• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

初ぷち

初ぷち

クルマネタ

オフ会ネタ



いやはやすっかりサボり気味・・・

なかなか外に出ないのもあって
写真が貯まりません``r(^^;)

今回の写真は2月1・2日(笑)


復活したGRを持ってウキウキ気分でDの春のお祭りへ♪











ボチボチと気になった車を見物しつつ

腹ごしらえと冷やかしが主(笑)



そんな中、福の神さんからコメダプチオフのお誘いが(*^^*)

外出するタイミングと相まって
嫁とお邪魔してきました(^^ゞ





umiさんもいらして早速新年のあいさつから(笑)

あんな話やこんな話・・・
今年もプチオフは駄弁り中心です★

帰り際にチラッと愛車撮影(‘ε`p回q☆.+


思えばキッドお披露目は今回が初♪

冬仕様とはいえ、低く構えた2台の横に停めるのは
なかなか勇気が要りました(笑)











内装を弄り始めた福の神号








相変わらずカッコいいumiさんのG's





今後の展開や理想の弄り話

他愛も無いこういう時間が
久々だっただけに新鮮で楽しかったです(*^^*)





お2人様、お付き合いありがとうございました♪



オフと言えば・・・明日8日はナイトオフの日ですが
今月は開催されるのだろうか``r(^^;)ポリポリ

一応参加予定ではありますが、皆さん参加されますか??


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/07 05:33:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2014/02/07 07:13:55
寒いですね!
オフもしないで家でヌクヌクしています(笑)

ナイトオフは不参加予定です(^-^;
コメントへの返答
2014/02/11 01:27:59
昨日はお疲れ様(^^ゞ

ナイトオフ・・・まさかの雪で
今月も無かったみたいね(^◇^;)
2014/02/07 08:03:40
キッドくんのお披露目お疲れ様でした♪

相変わらずマークXはかっこ良いですね〜(^з^)-☆ホントに憧れの車です!

雪が無いようなので、ナイトオフも開催されるのではないでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/11 01:31:05
ありがとうございます(*^^*)

雪道でケツふりふり走行頑張っているそうです(笑)
色味も素敵でカッコいいです♪

まさかの週末寒波で結局ナイトオフは無かったです(汗)
極寒の中、日曜日の昼オフは開催されましたが(*^m^*)
2014/02/07 08:09:19


スーチャー付のG’s出ますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


久しくプチもしてないですねぇδ(・ω・`)ウーン…

しかも、後1週間は関東で研修…

研修自体は楽しいんですが…来週には、現実に引き戻されると思うと_| ̄|○


なので、ナイトオフは行けないですδ(・ω・`)ウーン…
コメントへの返答
2014/02/11 01:32:37
そうなんだ!!
それはくろっぺさん買わないと!(笑)


冬場は仕方ないよね(^◇^;)

研修は充実してる??

現実に引き戻された後は22日の遠足でまたモチベーションを(・∀・)ニヤニヤ


2014/02/07 09:46:19
寒くてもナイトオフするのか!!!!!!!!!!!!

流石に寒くて室内オフなんだろうね^~^;

こっちは関東雪地獄っぽいわ(汗)

コメントへの返答
2014/02/11 01:33:42
結局無くてよかったかもね(^◇^;)
ただ、あったらあの事故は無かったかも(爆)

あれだけ冷え込んだのは久々だったかも・・・

関東に居ても大変そうだたけど(笑)
2014/02/07 13:36:08
雪地獄に加えて夜勤なんで寒いことこの上ない(*_*;
コメントへの返答
2014/02/11 01:34:15
そちらの映像には驚愕だったわ(;゚;Å;゚;)

夜勤お疲れ様♪
2014/02/07 17:18:55
プチ♪
僕もお休みのときにオデなしで人物プチしましたよ~

GR復活!
被写体はヴェゼルですね。
これ結構高級(^_^;)
候補から外れました(笑)

コメダオフはいつもこの場所ですね(*^_^*)
僕も早くムゲンさんのテリオス見たい~

ちなみにナイトオフは春まで禁止令です(>_<)
コメントへの返答
2014/02/11 01:37:19
人物プチですか(笑)
それもそれで楽しそうですね(*^^*)

そうなんですよね~・・・
内装もなかなかカッコ良くて
候補としてはいいんですが(^◇^;)

コメダはここか武生ですね(^^ゞ
是非お会いしたらじっくり見てやってください♪
とりあえずオカマ掘られたんで直さないと(笑)

今月もナイトオフは無かったみたいですね。
2014/02/07 21:15:00
先日はお疲れ様でした(^^)/

スマホ、音消してて返信きてたの気がつかなかったのは申し訳なかったですm(_ _)m

ひさびさにお会いでき、ようやくテリオスも拝見できお誘いして良かったとつくづく(*^^*)

あ、よ~く見たらワタスのパネルに某氏の顔がヾ(^v^)k

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2014/02/11 01:39:29
先日・昨日ともお疲れ様でした(*^^*)
おかげ様で大盛況でした♪

雪も積もってようやくテリオスも本領発揮!
と思っていた矢先に事故ですから勘弁してほしいです(笑)

