こいつに一目惚れして中免取りました(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします!
日産 セレナ 日産 セレナ
やっぱミニバンは荷物が積めるし楽だねぇ^ ^
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
18歳免許取得と同時期に購入し約6年・・・ とてもいい車で活躍してくれました! 約6年間 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
レガシィを購入してから約6年、2号機誕生です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.