• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

Shining green

Shining green
憩いの緑

癒しの緑







鈴なりのトマト





濡れるホタルブクロが
梅雨の入りを物語るころ

お友達のふくつねさんから
ミスドお誘いのメール♪

どうやら息子さんを連れて嶺北までいらっしゃる様子





ありがたくお受けしてお昼を頂き

向かった先はグリーンセンター











色濃くなる緑








梅雨らしい花々に囲まれて





元気いっぱい小さな手





危なっかしい行動も
無邪気な笑顔も全部がホッコリ(*^ ^*)











憩いの週末
ゆったりとした時間でした






ふくつねさん・息子さん
お付き合いありがとうございました♪


私らにもこんな天使
来てくんないかなぁ~(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2016/06/30 05:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MINI原人緑のトンネルへ à t ...
MINI原人さん

祈願 日本橋ど真ん中で
徳小寺 無恒さん

WRECKIN'MEETに行ってき ...
You-Yaさん

抜き足差し足忍び足
ドライブ依存症さん

チャクラ御用達のベーカリーカフェ
リックラおやじさん

桜 ~北沢川緑道~
た~坊☆RSZさん

この記事へのコメント

2016/06/30 05:28:28
おはようございます^^

久しぶりに1コメゲットかな♪

今年も家庭菜園のお野菜が実り始めてるんですね^^

優しい緑と小さな子供さんに癒されました*ˇ◡ˇ*
ムチムチした手*可愛いですよね^^
今は私より背丈も大きくなったうちの子供達ですが、
こうやって小さな子供の姿を見ると小さい頃の事を思い出し
いつもウルウルしてしまいます(^^ゞ
健康で元気に育ってくれればいいと願いながら子育てしていましたが、
段々と欲が出てきて・・・ついつい口うるさく言っちゃうんですよね^_^;
定期テスト前なのにダラダラしている姿に、昨夜もガミガミ母さんになってしまいました(^_^;)
親になると親の気持ちが分かるって本当でした(笑)
ムゲン★さんのところにも可愛い天使が舞いおりてきますように*ˇ◡ˇ*
コメントへの返答
2016/07/02 05:09:54
おはようございます♪

1コメゲットありがとうございます(*^ ^*)

今年はトマト多めでキュウリ・ナス・ゴーヤと
例年より多く育ててます(^^ゞ


青々とした芝生が夏が近いと思わせていくれるような素敵な景色でした♪
以前お会いしたときはまだ話し始めたくらいだったんで、すっかり大きくなっていて私も思わず一緒にはしゃいじゃいました(笑)
>健康で元気に育ってくれればいいと願いながら・・・
欲が出てくるのはそれだけお子さんを愛している証拠ですよ(^^ゞ
そのうちきっとお子さんたちもカースさんの気持ちに気付いてくれると思います★

とりあえずストレス溜めない程度に慌てます(笑)
2016/06/30 18:55:53
トマト・・・
何度チャレンジしても我が家は枯れる(^_^;)

ふくつねさんのお子さん大きくなりましたね(*´ω`*)
我が子のこのくらいの時期が懐かしい。
気づけばデカくなってました(笑)

ムゲンさんの夫婦にもコウノトリはやってきますよ♪
キャベツ畑かな~
コメントへの返答
2016/07/02 05:17:45
トマトは水のやりすぎさえ気をつければ
適度に毎日水をあげると育ちますよ(^^ゞ

走り回っておしゃべりも・・・すっかり大きくなっていて驚きました(笑)
この頃が一番可愛らしいですよね(*^ ^*)
ガクマーさんところはすっかり大人びてきましたね(*^m^*)ウフフ

タイミングですからね~気負わず待ちます(^^ゞ
2016/06/30 21:46:06
ふくつねさんもお元気そうで☆

初夏の爽やかな緑がいいですね♪
ウチの天使も飲むもの飲んで、出すもの出すだけの生活してますが、順調に育ってます。
ヨメさんの実家に会いに行ける週末だけが楽しみな状態です(/∀`*)

ムゲン★さんのところにもそのうち来ますよ。
ウチのと同級生でいかがでしょ?
コメントへの返答
2016/07/02 05:19:59
久しぶりにお会いしましたが
お元気でしたよ(*^ ^*)

これからの季節芝生で遊ぶには
もってこいの季節ですよね♪
ふーみんさんところも可愛いんだろうなぁ~
いいないいなぁ~(*´∇`*)

