• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

-ma-ji-'s bB photo

-ma-ji-'s bB photo


ムシムシ・・・





一時期の涼しさはどこへやら
一気に蒸し返してきたここ福井。

そりゃブログも飛び飛びになっちゃうってもんです(苦笑)

なんだかバタバタしててカメラも最近触ってません``r(^^;)ポリポリ




ってことで


掲載承諾もらったんで
ちょうど1か月前の写真を(* ̄m ̄)



お初にお目にかかる?-ma-ji-くん。(でいいのかな(笑))

リメイク後初めてのガンメタbBのお披露目だったんで
色々と撮らせてもらいました(*^^*)





















色が変わると車の印象ってガラッと変わりますね~♪

この時点でリアは仕上がってなかったんですが
今現在ではリア周りも仕上がったみたいなんでまた撮らせてもらいたいと思います(*^m^*) ウフフ


-ma-ji-くん、こんなんでどう?

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 05:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:47:34
1コメ・・・(笑)^^

一度やってみたかったんです(^^ゞスミマセン
コメントへの返答
2012/08/20 05:10:41
初めてですね(笑)

おめでとうございます♪
2012/08/18 06:12:49
やっぱり、ヤン車ですね~(笑)


色が変わっても、オーナーの雰囲気は変わっていませんが・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


リヤ周りも、かっこよくなっていましたよ♪(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/20 05:11:38
間違いなく(爆)


オーナーもクルマに習って
銀髪にするとかしないとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


リア周り、見てみたいですわ~♪
2012/08/18 07:50:26
ガンメタいいなぁ( ゚д゚)
コメントへの返答
2012/08/20 05:12:01
次はガンメタか??
2012/08/18 08:59:36
おはようございます!
当日はお忙しい中ありがとうございました。
今日のナイトオフまでは隠れていようと思ったのですが、
オフし過ぎて殆どの方にお披露目していたのでまったく隠れていませんでした・・・^^;

そしてやっぱりムゲンさんの写真かっこいいですね!

この時は85%くらいしか完成していませんでしたが、今は100%完成しておりますので
ナイトオフではよろしくお願い致します。。。

コメントへの返答
2012/08/20 05:25:49
おはよ~
こちらこそお誘いありがとう♪
さすがにあれだけ動いてたらバレちゃうって(笑)

ありがとう(*^^*)
サクサクッと撮っただけだから

仕上がったみたいだしまた撮らせてもらわないと(^^ゞ
ナイトオフ、結局参加できず(汗)
2012/08/18 09:40:35
おはようございます♪
私、昔乗っていたクルマがガンメタで・・・
大好きな色です♪
車高も低くて、とってもカッコいいですね!
目ヂカラが刺激的です♪
コメントへの返答
2012/08/20 05:28:35
おはようございます♪
ガンメタって深みがあっていいですよね(^^ゞ
私もAURIS買う時に迷ってたんです。

塗り替える前から仕上がってる車でしたが
色が変わって余計に魅力を増してました♪
2012/08/18 10:00:36
ガンメタでもヒカリの当り具合でかなり色変わりますね!(◎_◎;)
我が3R3も負けられない!

が、私には撮影スキルが無い(^◇^;)
コメントへの返答
2012/08/20 05:30:14
そうなんですよね~(^^ゞ
夕景に水銀灯・・・見る角度でマジョーラカラーっぽいんですよ♪

3R3も時間帯で素敵な色になるときありますね(*^^*)
2012/08/18 10:11:14
ガンメタ?bB...何処かでお会いしたかしら?

ガンメタってR32のイメージがあるなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 05:31:01
元e-○iくん
でわかるかな?(笑)

あ~なんとなく分かる気がする(^^ゞ
2012/08/18 10:48:37
わたくしも一ヶ月前に拝見し、アイアンマンと言ってしまうぐらいの激シブに変貌したので、、、萌え~でしたよ(^。^)

ケツも12日に拝見しましたし(^^)

若いっていいな~(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/20 05:32:26
まさしくアイアンマンに相応しいですね♪
散々色迷ってたのを知ってるんで
仕上がったのを見るとちょっと感動しちゃいました(^^ゞ

勢い無いとできませんよね~(^◇^;)
2012/08/18 13:09:21
うぅ~ん悪そなbbやw

bb横から撮った (‘ε`p回q☆.+
夕刻のグラデがナイス♪
Σd(・ω・`)


ワシもまた全塗したwii~♪
次はコゲ茶に♪無理やけどwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントへの返答
2012/08/20 05:33:49
兄さんのエイトといい勝負(笑)

あざっす♪
あの写真だけは夕景の空がメインです(* ̄m ̄)


こげ茶ですか(*^^*)
似合いそうですね~★
次お会いするときには是非(笑)
2012/08/18 16:48:03
んー・・・ 艶のヌメヌメ感が伝わってきて素晴らしいですねー♪

