メーカー/モデル名 | スバル / レガシィ アウトバック 2.5i アイサイト EXエディションII_AWD(CVT_2.5) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 |
踏めば速度が上がり、踏まなくても速度が出る。 当たり前のことだが。 ラクティスに乗ったあとだと感じる、当たり前とは思えないほどのパワーと乗り心地。 安定性はピカイチ。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古のため、こんなものかと思っていたが…
とある燃料添加剤を入れてからは本領発揮し始めたらしく、坂もスイスイ登っていく。 冬もなんのその、タイヤさえちゃんとしてればこわいものなし。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この頃の車に低燃費なんて概念派なかったんじゃないだろうか。
ただ、同クラスの車ではトップレベルの燃費だったようだ。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 |
シフトが動かなくなったことがあった。 現在進行系で、リアワイパーが元の位置に自動で戻らない。 |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル レガシィ アウトバック レガシィ アウトバックに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!