• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろえぬのブログ一覧

2012年08月01日 イイね!

ムムムムムム

ムムムムムム毎日あついですね~

今日はちょっと時間あったので本気洗車してワックスかけましたがすでに雨がポツリときている大阪でございます・・・

嫁との約束通り頑張ってノーマルで乗ってますが・・・どうも乗り心地悪くて・・・

純正のサスは縦方向にはマシですが横方向には高さもあるので弱いですね

フェンダーの隙間も気になるし・・・

車高調も数が出てないしね

安いフルタップ落ちてないかな・・・


Posted at 2012/08/01 16:17:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

お久しぶり・・・

軽に乗り換えてからというものガソリンは減らないですが・・・やっぱり狭いですね・・・

まぁ納車けら一ヶ月たって進化はしてませんが少しDに小言いったら車返ってきたらいろんなものついて返ってきました・・・

やっぱり言わなきゃ損ですね

明日仕事明けたら長吉タイヤに言ってよー【謎】

あーーーー

ネタもだいぶたまってきたのでそろそろ消化しないと・・・

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ


皆さん元気してますか???



Posted at 2012/07/08 20:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年06月13日 イイね!

お久しぶり~

お久しぶり~めでたく9日に納車されました~

最近の軽はすごいですね~

何せ燃費がいいですね

イジリはないですがボチボチ頑張ります



久しぶりにオフ行きたいなぁー
Posted at 2012/06/13 18:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニヤニヤ | 日記
2012年06月04日 イイね!

ドナドナ

生きてます・・・

アルはドナドナしました

以上

お友だちの皆さま方ほとんど絡んでませんが
有り難うございました



次は大人しく乗ります

タブン
Posted at 2012/06/04 03:14:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルねた | 日記
2010年07月02日 イイね!

(。・。・)ノども

お久しぶりです

アタシのこと 覚えてます…?

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛




一応生きてます…




誰か フロントインナーの処理してください (爆)
Posted at 2010/07/02 16:46:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「長吉タイヤに電話してみたぁー」
何シテル?   07/08 20:48
アルからKカーになりました。 これからはECOに逝きますw タブン。。。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

訳あってANH10アルを降りました・・・・・

つぎは時代の流れに乗ってECOカーとなりました。

一応車高下げない マフラー換えない ホイール換えないの3ナイ運動のもと買い替えとなりましたが・・・・いつまでもつやら 
76 人のお友達がいます
あっくん♪あっくん♪ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
とろろ@大阪とろろ@大阪 Take.Take.
ぱいんぱいん GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
6月9日無事納車 もう車高短とかはできないですがDIYで 頑張ります
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です さすがスーパーチャージャー!! 良く走ります。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンで1BOXの魅力にはまった1台でした ケンスタイルのフルエアロでマフラー ダ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向エンジンのすばらしさにはまった一台でした。 エアロはワークスベルとヒッポースリー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.