オーナーさんの車にかける愛情とムゲンさんのテクが感じられますね^^
コメントへの返答
2012/08/20 05:34:53
塗りたてって感じでしたから
綺麗でしたよ~(*^^*)

ありがとうございます♪
このオーナーさんの情熱はヘンタイ級です(爆)
2012/08/18 21:11:50
あっあれっ?夜王さん?(笑)

ガンメタ渋くていいよね~ドットフィルムもおしゃれ~^^

僕も久々にクルマ撮りたくなってきた^^
コメントへの返答
2012/08/20 05:36:25
正解です~(笑)


チョイスが素晴らしいですね(*^^*)
私なら迷わずフェラーリレッドかイエローです(爆)

ぴーこさんのクルマフォト楽しみにしてます♪
2012/08/18 22:47:00
オールペンしたのでしょうか?(・∀・)何人の諭吉が消えて行ったのかきになりますね~( *´艸`)
ヘッドライトはフィルムなのでしょうかね?これはカッコいいですね。
派手すぎないホイールもまたボディと相まって渋いですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 05:38:39
オールペンです(^^ゞ
チラッと聞いた話では色々と加工もしれるみたいで凄い金額でした(汗)
ヘッドライトのフィルム、ドット柄なんですがパッと見スモークなのに明るさが犠牲にならないんで私も施工したいんですよね~♪

カッコいいっすわ~(*^^*)
2012/08/19 02:22:34
解禁\(^o^)/

超シブく大変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ますます恐ろしい車になりましたね(^_-)-☆

この間実物拝見しました(^^)v
素晴らしいの一言ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/20 05:40:02
tom8くんオデに続いて解禁ネタです(笑)

もう安易に近づけないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

色チョイスと板金屋さんの腕ですね♪
綺麗に仕上がってました(*^^*)
2012/08/19 10:23:16
おはようございます^^

1コメ失礼いたしましたm(__)m1番にコメント書く勇気なくて・・・^_^;

ナンバープレート外しての撮影っていいですね^^
正面から見たら、凛々しい男前なお顔してますね♪
バックが夕焼けなのが何ともいい色で綺麗ですぅ(^^♪
ガンメタだと、ピカピカで色々な色が映って色々な画像がとれていいなぁって思いました^^
何より・・・ムゲン★さんに撮影してもらえてHappy☆lucky(^^☆
コメントへの返答
2012/08/20 05:42:29
おはようございます♪

そんな遠慮しなくていいですって(^^ゞ

オーナーさんの要望でナンバー外しても違和感がないようにスムージングされてるんで異国情緒あってカッコいいです♪

塗装したてのヌメヌメ感満載なんで映り込みがキレイで(*´∇`*)
また撮らせてもらおうと思います★
2012/08/19 15:59:41
相変わらずのヤンキー&夜王ぶりを発揮したリメイクになりましたよね(笑)



ちなみに、あの色、パクられました(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 05:43:44
てっきり蛍光グリーンで行くのかと思ってたけど(笑)



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お互い言ってるし~(笑)
2012/08/20 01:04:21
こんばんは!
今日エルパで見掛けました(* ̄∇ ̄)
連コメ失礼しますm(__)m

↑↑皆様のコメント見てニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄;)
最近思いましたが、この色は夕焼けの時が一番映えるなと感じてます♪この前もドライブで海沿いの夕焼け時に写真撮りましたが最高でした( *・ω・)

ちなみにtomさんは僕の車の色見て、エアロの塗り分けの色決めてましたヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 05:45:46
おはよ~♪
あら、見つかってたのね(笑)

さて、掲載料いくらいただこうかしら(爆)

夕焼けだと映り込みでちょっとゴールドがかったのがまた良い感じかもね(^^ゞ
シルエットにしても素敵そうだし♪

どっちがホントなのかな?(笑)
2012/08/20 19:38:32
オーリス、新型出たじゃん( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 22:21:48
出たね~新型(^^ゞ
2012/08/20 19:38:42
買い換えなさいよ(*´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 22:22:01
いや、あれは無いだろ(汗)
2012/08/20 19:39:02
なかなか見た目も良さそうじゃん( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 22:22:25
やっぱ初期型!
あのデザインには勝てないって(^^ゞ
2012/08/20 19:39:29
なんとなく某外車に似てるような...
コメントへの返答
2012/08/20 22:23:11
前はエスティマ、後ろはアルファにそっくり(~_~;)
2012/08/20 19:40:15
値段が据え置きに近いのは評価する(^O^)
コメントへの返答
2012/08/20 22:24:34
まぁそこんとこは・・・ね(^^ゞ
2012/08/20 19:41:09
見た目は、かなりツボにハマった(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/20 22:25:01
そうなの??それは悪いこと言ったね(笑)
2012/08/20 19:42:31
オレンジやブルーが良いなぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/20 22:25:53
ファン君・・・つぎはAURISぞろいで会おう(爆)
2012/08/20 19:43:54
内装は、インパネが古臭い(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/20 22:26:33
だんだん普通化してるよね(^◇^;)
2012/08/20 19:44:18
何となくカルディナっぽく見えてきた(汗)
コメントへの返答
2012/08/20 22:27:06
見切りの良さだけはいいと思った(笑)
2012/08/20 19:45:07
いや、ロッテリアエンブレム付けた

