• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

車な週末

みなさん、こんばんは!
先週末は秋らしい好天。あちこちで車のイベントや、オフ会が開催されていたみたいですね。しかしこれからの週末はイベントが色々ありすぎて迷います(;^_^A

さて、日頃出不精気味なNEKOもお天気に誘われ外へ。
まずは土曜日、12時間耐久のメンバーと打ち上げ!
昨年は有明東京臨海広域防災公園で開催。お手軽でいいのですが、
「もう少し自然な感じがいいね」
「遠くの人も参加できる場所選んでよ」
という要望から、こちらのキャンプ場を探してみました。

フォンテーヌの森


常磐道桜土浦ICからほど近く、車なら便利なところ。
海や、山で川遊び・・とはいきませんが、小さな林の中にあり軽くキャンプやBBQを楽しむにはいい感じ。



今回12名で開催したのですが、都心のBBQ場に比較して広々としたスペースを用意いただきました。



しっかりしたグリル。これはいい料理ができそう!


が、残念ながらBBQ料理のスキルなし(^_^;)
とにかく焼いて、食って、焼いて、食って、焼いて・・


まあ、いつものことで(;^_^A
これでTeam C2 Racingとしての活動はしばらくお休み。
懸案の12耐参戦のめども立ち、来年は体制を一新して臨みます。
ドライバーのみなさん楽しみにしててね。

そして日曜。
今度は元C3クラブの友達と山梨県へ。

清里テラス





初めて来たけど予想外にいいところでした。
そしてお昼はおいしい学校



当日の様子はmarron_miniさんが、楽しい日記をアップされているのでご覧くださいね。
しかし、久しぶりに一緒に走ったけどmarron_miniさん、相変わらず速すぎ(;^_^A

そして最後にプレオープンとなったアバルト町田へ。



新しい子が来てるらしいということでお邪魔しました。
が、すでに日も落ち真っ暗。


見ることはできたんですが暗くてなんだか分かりません。
なんかエクトプラズムみたいなの写ってるし(^_^;)

仕方ないので試乗車とC4をパチリ。


これからはこんな感じの紅白並びかな。

新しい子は、まだ工場出荷の状態。これからマフラーとかオプションを装着するとのこと。
順当にいけば、今月18日に納車予定。
ただNEKOの予定が??なので受け取れるかが微妙なところですが・・

ブログ一覧 | シトロエンC4 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C3仲間とBBQ!
marron_miniさん

食欲の秋!な週末♪
marron_miniさん

都会BBQ&お披露目会
むしぱんさん

3人で何時ものお散歩コース
jb800さん

キャンプだホイ‼️
ハンニバルスミスさん

山梨県 道志の森キャンプ場 1日目
たくろう3号さん

この記事へのコメント

2017/09/12 07:37:08
おはよ〜‼️
日曜は、朝も早よからお疲れ様でした。

久しぶりにC3クラブメンバーでの遠征、楽しかったね〜🎵
テラスも天気回復で、絶景楽しめたし。

帰り道は、後ろからやかましい快音の紅いのが煽るので、逃げるのに必死だったんだよね〜
おかげで、昨日は腕がパンパンだった💦
まぁ、楽しい道見つけたし、たまにはまたお出かけしましょ🤗
コメントへの返答
2017/09/12 12:27:48
お疲れ様!
最近みんなで出かけた事がなかったので、楽しかった。テラスはホントキレイ。いい場所だったね。

煽ってない煽ってない…
離されたら道が分からないし、必死で追いかけただけよ、もう(^_^;)
2017/09/12 22:22:34
バーベキュー耐久な土日だったんですね。

アバウトの納車、楽しみですね。メカ、塗装、磨き担当と、すべて準備万端ですからおまかせあれ❗

とにもかくにも、今年もありがとうございました! そしてお疲れ様でした。 来年のことはまだ言わないにしましょ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 22:30:51
今年もお疲れ様!・・ってなんか年末みたい(笑)
来年のことは・・またのお楽しみかな?

メカ、磨きはいいんですが、誰かさんに塗装任すとナス色にされそう(;^_^A



2017/09/13 21:28:29
お疲れ様でした😊
清里テラスもおいしい学校もかき氷も…
みーんな楽しかったね😍
新しい車が来たら、ウナギ行きましょ〜ね〜❣️
コメントへの返答
2017/09/13 22:22:28
最後まで付き合ってくれてありがと!
清里テラスのパフェ
おいしい学校のコロッケパンにかき氷
そして葡萄!
楽しくて美味しい日曜日でした!

ウナギ、いこいこ!
多分慣らし中だから、私はゆっくりだけど(;^_^A
2017/09/15 09:05:00
18日ですね。
代わりに受け取っておきましょうか?(笑)
2日続けての遠征、お疲れ様です。
コメントへの返答
2017/09/15 09:20:18
監督と同じことを(^_^;)
打ち上げ、運転ありがとうございました!
おかげさまで、監督と私はまったりできました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピノさん tubeでよく見てるんで(;^_^A いいな~。」
何シテル?   10/21 15:46
よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NEKO号再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 22:54:18

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2○年ぶりのMT車。全く乗りこなせてません(;^_^A
シトロエン C2 シトロエン C2
車の良さを思い出させてくれたカワイイ奴です。
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
初のオープン2シータ、FR。 まったり走っても楽しい車を求めて。
シトロエン BX シトロエン BX
最後は下血でお亡くなり(T.T) (写真はWikipediaから)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.