綺麗に映ってますね(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします(*^^*)
2014/02/07 22:17:21
粗い粒子状のモノクロエフェクトはGRD・GRであっても変わらず渋い感じ(^^
車関係でのオフ会だと大柄な一眼系は画角の調整で便利な半面かさ張るのでコンデジの携帯性の良さが光りますね。


毎年春には新車販売が動きますし増税もありますからね、私の兄もそこらへんの兼ね合いと良い出物があったので決断したそうです。
寒い中でジムニーを弄ろうと内装パネルを外すと割れるので春になったら・・・とか言ってます。

コメントへの返答
2014/02/11 01:43:13
ラフなモノクロームはカッコいいですよね(*^^*)
GRが復活してからはいつもカバンに持ち歩いてるんで、とっさのオフ会参加もウェルカムです♪


増税は大きいですからね(^◇^;)
駆け込み需要はかなり多そうですよね。

実は実家も1台車が入れ替わりました(^^ゞ
2014/02/08 20:25:05
お疲れ様でした^^

プチオフ楽しかったですね^^

奥様と一緒ってところがよかったなぁ^^

おいらも負けずにもっと一緒にいなきゃなぁ^^
コメントへの返答
2014/02/11 04:43:41
先日・昨日はお疲れ様でした(*^^*)
やはりプチにはumiさんが居ないと♪

長時間のオフ以外なら嫁も一緒に来ますので(笑)

umiさんも是非奥様と(*^m^*) ウフフ
2014/02/09 22:29:05
オフ会。
そういえばボリジョイ氏意外とオフはここ数年またったくいってないです。

昔はオーディオ系のオフにいってたのですが、最近力が入らなくてw

撮影オフ近くでやってたら行くかもw
コメントへの返答
2014/02/11 04:45:04
福井の車オフは定例も毎月あり
結構会う方が多いです(^^ゞ

オーディオ系のオフも楽しそうですね♪

撮影オフ・・・そちらでもやりたいですね(*^m^*)
2014/02/12 17:01:54
オフ会…私も某A氏との定例会w以外では一回きりです( *´艸`)

イベントなんかは結構近くでやってたりして知り合いが出すので顔出しはするんですがw
ATイカレてしまったアテンザを先程引取りに行きました( ´Д` )

車検前で保証が有効だったので事なきを得ましたが…

いつか福福オフやりたいですね∑d(゚∀゚d)私は福井は未踏なのでそちらに行きたいです♪
コメントへの返答
2014/02/13 04:59:17
そうだったんですね(^^ゞ
私は前の会社の先輩が居てくれたおかげもあって繋がりの深い福井のオフ仲間がたくさんいらっしゃいます♪

基本呼びかければすぐにオフに発展(笑)
素敵なお仲間さんばかりでありがたいです(*^^*)

アテンザ無事直って良かったですね(^^ゞ

福福オフ(*´∇`*)いいっすね♪
仕事柄なかなか県外出れないんで
是非お越しくださいませ(笑)
2014/02/12 23:14:52
ん~G'zかっこいい~~^^

HONDA派の私でも、これは乗ってみたい~^^

やっぱりスポーツセダンがいい!!

私もこんなのがイイ!!
コメントへの返答
2014/02/13 05:01:25
G'sの出で立ちはノーマルとは
比較になりませんね(*^^*)
カッコいいですわ~♪

大径ブレーキローターもやる気十分ですし★

SPADAさんもお子さんが大きくなったら
スポーツセダンですか?(・∀・)ニヤニヤ
2014/02/22 18:49:26
またまた続きまして^^

コメダのサンドイッチは食べたことあるんですが、まだお店でお茶なんてしたことが無いので
行ったら・・・シロノワールが食べてみたいです^^

目が・・・足元が・・・カッコいいですよね(*^▽^*)/カッコイイホイールが羨ましいです♪
写真の撮り方にもよると思うんですが、ボテッとした感じに見えていた私のプレマシーくんも
カッコよく撮ってもらうと、ちょっと惚れ直してしまいました(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/25 00:24:40
またまたありがとうございます♪

こちらでは昼下がりは紳士淑女(笑)で大賑わいですよ(*^m^*)
時間つぶしにお茶は定番なんでゆっくり話したい時などにピッタリです★

これで冬仕様ですからね~車が好きな方はどこまでも拘ります(*^^*)
車は撮り方次第でだいぶ雰囲気が変わりますからね(^^ゞ

カースさんのプレマシーも是非撮らせていただきたいです(*^m^*) ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年3回目のぶどう狩り(笑)」
何シテル?   09/24 13:44
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42
オートドアロック解除してもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:01:21
ヤフオク テープled アンバー フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:12:47

お友達

写真好きな方、良かったらお友達になりましょ~♪
134 人のお友達がいます
NちびNちび * ディケイドRCディケイドRC *
ミルフィミルフィ * RS-StyleRS-Style
TOMO 。TOMO 。 ガクマーガクマー

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目・乗り心地ともに申し分なし。 ノーマルの良さを活かしつつ ”頑張り過ぎない”弄り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.