• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

DS

DS シガライターに挿す携帯の充電器が壊れたので、よく行くDS(ディスカウントショップ)に新しいの買いに行きましたε=(ノ゚ー゚)ノ

ココでケチッて安いの買い過ぎてすぐ壊れた…
にも関わらず、更に安いの(580円)買って帰りましたヽ(゜▽、゜)ノ



線が短か過ぎて、シートからポテポテ落ちます…

680円のリール式のにすれば良かった(;´_ゝ`)




昨日参加したbBの集まりのフォトギャラリーをUPしました(゚∀゚)ノ
良かったら御覧下さいv


お名前が分からなかった方が数名いらっしゃいます…
もし御覧になってたらスミマセン(´・ω・`)


フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:56:31
土曜日に開催されないんですかね?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:41
いつもは土曜日らしんですが、日曜日しか来れない方がいらっしゃったみたいなので、昨日開催ってワケらしいです( ;´ー`)

早く始めて早く解散しましたv
2008/06/16 21:02:13
お疲れさまでした。
たくさん集まったのですね~
この中で面識があるのは、ゆうたろうさんだけです。
岡山の皆さんにお会いしたいですね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:06:56
お疲れ様です( ´ー`)

ゆうたろうさんは何処でも行くみたいですね(゚∀゚;)

とっちんさんは比較的ご近所さんなので、チャンスがあれば会いましょう(゚∀゚)ノ
2008/06/16 21:03:51
いや、まーぼーサンにもオートメッセでお会いしました。
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:28
そうでしたか(゚∀゚;)
生意気言ってませんでした?(*´艸`)

彼は車直ってルンルンでしたよヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/16 21:34:44

カメラ見ましたあ(・∀・)


自分のクルマ見つけて
にやO2しちヤう
こンな人ですが
ヨロシクッ☆ わは
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:30
ありがとうございます( ´ー`)

なんか、他所で自分の車見たらニヤニヤしちゃいますよね(*´艸`)グフフッ

皆さんそうだと思いますよ(゚∀゚)ノ

こちらこそ、ヨロシクですv
2008/06/16 21:35:37
充電器渋るといーことないですよ(==:)

てかmasuさんと同じく、立駐あがれるんですか?!
エアサスとか?ですか。
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:02
ですよね(・ε・;)
よーく分かりました(´・ω・`)

いや、皆さん車高調でしたが、普通に上がってましたよ(゚Д゚;)

結構緩やかなんですよv
2008/06/16 22:09:52
あっ(・ω・´)ひらめき撮ってくれてたんですね(・∀・)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:38
撮ったのは撮ったんですけど、いやらしいローアングルしか撮ってませんでした(;゚;ё;゚`;)

ローアングル好きなんです…
色んな意味でヽ(゜▽、゜)ノ
2008/06/16 22:12:45
僕のは298スヨウッシッシ中々しぶとくがまん顔トライアルに冷や汗

いやぁマトマって車高短なbB羨ましいうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:27
298?
肉屋??(´・ω・`)

皆さん拘ってるし、苦労もしてるみたいですからね( ´ー`)

ムギくんも理想に近づけましょう(゚∀゚)ノ
2008/06/16 23:01:01
bBが、たくさん集まって楽しそうですネ!
デリボの集まりも無いことは無いんですけど・・
岐阜とかだし(-.-)y-~~~遠い!
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:55
色んなのが見れて楽しいですよv

デリボの集まり!?(;゚;ё;゚`;)
それは貴重な集まりだから、岐阜だろうが義父との折り合いが悪かろうが、行くべきでは(゚Д゚;)
2008/06/17 00:40:30
実は、とんでもない夜逃げ…
いや、遠出計画企んでます(笑)

パーツネタもうそろそろ尽きます (;´д`)ブログカコウカナァ
コメントへの返答
2008/06/17 01:22:14
夜逃げ!?(゚Д゚;)
関東?まさか外国?(;゚;ё;゚`;)

パーツネタ尽きたら新しいパーツ買わないと…ですね(・∀・)♪

メンバーの皆さん、あまりコッチには書きませんよね(´・ω・`)
2008/06/17 00:48:00
携帯充電器、ボクは100均で315円のヤツですよ。
買ってからまだ一度も使ってませんが・・・。

bBの集まりの場所は、最近?出来た大型SS(ショッピングセンター)ですか?