同級生、なれるといいですね(*^m^*)ウフフ
2016/06/30 22:00:30
こんばんは♪

ラストから5枚目!
ムゲンさんには珍しい、露出+2はあろうかという
現像。

お友達の親子の光景が微笑ましく
それをみるムゲンさんの気持ちが表れているようです。

そんなイメージで見てましたよ♪
きっと天使はいらっしゃいますよ!
コメントへの返答
2016/07/02 05:23:51
おはようございます♪

久しぶりにがっつり露出上げてみました(^^ゞ
親子の優しい雰囲気ってやっぱり明るくして表現したいですもんね★

遊びながらの撮影だと
より自然な表情が撮れて楽しいですね♪
強靭な防塵性能のおかげで砂だらけでもなんのそのでした(笑)

そろそろいい年なんで欲しい所ですが
こればっかりはタイミングなんでゆっくり待ちます(^^ゞ
2016/06/30 23:59:22
どうやら息子....が、どら息子に見えた(爆)

ミスドネタ、なんか最近聞いてない気がする....
コメントへの返答
2016/07/02 05:31:21
どら息子(笑)

最近行ってないなぁ~ミスド(~_~;)
家で食べるおやつが多いからだろうね(* ̄m ̄)
2016/07/01 20:50:55
これぐらいの年の子と遊ぶのがかわいくていいんですよね^^

大きくなって一緒に遊ぶと疲れることw

うちは今年なぜかナスが元気良くてすげ~でかいのが採れましたw
コメントへの返答
2016/07/02 05:35:23
一番可愛い時期ですもんね(*´∇`*)

子育ては体力勝負ですかね(笑)
あとはゲームばかりになりそうで(~_~;)

私も今年1株だけ育ててますが
結構立派なのが取れますね(*^ ^*)
2016/07/01 21:50:41
ふくつねさんお元気そうで^^お子さんいつのまにやら大きくなっちゃって^^

目を離すとどこでも行く時期だけにふくつねさんもカメラを構える余裕もあまりないみたいですね^^

今年はふくつねさんのご自宅に遊びに行かないと^^


ムゲンさんの所に天使が来たら真っ先に見に行きますよ^^
コメントへの返答
2016/07/02 05:38:30
お元気でしたよ(*^ ^*)
すっかり大きくなっててビックリでした(笑)

ホントそんな感じでした(^^ゞ
でも毎日成長を見るのが楽しそうで
すっかり知り合いのおじちゃん目線で見ちゃいました(笑)

今度は何事も無いといいですね``r(^^;)ポリポリ

是非是非(*^ ^*)
2016/07/01 23:59:18
その節はどうもありがとうございました(*^^*)

うちの暴れん坊将軍と遊んでくださりありがとうございました(笑)
いつもは撮る側ばっかりで、息子と一緒に写ってる写真ってあんまりないんですよね(^^;だから、こうゆう写真は非常にありがたいです!

また遊んでやってくださいね(^-^)/その時にはしゃがりこのお返しを(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 05:41:18
こちらこそお誘いいただきありがとうございました(*^ ^*)
楽しかったです♪

ホントあの感じが毎日だと大変ですよね(笑)ただすごく楽しそうに見えました(*^m^*)
だいぶ撮らせてもらったので選抜してプリントしたいと思ってます(^^ゞ

是非また遊びましょ~(*´∇`*) ノ
じゃがりこまた持ってきます(笑)
2016/07/07 01:33:38
わおっ!こんな感じでフラッとムゲン★さんに会いに行ってみたいかも^^

もうボチボチ息子は嫌がるでしょうけど^^;

こうやって手を引いて水遊びしていたころを思い出しました。

自分が経験していた時はあっという間に過ぎ去ってしまって。
コメントへの返答
2016/07/07 04:13:20
フラッと会いにきてください♪
ちょっと遠いですが(笑)

息子さん、きっと友達と遊ぶのが一番楽しい時期でしょうね(^^ゞ

手を引いて水遊び・・・きっと
こんな期間が一番可愛いんでしょうね(*^ ^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥取でGo! http://cvw.jp/b/370976/40851567/
何シテル?   12/15 06:28
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42
オートドアロック解除してもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:01:21
ヤフオク テープled アンバー フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:12:47

お友達

写真好きな方、良かったらお友達になりましょ~♪
134 人のお友達がいます
赤色君赤色君 * ふりかけスカイラインふりかけスカイライン *
ガクマーガクマー * ミルフィミルフィ *
YASUBEEYASUBEE * ふゥ(*-ε-`*)ふゥ(*-ε-`*) *

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目・乗り心地ともに申し分なし。 ノーマルの良さを活かしつつ ”頑張り過ぎない”弄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる