車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
Oct関東 第一夜
Oct関東 第一夜
日本の玄関は

おもてなし



さて、すっかりサボり癖が出てきちゃってますが
だいぶ写真も貯まってきたのでブログUPしてきます(^^ゞ

先月に続いて先日8日から3泊4日で
また関東の方にお邪魔してました★






夕刻出発のJAL

幾年かぶりの空路で
やってきた羽田


1日目は
なかなか留まる機会がない
羽田空港でのスナップ

向かったるは





国際線ターミナル





おもてなしの国の玄関口








空港内に
江戸の粋な街








日本橋を渡り








美味しいご飯で
お腹を満たす





その後は展望デッキ











壮大なドッグは





夜の光に彩られ








夜の帳に佇む





そんなゆったりとした一夜は
あっという間に過ぎ去り



2日目の朝

嫁のリクエスト





TDSへやって来ました♪






・・・って土砂降りなんですけど(‥;)

つづく
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:10:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 18:54:23
羽田はハネムーンの時に初めて行きましたけど、あの巨大ターミナルは1日いても飽きないですね!
今度行くときは空港をもっと楽しみたいです(^^;

ディズニーハロウィン♪
どんな仮装しました(^^)?楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:13:42
特に飛行機好きにはたまらないですね(笑)
空港って建物自体も独特ですから
空間を楽しめるのもいいですよね(^^ゞ

ペアのパーカーでペアルック
とか思ってたんですが
思いのほか土砂降りで1日ブルーでした(~_~;)
2016/10/14 20:02:48
羽田空港~
小松空港とは違いますね(^_^;)
都会の空港。僕は関空しか行ったことないです。
空港スナップ良い♪

TDSは雨・・・
でも雨は雨の良さがある(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 22:17:18
小松とは雲泥の差ですね(笑)
関空も素敵ですが、また違った魅力がありますね(^^ゞ

雨の良さがある・・・私も基本
そのポジティブさだったんですが
さすがに1日靴の中グッチョリだと
げんなりしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
2016/10/14 21:52:15
飛行機は全然乗った事無いので乗ってみたいものですね~。
エコノミーでもいいので窓側でお願いしやす!ってとこです。

空港の中は日本的な風景を取り敢えず再現しましたって感じのようですが、はねだ日本橋にはクスッときましたw
高速で飛んでる飛行機も良いですが、時にはこんな風に夜にじっくり撮るのも面白そうですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:03
ジェットエンジンの加速感と
浮き上がりのなんとも言えないGが
癖になりますよ(・∀・)ニヤニヤ

特に国際線ですから余計に日本色
濃かった気がしますね~(^^ゞ
はねだ日本橋、名前に似合わず造りはかなり本格的でした(笑)

2016/10/15 22:41:03
羽田はよく利用しますが、国際線は行ったことなかったですw
そんな風になってたんですね^^

来週また東京出張があるので時間があったら寄ってみよう!
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:25
夜景スポットで国際線の方が
綺麗だって書いてあったんで江戸小路も
興味あったし行ってみました(^^ゞ

国内線とはまた違った雰囲気で
楽しめると思いますよ♪
2016/10/18 19:14:15
福井からだと

やっぱり飛行機って使いにくく遠い感じ....

って電車も、なかなか東京に出てくるには

大変ってのは知ってるが.......w

どっちにしろ出にくいんだな(汗)
コメントへの返答
2016/10/20 04:27:49
飛行機乗ってる時間より

空港に行く運転時間の方が
長かったりするしね(笑)

日本海の片田舎の悲しいところだよ``r(^^;)ポリポリ
2016/10/19 07:27:28
おはようございます^^

東京は何度か行ったことがありますが
日本橋には行ったことないですが、ここって空港内なんですね(笑)(^-^;
国際線だけあって、日本文化でお出迎えなんですね♪
エスカレーター横の階段もカッコいいですね^^
空港夜景も玉ボケがとても綺麗です.*☆
次の土砂降りのTDS(^^;)ムゲン★さんならではの切り取りがまたステキです*^-^*
コメントへの返答
2016/10/20 04:30:43
おはようございます♪

本物の日本橋も存在しますが
ここのは江戸時代の日本橋を再現した場所になってます(^^ゞ
外国の方が持つ日本のイメージぴったりの場所に仕上がっている気がしました★

テンションダウンでだいぶ枚数も減っちゃいましたが、これもまた思い出に残る1日でした(笑)
2016/10/21 21:26:36
こんばんは♪

なんか私より首都圏を堪能している気がする・・・(笑)
羽田なんて2年くらいいってないし、TDSなんて遥か昔~

なんてことはどうでもよく、
ムゲンさんの写真みていると、センサーサイズなんてどうでもよくなってきますね。
むしろ、コンパクトゆえの有利さが見えてきます。
以前、Otus50mm+D4sで撮った羽田の写真を知り合いから見せてもらったことがあるけど、
そこまでくるとさすがの一枚だったけどねぇ。

羽田の旅客機を後ろから撮ったモノクロ写真いいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/24 05:00:09
おはようございます♪

首都圏は何気に行ってますからね(笑)
下調べはほどほどに現地でカメラ片手に楽しめます(^^ゞ

最高の褒め言葉ありがとうございます(*^ ^*)
それぞれカメラ、レンズで撮れる世界がありますからね♪ついつい隣の芝生は青く見えちゃいますが自分のカメラでの精一杯を撮れるのが一番理想です(^^ゞ

羽田はライティングがとってもカッコよかったです★
2016/10/26 16:58:41
く~~~♪

これまた東京♪見る写真すべてがなんか普段目にしない景色ばかりで^^

夜の飛行場って、休んでいる飛行機がドラマチックに見えますね^^
コメントへの返答
2016/10/27 04:35:12
たまにはおのぼりさんに
なってみないとですね(笑)

都会の日常ってなかなか普段
味わえませんからね(^^ゞ

海風も相まってとっても幻想的に見えました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「折り返し http://cvw.jp/b/370976/38981350/
何シテル?   12/10 05:04
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
写真好きな方、良かったらお友達になりましょ~♪
135 人のお友達がいます
蒼テディ蒼テディ * ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ *
YASUBEEYASUBEE * マイちんマイちん *
ミルフィミルフィ * ふーみん@E91ふーみん@E91 *
ファン
131 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁のクルマ 独創的なデザインの内装。 乗り心地・シートが素敵★ AURISと同じ方向 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
見た目・乗り心地ともに申し分なし。 ノーマルの良さを活かしつつ ”頑張り過ぎない”弄り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.