CTにも似てるような...
コメントへの返答
2012/08/20 22:29:46
まぁ同じ傘下だし仕方ないかもね(^◇^;)

2012/08/20 19:46:28
サイズも全高以外は

差が無くてGood(*^ー')ノ
コメントへの返答
2012/08/20 22:32:38
もうちょっとショート化しても
いいかなぁ~なんて思ったり(*^m^*)
2012/08/20 19:47:35
けど、パワーが全然無いな...

走れるのかね?(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 22:32:58
結構重いからなぁ・・・

でも必要にして十分♪
2012/08/20 19:48:28
相変わらずRSのハイオクな意味がワカランチン(゚Д。)
コメントへの返答
2012/08/20 22:34:56
でしょ~?
スイフトもスポーツだけはハイオクなんだよね(´・ω・`)
2012/08/20 19:49:50
もし買うなら180G sだな(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012/08/20 22:38:31
やっぱそこかぁ~(^^ゞ
2012/08/20 19:50:16
パノラマルーフ、良いなぁ、凄く良いなぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/20 22:40:40
パノラマルーフも出たんだ(*^^*)
2012/08/20 19:51:07
なんでもっと早く出してくれないのかなぁ...
コメントへの返答
2012/08/20 22:41:03
そんなに欲しいなら
2012/08/20 19:51:42
走る楽しさは...トヨタだからな(以下自粛www
コメントへの返答
2012/08/20 22:41:11
YOU・・・
2012/08/20 19:52:12
やべぇ、欲しくなった(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:41:26
買っちゃうなYO!(爆)
2012/08/20 19:53:05
見積もったら乗り出し重装備330マソか...
コメントへの返答
2012/08/20 22:43:42
どんだけ盛ったのよ(笑)
2012/08/20 19:53:55
1800に出す値段じゃねぇな...

1600tに乗ってるオイラが言える立場に無いがな(;;;゚;;;;Å;;;;゚;;;)
コメントへの返答
2012/08/20 22:44:19
まぁね(笑)

1600tにどんだけお金使ってるやらヽ(´ー`)┌フッ
2012/08/20 19:54:43
エアロも、なかなかじゃん(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/20 22:44:42
結構ガッツリ系だね~(汗)
2012/08/20 19:55:44
モデリスタなんて、更にツボにハマった(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 22:45:21
ファン君好きそうだわ~(* ̄m ̄)
2012/08/20 19:56:30
けど、オーリスのセダンとか作って欲しいなぁ(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 22:45:54
セダンかぁ・・・カローラあるから需要少なそうだけど(^◇^;)
2012/08/20 19:57:00
NISSANプリメーラみたいな感じに...

無理だな┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012/08/20 22:46:28
プリメーラ懐かしい(笑)

宇宙船みたいなの結構好きだったけどなぁ(^^ゞ
2012/08/20 19:57:51
久々にトヨタで欲しいクルマが出た気がするなo(`▽´)o
コメントへの返答
2012/08/20 22:48:51
それがオーリスってか(*^m^*)
2012/08/20 19:59:05
久々に軽く燃やしてみたwww
コメントへの返答
2012/08/20 22:49:43
久々の返信おぼつかない(笑)
2012/08/20 20:00:22
車高を40mm下げればカッコイイだろうなぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/20 22:50:37
ま、どの車も40㎜も下げればカッコよくなるって(^^ゞ
2012/08/20 20:00:43
ムゲン殿、お買い上げね(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 22:51:06
だから要らね~って(^◇^;)
2012/08/20 20:01:07
とりあえず実車を見に行ってみなくちゃなε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2012/08/20 22:53:43
見に行くだけで済むのかね~(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/20 20:53:04
オーリスのフルチェンとなればティーダの話...
コメントへの返答
2012/08/20 22:55:11
ティーダねぇ・・・
2012/08/20 20:53:35
一応カテゴリーは同じ...

ティーダは日本販売から消え失せるな(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/20 22:55:35
ノートがチェンジしたから
出すんじゃないの??

2012/08/20 20:53:57
NISSANはバカだ、死んだ方がイイ(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 22:56:38
そこまで言ってて日産車乗りって(爆)
2012/08/20 20:54:21
チャイナで売ってるティーダはカッコイイ...
コメントへの返答
2012/08/20 22:58:25
確かに(^^ゞなかなかイケ面♪
2012/08/20 20:55:16
チャイナで売られてるティーダが日本で売られればなぁ...

次は決まりに近いんだが☆
コメントへの返答
2012/08/20 22:59:47
言うこと無しなんだけどね(^^ゞ

2012/08/20 20:55:52
やはりティーダの3ナンバー化は嫌だったみたいで...
コメントへの返答
2012/08/20 23:00:26
そういうことなんだ(~_~;)

競合車種なんだから別にいいと思うんだけどねぇ
2012/08/20 20:56:53
日本では新型ノートで対応とか...アホ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/20 23:00:47
ちょっとノートもデザイン遊び過ぎな気が(汗)
2012/08/20 20:57:55
ティーダをノートで対応出来ると思ってるのが凄いわ、NISSAN・JAPANは(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 23:01:47
毒吐くね~今日は特に(笑)
2012/08/20 20:58:34
チャイナ版ティーダは3ナンバーでオーリスとガチンコ対決可能よ(〃▽〃)キャッ
コメントへの返答
2012/08/20 23:02:04
それ面白いかもね~(´∀`人)
2012/08/20 20:59:23
チャイナ版ティーダは1600turbo積んでるのもアル...

これが欲しい(*´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 23:02:32
19と一緒なやつかな?

そりゃ面白そうかも(*^^*)
2012/08/20 20:59:56
けど、ティーダを消すNISSANに現在、用は無いな(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 23:02:55
そんなもんだよね~消費者的には(笑)
2012/08/20 21:01:22
スカイラインとマークXなら

マークX買うだろうな...
コメントへの返答
2012/08/20 23:03:32
昔のデザインならなぁ・・・

今は私もマークX
2012/08/20 21:01:41
アルファードとエルグランドなら

アルファード買うだろうな...
コメントへの返答
2012/08/20 23:04:00
ここも難しいけど・・・

どっちもいいとこあるしなぁ(^^ゞ
2012/08/20 21:02:23
ジューク?二度と買わないな(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/20 23:04:14
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!自虐(爆)
2012/08/20 21:03:12
3気筒な小型車?スーチャー搭載されても買いたくないな(*´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 23:04:37
あれ?GT-Rのアレは?(爆)
2012/08/20 21:03:43
スゲェ、NISSANに乗っててNISSAN嫌いになりそう(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 23:06:12
ササッとTOYOTAにいらっしゃ~い(笑)
2012/08/20 21:07:37
NISSANに乗ってるから言えるが

はっきり言って安物が目立ちすぎ(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 23:06:41
時代が時代だけにね・・・

仕方ないかも。。
2012/08/21 20:56:00
軽く炎上してたの知らなかった(*_*)

新型オーリスの顔、現行ウィッシュの顔と同じに見えますが、、、デザイナーさん、もう少しシンプルな顔にしてもらいたい。と、わたくしの率直な意見(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/22 05:15:46
しな~っと燃えてます(笑)


ガイシャ見習って顔統一したいみたいですが、如何せん元が良くないんで同じ顔にしても・・・って感じですね(~_~;)
2012/08/21 22:14:37

遠慮しないで、一緒に燃やそう福の神殿(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/22 05:16:02
またそうやって煽る(笑)
2012/08/21 22:15:07
オーリスモデリスタ、カッコイイじゃん(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/22 05:17:35
シンプル系な私にはちょっと``r(^^;)
2012/08/21 22:16:08
もう展示車を見つけちゃった( ̄∀ ̄)

店は閉まってたが、外からガン見(爆)
コメントへの返答
2012/08/22 05:18:09
早いね~(^^ゞ

そこまで興味津々だとそろそろ乗り換え?(笑)
2012/08/22 07:48:14
あ、となるとブレイドはどうなるやら?

どっちみち顔統一感にするなら、スペイドの顔が好きなんでその顔にして目玉の数でグレードの違いを出すとか^^;

コメントへの返答
2012/08/22 13:35:08
どうなるんでしょうね~(^◇^;)

目玉の数でですか!
面白いグレード分けですね(*^m^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「autumn NISHIYAMA http://cvw.jp/b/370976/40740619/
何シテル?   11/21 05:59
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42
オートドアロック解除してもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:01:21
ヤフオク テープled アンバー フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:12:47

お友達

写真好きな方、良かったらお友達になりましょ~♪
134 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * ふりかけスカイラインふりかけスカイライン *
RS-StyleRS-Style ☆マイちん☆☆マイちん☆
ディケイドRCディケイドRC YASUBEEYASUBEE

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目・乗り心地ともに申し分なし。 ノーマルの良さを活かしつつ ”頑張り過ぎない”弄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.