コメントへの返答
2008/06/17 01:26:55
100均にあるんですか!?((゚Д゚;))
やられたー!!(;´゚Д゚)

どうせすぐ壊れるんだから、今度からヒャキります(´・ω・`)

最近出来たみたいですけど、SSじゃないですよ(゚∀゚;)
遊ぶトコかな?
でも、ココもダメになったみたいです(・ε・;)
2008/06/17 01:11:40
あの3台は車高調なのにどうやってあそこまで下げてるんだろう・・・(T_T)

一台一台勝手にジャッキアップしてガン見してみたいです(゚∀゚)
コメントへの返答
2008/06/17 01:31:51
無茶下げ、ワンオフ、高級車高調…って感じでしょうか(・ε・;)

ボク達コソコソやってやっとこさ下げたってのにねー(´・ω・`)

今度手鏡持って行って、パンチラ…ゴホッゴホッ、車の下覗き見てみます(=´゚ω゚`)ノ
2008/06/17 01:19:10
DSはいつものアソコですね( ̄ー ̄)ニヤリ
車用の携帯充電器は使った事無いですね~

bBの集まり、レベル高い!!
ヤ○キー度は淳さんが1番ですが(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 01:38:42
いつものアソコです( ´ー`)フフッ
今度から100均で買いますけど…
ボクの携帯はボロイので、すぐ電池無くなるからヒチュジュ品です(´・ω・`)

ヤ○キー度はボクが一番ッスよ(゚∀゚;)
全曲歌えます(*´艸`)
ヤ○キー度って、ヤシキー(たかじん)度のコトですよね?
2008/06/17 11:03:19
あたしも良くDS行きます(・∀・)
決まってアイス買って帰ります(爆)

あたしの充電器もここで買いましたが、既にご臨終されてます(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/17 12:16:38
充電器は消耗品…とφ(´・ω・`)メモメモ

しぃちャんさんもよく行くんスか(゚∀゚;)
買い物上手ですねv

ボクも行ったら必ずってぐらいお菓子をまとめ買いして帰ります(・∀・;)
2008/06/17 12:45:32
DS‥バネかと思た-(*´艸`)
違うンだw



フォギャラぁとでコソーリジクーリ会社のPCで見ます(人∀゚)キャハ
コメントへの返答
2008/06/17 13:21:10
ダンススクールと間違えられたらどうしよう…と若干不安でしたが、まさかダウンサスと間違えられるとは(;´_ゝ`)


涼しい会社でギャラって下さい(゚∀゚)ノ
ボクはクソ暑い屋外で働いてます…
2008/06/18 01:02:00
フォトギャラリー②の6,7,8の方がた凄いっすね~♪

本当に素敵な車高です(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/18 01:11:41
やはり低いのが気になっちゃう感じですか(*´艸`)

どうしてハンドルが切れるのか、どうして後ろにヒトが乗れるのか…近くで見ても分かりませんでした(;゚;ё;゚`;)

でもイイ勉強になったし、刺激になりました( ´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまにはせんと1コーナーの珍入が右打ちじゃなく左打ちになりますぜ('A`)」
何シテル?   11/02 10:08
岡山で整備士をやっています、淳ハズレです 流されず、マイペースにやってます+.゚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

郷土の有名人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 08:22:21

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
-2008年3月~- 純正エアロ+車高調+18インチ F HKS改 R 日正ノフ ...
その他 その他 その他 その他
めっちゃお金の掛かるオモチャ 二駆苦戦中(;´_J`)
日産 サニートラック 日産 サニートラック
一番思い出に残っている車+.゚
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.